名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/06/24 21:33🐱新しい組み合わせ♡

    友達とふざけてデリヘル呼ぼうとしたけど
    ダメなホテルにいたせいらです🤗
    風俗嬢が何してんねん←



    友達と合流してから有名なお寿司屋さんに
    行ってきたよ〜!!🥹
    居酒屋的な感じのとこだけど!!←
    めちゃめちゃ美味しかった、、、🥰

    これヤバくない???
    うなぎバターだって!!!🙄
    新しい組み合わせだけど、、
    めちゃくちゃ美味しかった、、、🫠
    うなぎとバターってめっちゃ合う♡



    他のもすっごく美味しくてたくさん
    食べちゃいました!!🥰
    いやー!弾丸だけど大阪に来てよかった!♡
    美味しいもの食べれたし友達とも遊べて
    すごく幸せです!!🥹



    明日はまた少し大阪ブラブラしてから
    そのまま出勤しまーす!!🙆‍♀️
    明日明後日も頑張るぞ〜!!👊






    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/06/24 18:13🐱来ちゃった💓

    超絶弾丸で大阪まで来たせいらです😇



    マジで昨日急遽決めてホテル取って
    大阪まで来ちゃった〜🤗
    自分の行動力すごいwwwwww←
    フットワーク重いって思ってたけど
    今日はすごく軽かった✌🏻



    特に何する〜ってわけではないけど、、
    ブラブラして楽しんでるよ!!🥰
    とりあえず知らないとこ歩きすぎて疲れたw
    大阪は栄えてんな〜、、!🙄



    今日はほんとに暇予定だったから
    誘ってくれた友達に感謝です😭
    休みに予定ないとマジで困る〜、、、()
    大阪の夜も楽しむぞ〜✌🏻(意味深?)






    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/06/24 10:13🐱3点責めされちゃった😭

    3点責めが得意なせいらです、、!👊
    それは、、どんな形(?)でもね??w
    どんなやねん←



    いやー、昨日はラストのお兄さんと
    一緒にいたホテルで3箇所も蚊にやられた!
    くそおおおお!!😭
    かゆーーーい!!!!
    痒すぎて途中プレイに集中できんかったww
    ちゃーんとビクビクいっぱいドライさせてた
    けどね!!😇



    せいらは蚊の唾液アレルギーだから
    ものすっごく腫れて痒みもエグい😭
    蕁麻疹みたいになっちゃうの、、、
    なんとかあっためて解毒してからムヒ!!
    これでなんとか解決、、、🙆‍♀️



    これからの季節はほんとに蚊が多すぎ
    だってば、、!💢
    わたしの血は多分タバコ吸ってて不味いから
    吸わないでほしい、、!
    不健康になっちゃうぞ!!www😇



    みんなも蚊には気をつけてね、、、😭
    今年は虫除けスプレーをやっぱりちゃんと
    買おうかなあ、、、
    いい虫除けグッズがあったら教えてね!🥰






    せいら💫
    X@seira_hentai




  • 2024/06/24 05:13🐱6/23(日)お礼💌💓

    日曜日もたっくさんのご指名!!
    ありがとうございました!!🥰
    満枠完売で嬉しすぎたわ!!♡
    忙しすぎて疲れが気持ちいいwwww←



    みんなせいらの㊙︎テクニックに感激!
    気持ちいいのが止まらなくていっぱい
    ビクビクしちゃってたね、、!🥹
    とっても良いもの見せてもらった♡
    興奮しちゃうな〜😇////



    今日は聖水と潮吹き祭りで
    聖水初めて顔にぶっかけられたお兄さんも...
    最高の体験になっちゃったね??♡
    大量潮吹きはマジで楽しかった🥹
    潮吹きは得意じゃないけど、、、
    やっぱりできると気持ちいい、、!✌🏻



    ドライ初めてのお兄さんもドライに気づけた
    お兄さんも、、、!
    いつもよりすごく感じれた!!って
    実感してくれて嬉しかったぞ、、!!🥹
    言ってることが分からなくてもいつもより
    すごい!!を分かってくれたらそれが成長
    なのよ!!😤
    ドライを理解するともっとすごいけどねん♡



    可愛い!とかスタイルいいね!ってみんな
    めっちゃ褒めてくれてすごく嬉しいぞ!♡
    だってせいら!!維持頑張ってるもん!😤
    みんなに褒められるために←
    承認欲求、、、w
    ビジュアル✖︎テクニックの最高峰
    をせいらは目指してるからね!!👊
    これからもいっぱい応援して!!♡



    今日出会えたお兄さんたちに
    また会うことができますように!!🙏🏻♡
    一期一会も大事だけど!!
    やっぱりまた会ってもっと仲良くなりたい!
    末長くせいらをよろしくお願いします!🥰





    せいら💫
    X@seira_hentai