名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/06/23 16:03㊗️69件目!!🥰✨

    口コミ㊗️69件目!!
    書いていただきありがとうございます!🥰



    初めてのM性感で未知の快感をたくさん
    体験できちゃいましたね、、、🥹



    お尻に入れてないのに、、何度もビクビクと
    オーガズムが、、♡
    入れてないのにまるで入ってる?かのような
    感覚になっちゃう気持ちよさ、、😇
    初めての方にも安心安全ですね!!✨



    これでいっぱい気持ちよくなれたってことは
    アナ♡に入れちゃっても同じように
    ビクビクなれちゃう、、、!🥰
    今後が楽しみですね!!🥹



    次回はぜひ顔舐めイキもできるように
    なって欲しいなあ、、、✨
    またぜひM性感に遊びに来てね!!🥰






    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/06/23 12:34🐱転げ回っちゃう??🥹

    新しい技の動画出したせいらです✨



    Twitterにまた新たな動画をUPしたよん👍

    膝から体外式オーガズムの動画!!♡
    こんなのでほんとにイくの、、?
    って思われるかもしれないけど、、、
    ほんっとにイきますからね?!😇
    ぜひTwitterで動画見てね!!🙋‍♀️



    すっごい敏感な人は膝持ってるだけで
    イっちゃうんだよ?、、、🥹
    セピアローターかエネマグラを入れた状態で
    すると、、転げ回っちゃう人もいる🥰
    これを見てるのがすんごい楽しいの♡



    ビクビク通り越して転げ回るくらいの
    オーガズム、、🥰
    こんなの体験しちゃったら戻れなくなる?
    そんなことはないけどね!!🥹
    でもここまできたら射精よりは絶対に
    気持ちいい、、、w



    今日もビックリ体験いっぱいさせるぞ!👊







    せいら💫
    X@seira_hentai


  • 2024/06/23 07:13🐱大絶叫が止まらんっ!!😇

    Nさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥰



    1年前くらいからせいらのこと
    気になってくれてたのーーー?!🥹
    めっちゃ嬉しいじゃん!!♡
    会いに来てくれてありがとね!!🥰



    ドMの素質がすごすぎて、、、
    プレイがもー超絶楽しかったです!!🥹
    服着てる状態であんな大絶叫なんだから、、
    ビクビクも止まらなくなっちゃって
    最高に興奮したわ、、😇



    すこーし触るだけや耳元で声かけるだけで
    身体がのけ反って大絶叫、、、
    何度も休憩させないとヤバいくらい
    すごく感じちゃってて楽しすぎた♡
    人体実験もたくさんさせてもらえて
    嬉しかった🥹
    1番は膝揺らしてパッと離すやつ!!
    膝持ってるだけでやばかったけど1回だけ
    アナ♡にセピアぶっ込んでやったら
    転げ回ってて最高だったわ🥰
    いやーー、あれは楽しい、、興奮するわ、、



    始終わけわかんないくらい気持ちよく
    なれたみたいですごく嬉しい🥹
    流石に休憩が必要だけどね←
    今度は何も触ってない状態でせいらの声だけでまずは脳イキさせてみたいなあ!!
    絶対今度やらせてくださいね!!🙏🏻






    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/06/23 05:13🐱恥ずかしい??///

    Tさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!✨



    最初っから部屋を真っ暗にしちゃって〜、、
    なに〜??恥ずかしいの〜??😇
    大丈夫!こんなところに来てる時点で
    貴方はど変態、、!♡
    恥ずかしがる必要ナッシング!!👍
    いや?これもプレイの一環か、、?w



    ぜ〜んぶ真っ暗にしてプレイ中も
    顔を隠しちゃって、、、///
    すっごい恥ずかしがり屋、、、😇
    でもたまーに除くお目目が可愛いww
    セーラー服のせいらにいじめられてるとこ
    見たくなっちゃうもんね??♡
    ちゃんと見ればいいのにーーー!!!😤



    ずーっと乳首とお尻でいっぱいビクビク
    しちゃってて楽しかったよ〜🥰
    反応は隠しても身体は正直だね、、!!😇
    いっぱいいじめちゃった!!



    恥ずかしがり屋なプレイもたまには
    アリかも??
    もっと恥ずかしいことたくさんさせれば
    よかったかな〜??😇
    またよろしくお願いします🥰







    せいら💫
    X@seira_hentai