名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/06/19 20:43🐱オリジナル泡の💓

    ついに水着を買ったせいらです!!💓



    ずーーっと泡洗体用に水着を買おうと
    思ってたんだけど全然買ってなかった、、w
    ついに買いましたよ〜🙆‍♀️
    これでなるべく密着しながらでも泡洗体が
    可能になりました!!🥹



    まだ届いてないので要注意!!ですが
    ラインナップは普通の水着2種類と
    濡れたらスケスケになるメンズサイズの
    ワイシャツ!!
    どっちもいいんじゃなーい??🥹
    写真の水着はプライベート用なので
    お間違いなくwww🙏🏻



    水着かスケスケのワイシャツで
    ドキドキえっちな密着泡洗体!!🥰
    オリジナルの泡だからトロトロでモチモチ
    してるよ!!
    塗られるだけでかなり気持ちいいのだ!🥹



    プラスで目隠しもされてたらもっと
    ドキドキしちゃうかな??
    違う意味でも!!🥹
    とりあえず商品が届くまでお待ちください
    ませ!!🙏🏻♡





    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/06/19 18:23🐱㊗️67件目!!🥰✨

    口コミ㊗️67件目!
    ありがとうございます🥰



    とっても長いコースで遊んでいただけたので
    ドライオーガズムと連続射精のコース
    どちらとも楽しむことができましたね🥰



    2つを別々でやることによって
    かなり違いが分かったかと思います!!🙆‍♀️
    でもまだまだ開発の余地はいっぱい
    ありそうでした!!
    今後の伸び代が楽しみですね!!🥹



    遠いところをほんとにわざわざ
    ありがとうございました!!🥰
    また下界にくる時はどうぞ、、
    せいらに会いにきてくださいませ!!🥹






    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/06/19 12:43🐱声出なくなった🫠💓

    酒飲んでる風にイキってウーロン茶飲んでる
    せいらです😇



    昨日はとーっても美味しいスペイン料理の
    お店に行ってきました🥰
    友達の家のちょー近くだったけど、、
    全然知らんかった😂

    頼んだものが全部美味しすぎてハズレなし!
    特にバゲットのイチジクバター乗せが
    美味しすぎて、、、♡
    食べた瞬間声が出なくなるうまさでした🫠
    最後デザート代わりに追加で頼んじゃった♡
    チーズ、バター系の乳製品大好き🥰



    美味しいところをリピートで行くのもいいし
    初めてのお店を冒険するのも良いなあ🥹
    とりあえず昨日は選ぶのお任せしたけど
    センスが最強すぎて、、、!!
    また選んでもらいたくなりましたね🥰
    昨日は幸せすぎたので今日も
    ちゃんと頑張るぞーー!♡





    せいら💫
    X@seira_hentai





  • 2024/06/19 05:13🐱変わり種巡り💫

    人生初の場所に行ってきたせいらです💫



    昨日は人生で初めての、、
    ゲイバーとオナベバーに行ってきました🥰
    前から行ってみたかったけど、、
    全然機会が無くて、、😂
    別のところばっかり遊びに行ってたので...←
    とても新鮮でした♡



    いやー、初めて顔合わせる方しかいないのに
    みんなかなりコミュ力高ーい、、!🙄
    せいら意外と陰キャコミュ障なので初対面は
    かなり実は緊張してます←
    頑張って喋ってるんだぞ!!🤫www



    あ、でもみんなお酒の力を借りてるから
    それが強いのかしら、、、🤔
    せいらは弱すぎてその手が使えないので、、
    羨ましく思うwww
    お酒を飲むと逆にテンション下がります😂



    ふふ🤭
    昨日はとーっても楽しかったあ♡
    今日はわたしが貴方を楽しませる番!!
    コミュ力ちゃんと発揮しなきゃ!!
    パフォーマンスちゃんと頑張るぞ!!😤






    せいら💫
    X@seira_hentai