名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/28 19:33🐱わたしがおかしいのか?

    まだまだ暑いせいらだよ!😭



    みんな涼しい!!って言ってるのに
    せいらはまだまだ暑いんだけど、、😭
    なぜだ、、、笑
    出勤の時は特に早歩きなのか汗だくに
    なっちゃいます、、💧



    出勤の時の汗だくはめちゃくちゃ不快😭
    運動とかお風呂入るようになったからかな〜
    にしても滝汗なんでしんどいですw
    そろそろ普通に歩けるようにならんかな🫠






    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/09/28 16:53🐱スッキリ✌🏻

    ダイエット3日目のせいらだよ!🤗



    医療ダイエット初めて3日目!!
    暴食をパッタリやめて20分間ダンスと
    しっかり入浴し始めました〜!!👍
    その結果まずは顔がスッキリ!!✨



    浮腫が取れてハッキリしてきた!!♡
    お腹も痩せてきました〜!!🙆‍♀️
    顔とお腹は割とすぐに痩せれる!!
    だが!わたしの大本命は脚、、、🫠



    ムチムチの大根足がめちゃくちゃ嫌い!!
    街中を歩いているとついスラーっとした
    綺麗な脚の子を目で追ってしまいます、、
    羨ましい😭
    憧れの脚にちょっとでも近づきたいな。。
    男性はムチムチの脚が好きかもだけど
    せいらはカリカリの脚が好き、、😂w



    骨格ウェーブだから限界があるかもやけど
    医療ダイエットで頑張ろ〜😭
    せっかく可愛いサウナハットも購入したので
    休みは運動して岩盤浴とサウナに
    行こうかな〜!!👊



    まだまだ理想を目指してがんばる😭







    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/09/27 20:23🐱水も滴る痴女✌🏻

    水泳は大得意👍せいらだよ!✨



    意外にもヘブンで
    名古屋 特技 水泳
    名古屋 写メ日記 プールor水泳
    などなど、、、検索してる人が多いことを
    知ってビックリです、、😂
    前にも楽しい水泳プレイをやらせていただき
    ました!!💓



    プールで〇〇フェチ、、、
    いろいろあるかとは思いますが
    どうせだったら得意な人がいい、、!
    それだったらぜひお任せください👍
    水泳歴10年のわたしがご一緒させて
    いただきます!!🙆‍♀️



    プールで〇〇フェチってめちゃくちゃ
    ぶっ飛んでてちょー楽しい、、🥰
    スッピンになることにもなんの抵抗も
    ないのでご安心ください👍



    水も滴る痴女と一緒にプールで
    泳いじゃおう〜!!🥹







    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/09/27 18:23🐱入れずに叶える✨

    前立腺開発大好きせいらだよ🤗



    ドライオーガズムはお尻に入れなきゃ
    開発できない!!って思ってる方が大半
    ブッブー!これは大きな間違いです。。。
    入れなくても、、え?これで??
    簡単にイけちゃうんです、、、👍
    お尻が怖い方も大丈夫!入れなくても
    前立腺でイくことは簡単に可能です🤗



    まあ、せいらは前立腺大好きだから
    入れれたら尚嬉しいんだけどね🥹←



    とりあえずここに来れば真のイくを
    覚えられます、、!
    覚えたらもっと楽しい、、、😇
    全てでイくようになれちゃいますから🥰



    さあ、新しい扉を開いてみましょう、、👍






    せいら💫
    X@seira_hentai





  • 2024/09/27 16:53🐱20分耐久

    久々にダンスしてみたせいらだよ〜😭



    ダンスというかエアロビクスって感じやけど
    20分間休み休み踊ったらもうヘトヘトやし
    汗はダクダク、、、、💧
    体力の無さを実感しましたよ🫠



    中学生の時は朝練、昼練、放課後と部活で
    めちゃくちゃ踊ってたのに🙄
    いやー、体力が無くなりました、、、
    大人になるって悲しいね😭



    これから毎日ちょっとでも運動して
    体力と筋力つけるぞ〜!!👊
    ペニバンプレイでダイエットのお手伝い
    してくれるM男も募集!!
    せいらにペニバンでガンガン突かれて
    イキまくっちゃえ!!😇






