名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/06/26 16:03🐱腰止まんない//////

    パンパン突くの大好きせいらだよ!🤩



    脳イキ&アナ♡でドライオーガズムしまくり
    な変態に、、
    ペニバンぶっ込んでパンパン突くのが
    すっごく楽しい、、、🥹



    でも!マジでペニバンまで付き合ってくれる
    くれる変態がなかなかいないの〜!😭
    いや、そこまで辿り着けないが正しいのか!
    指と小さなオモチャでイきすぎちゃって😇
    ペニバンなんて挿れたらおかしくなって
    ぶっ壊れちゃうもんねえ、、、//♡



    まあそんな姿を見るのが大好きなんだけど、、、🥰



    昨日もペニバンまで到達できたお兄さんの
    反応が可愛すぎて!!////
    自分で乳首いじいじしだして
    「もっと!もっと!!イく〜!!!」
    って叫ぶもんだからすっごく興奮した🥹//
    楽しすぎて動きすぎちゃった♡
    でもお兄さんも腰が止まんなくなっちゃって
    お互いに汗びっしょり!!
    せいら軽く脱水症状起こしたよ😂←



    楽しいと際限無くなっちゃうなあ😇
    歯止め効かなくなりそうだwwww
    たまには美女(自分で言うな←)に電動ちん♡で犯されながら女の子になってみない?🥹とってもいいストレス発散よ!!♡






    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/06/26 12:47🐱供養します(?)

    今年は浴衣を着る機会がないせいらだよ😭



    去年は写真撮影とその他にも着る機会が
    あったんだけどね〜😇
    今年はマジで機会がありましぇ〜ん!!!
    恋人と花火大会とか、、
    高校生の時以来経験が無いぞ、、!🫠w
    どんだけわたしはリア充じゃないんだ()←



    当時は浴衣なんて持ってなかったから
    普通に私服で行ったけど、、、💧
    とりあえずすごい人混みで帰りが地獄絵図
    だったのをすごく覚えてる←
    花火大会って帰りがヤバいくらい混みます
    よね〜😭
    家から見える人が羨ましい!!ww



    今年は着る機会無さそうだけど、、
    なんか夏らしいことを一つでもしたいな🥹
    とりあえず浴衣の写真だけはここで供養
    させてください!!🤗
    この写真めっちゃ綺麗やろ〜!!!♡






    せいら💫
    X@seira_hentai


  • 2024/06/26 05:13🐱6/25(火)お礼💌🥹

    心地よい疲れでヘトヘトなせいらです🤪



    今日もたくさんのご指名ありがとう!🥰
    とってもいいラスト飾れたぜ!!♡
    反応がついオモロくてペニバンで動きすぎて2人共汗だくになっちゃったwwww
    軽く脱水症状起こしてフラフラです🤪←
    でもね!そんぐらい楽しかったの!!♡



    初めて名古屋でこんなにちゃんと
    アナルをやってもらったの初めて!!🥹
    って言ってもらえたり♡
    短い時間ではあったけどせいら理論を
    めちゃ深い、、勉強になった!!
    ってコメントもらえて嬉しかったです🥰
    M性感やお尻に慣れてなくても大丈夫!
    こんなに気持ちよくなれるんだよ♡
    乳首もちょー簡単に開発できちゃった!♡



    みんなたくさんビクビクしてくれて
    反応可愛くて興奮した〜////🤩
    S心に火がついちゃうね♡
    せいらのプレイは誰でも必ず!!!
    ドライオーガズムできちゃうからね!🤫
    99%確実よ♡



    ドライオーガズムを知ってる人はいつもより
    もっと深く大きく、、、♡
    初めての人ならまずはドライの快感を、、、
    知るところから楽しんで行こ!!♡
    もちろん変態なプレイもね🥰
    やっぱり今日は顔面騎乗が大人気♡
    えっちないい匂いしたかな??🥹



    くだらないことばっかやけど、、()
    せいらのお喋りにみんなたくさん付き合って
    くれてすごく嬉しかったよ〜!!!🥰
    こう見えて意外とお喋りなんで!!♡
    普通のことを話す時間も楽しいんだ🥹
    2人の時間はたくさん仲良くしてね!!♡



    この出会いは一期一会、、かもやけど、、
    せいらの良さを知ってもらえたら!!
    また会いに来てくれると嬉しいな🥹
    せいらの良さじゃなくてもM性感の良さを
    再確認してもらえたらそれでいい!!♡
    みんな今後もより良いM性感ライフを
    送ってほしい!!♡
    それがせいらの願いだよ!!🙏🏻







    せいら💫
    X@seira_hentai