名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/18 22:13🐱上手な人の思考とは。

    開発大好きせいらだよ〜✌🏻



    開発をして行く、、上で重要なこと、、
    それはプレイ中に何を考えるか!です!🙏🏻
    とりあえず注意力散漫で感覚に集中できない
    というのはアウトですね〜🥲
    中途半端止まりになります。。。



    惜しい方!結構多いかも〜
    これかも?これかな?これじゃない、、
    否定や曖昧な考えはアウト!って最初に
    言ってますよね〜😭
    これだ!!って無理矢理断定してください!
    って最初に言ってるのでそれを守って!🙏🏻



    あと上のができても微妙、、
    何がダメなんだろう、、、
    その答えがなんとなく分かりました!
    どこが気持ちいいとかを考えすぎている!
    これですね〜🙄
    上手な人はどことか考えずに気持ちいいの
    快感だけに集中できてるんです!
    つまりどこ触られてて気持ちいいとかは
    あまり考えなくていいってこと!!
    私もああ、なるほどって思いました。。🤔



    まあここでわーっと語ったところでなにも
    分からないと思います💧w
    身体の開発がしてみたい!!って方は
    ぜひせいらにお任せくださーい!🤗
    まずはカウンセリングから聞いてね!!








    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/09/18 20:43🐱ボロ雑巾(?)

    おお、、何かを感じたせいらです🙄



    うーーん、汗をかいたからか、、
    この服の生地が悪いのか、、、
    なんとなーく雑巾臭がする気が、、😭
    この匂いめっちゃ苦手、、、🫠



    自分からするなんてマジでとんでもない、、
    事務所着いて必死に消臭しました🙄
    でもなんかまだ、、?
    うーーん、めちゃ気になる💧



    臭いに敏感なだけに自分の匂いって
    どうなんだろうってすごい心配になる🙄
    でも中には汗の雑巾臭フェチ、、
    な変態もいるんだよねえ🤔



    世の中の匂いフェチっていろんな種類がいて
    いつも衝撃受ける〜🙄
    まだあんまり変わったのには会ったこと
    ないんだけどね!!w
    せいらは柔軟剤より香水の匂いが好き〜😂








    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/09/18 18:23🐱選んで??🥹

    選択はちゃんとする!せいらだよ!👍



    この間Xで興味深い記事を読んだんだよね
    アナル開発と痴女M性感プレイはちがう!
    って記事!!🙄
    これ読んであーーー!めっちゃ確かに!!
    って思ったんだよねえ、、、
    確かにわたしの得意な開発プレイと
    痴女M性感プレイって全くの別物なんです
    よねえ、、、😭



    なのでどちらか片方に集中した方がいい!
    まあこれは前から言ってるけど!🙄
    痴女M性感プレイは視覚的な刺激や雰囲気
    フェチのプレイになるので注意力が散漫に
    なって感覚にはどちらかと言うと集中
    できません、、、
    開発プレイだとこれらは省いて感覚に全集中
    してもらうので基本フェチプレイはあまり
    やりません、、、
    というふうにどちらもいい点はあるけど
    一緒にやると微妙だなあという感じ
    なんですよね〜🤔



    もちろんわたしだったら
    足、顔面騎乗、唾液、聖水、咀嚼、ビンタ
    などいろんなフェチプレイでの脳イキも
    可能です🙆‍♀️
    でもとりあえず開発をしたかったら開発に
    集中!
    フェチが好きだったらフェチプレイに集中!
    のが楽しいかもしれません。。。
    欲張りに一気に!はオススメしなーい!🤗



    ま!ドライを覚えてからの方が
    M性感楽しむ幅は広がるけどねん!!🤫
    フェチか性感か貴方はどっちにする?😇








    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/09/18 05:13🐱デブの始まり。

    ダイエットできず、、!のせいらだよ🙄



    日記の再開とともにダイエット開始や〜
    って思ってたんやけど、、、
    結局帰ってからストレスのままに暴食して
    しまったわ〜🫠
    これは!!よろしくない!!😭



    いつまでもダイエットができません!🤗
    しかも別に食べててすんごく美味い!!とか
    特にないんですよね、、、w
    まあ好きな物を食べてはいるんやけど
    特別感はないというか、、
    無駄に腹もそこまで空いてないのに食べて
    しまっている、、🙄
    これがデブの始まり。。。



    んーーー!まだ意思が弱いってことですわ!
    強い意思を持たなくてはね、、🤗
    でも体重計に乗って現実は見たくない、、w
    ほんとに意思の力しかないなあ、、
    よし、、今日からは、、
    ちゃんと頑張るんだからね?!👊







    せいら💫
    X@seira_hentai