    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/09/26 21:43🐱水抜くよ〜💧💧

    ダイエット開始したせいらだよ!🤗



    今日ケア医療ダイエット開始!!👏🏻
    やったね!!!♡
    注射を1本打ってもらったらビックリする
    くらい食欲が減退!!
    全然食べてないのに全くお腹が空かない🙄
    最高です!!♡



    現実は見たくないので体重を測らずに病院
    行って体重計乗ったら全然太ってなくて
    逆にビックリした💧
    2キロだけでした、、、w
    5キロくらい太ってるって思ってたのに!🙄



    取り返しのつかんレベルまで行ってなくて
    安心したけど筋肉量が少ないみたいなので
    ちゃんと筋トレもしないとね😭
    今日はバキバキだけどいっぱい歩いたから
    お風呂浸かって水抜きして浮腫を取るぞ!!
    運動もドンドンやってかないとな〜👊
    近くにプールがあればいいのに←



    ほんと走るの苦手だから泳ぎたい、、()
    でもプールとかプライベートで変態に遭遇
    したくはない、、、😇
    わがままです()
    が、またこれから走れる時は走ろうかな👊







    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/09/26 10:53🐱嬉しさいっぱいだ〜!!🥰🥰

    いっぱいもらって幸せ〜せいらだよ!🥰



    昨日は仲良しさん!
    初めましてさん!
    ありがとう〜!!🥰
    完売で時間あっという間すぎて
    とても楽しかった🥹



    差し入れも大量にありがとう!!🥰

    やっぱ差し入れは1番これが嬉しいよねえ🥹
    いつも持ってきてくれる方は神様!!♡
    わたしのこと分かっててすごい嬉しいな🥰



    当たり前ではない幸せに感謝、、、🙏🏻💓






    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/09/25 17:53🐱ドッキリ大成功😇👍

    ビックリさせるの大好きせいらだよ🤗



    昨日は、、、
    ドッキリ作戦、、大成功しました!!😇
    作戦って言うてもパッとその場で
    おどかそ〜ってなっただけだけどねww←
    めちゃめちゃビックリしてくれたから
    最高だった😂



    たまたま友達が歩いてるのを発見したので
    後ろから着いてってワッ!!と
    脅かしちゃった🤗
    ワーーー!!🙄ってめっちゃビックリ
    してたwwww



    ほんと一瞬の出来事だったけどすごく
    楽しかったし友達にも会えて嬉しかった♡
    またその子とは鳥さんと遊んでくるんだ!
    涼しくなってきたからお出かけにピッタリ!
    楽しみです!!🥰







    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/09/25 15:53🐱出勤前に🥰

    今日はハッピーせいらだよ!🥰



    本日ご予約で完売です!💓
    ありがとうございます🥹



    久しぶりの仲良しさんと20時から貸切✨
    とっても嬉しいです🥰
    楽しみにしてます!!♡



    ではまた金土日!!
    木曜日からはちゃんとダイエット!!
    頑張るぞ〜😭😭







    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/09/25 13:53🐱デブ化が止まらない

    デブ化が止まらないせいらだよ🙄



    昨日も仕事終わりに大量に食べてしまった〜
    マジやばい!!🙄

    これはヤバい、、(?)🙄
    でもとても美味しすぎた、、、🥰



    しゃぶしゃぶもフレンチトーストも最高♡
    でもどちらもデブになるよね、、🙄
    明日からダイエットするから食い溜め!!
    昨日は衝撃事件(?)というか衝撃的なことが
    起こっていろいろ動揺してた←
    早くどうにかなるといいけど🤗



    今日もいっぱい食べて明日に備えるか!👊
    気づいたらずっと食べてる〜😭








    せいら💫
    X@seira_hentai