名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ましろ 24歳

  • 2023/09/30 17:52いますぐ💕




    事務所戻ったよ〜♪


    イマスグご案内可です😉💕


    先ほどのお兄さんありがとうございました🩵🩵💫


    結局外出たときから雨降ってたけど大丈夫だったかな?


    気をつけて帰ってね🌙✨



  • 2023/09/30 14:08すたーと🫧❤️




    受付スタートしてます♪


    今日は24時までいるよ〜☺️💖


    お休み明け頑張るので忙しくさせてくれると嬉しい❤️


    100or120分〜だと
    スタート割使えます🩵💫


    使ってね♪


    土曜日はましろといいことしよ〜☺️☺️


  • 2023/09/29 16:29(´;ω;`)



    本日諸事情によりおやすみです( ; ; )


    お誘い検討してくれてた方ごめんね


    うまくいかないことってあるよね…


    落ち込んでメンタルやられたときって


    みなさんは何しますか??


    私はとにかく寝ます🌙


    なんだかんだ寝てる時が1番幸せ…!


    今日もたくさん寝ます!


    また明日から頑張るよ🥹


    明日は自分に喝入れます!!笑



  • 2023/09/27 00:07ありがと💕





    本日完売してます🌙💫🫧


    ラストのお兄様ありがとう❤️❤️✨


    美味しそうなデザート大量もらって
    幸せいっぱい💖💖


    またましろのこと呼んでね??



    それではおやすみ💫


  • 2023/09/26 18:37使ってね🫧




    今日は予定通り19時からいます❤️


    スタート割お得だから使ってね?💫💕


    今から事務所向かうよ〜!


    ひさびさの出勤頑張ります😉💕



  • 2023/09/25 19:53明日☺️💫



    いよいよ明日

    久しぶりに出勤☺️🫧✨


    久しぶりすぎてなんか緊張する🥹


    でも久しぶりにお兄様たちと会えるのは嬉しい😉💕


    どうか、たくさんお誘いきますように💌


    お休み明けでも変わらずましろは頑張るよ〜!!💖💖


  • 2023/09/23 18:57秋☺️✨





    2日前くらいから


    少しずつ涼しくなってきたよね??💫


    気のせい?笑😉


    秋から冬にかけての少し涼しい感じが


    1年の中で1番好き❤️


    少し寒い方がくっついた時幸せでしょ?💕


    だから冬も好き❤️


    ここからましろの好きな季節がやってきます♪



  • 2023/09/22 22:27決まったよ💫

    🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧
    🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧


    ずーっとおやすみしててごめんなさい🥺


    実は出勤する日決まったの!!


    9/26(火)に出勤します💖


    ひーーさびさの出勤だから


    なんか緊張しちゃうかも🥺


    また来週から出勤していくので


    たくさん会いにきてね??💌


  • 2023/09/12 12:57💌9/10💌




    🥺遅くなってごめんなさい🥺


    ❤️Mホテル G様❤️


    ましろと遊んでくれてありがとう
    前から気になってたって言ってくれて嬉しかった〜🫧🫧💫
    話聞くたびにお兄さんの人柄が素敵すぎて全男性お兄さんみたいになってほしい笑
    最後の方はお兄さんのドSな面がちょっと見れてキュンキュンでした💖
    また長時間ゲームして疲れたらましろを誘ってね?💌



    ❤️パラドール T様❤️


    ましろと遊んでくれてありがとう☺️🩵
    パーマが似合うお兄様✨💕
    眼鏡取ると童顔で嫌だって言ってたけど、
    そんなお兄さんも魅力的だったよ❤️
    たくさん面白い話とかリアル(?)な話もできて楽しかった〜💕
    お兄さんのストレートヘアもいつかみてみたい!🥺✨
    飲み終わりはまた誘ってくれた嬉しいです☺️☺️
  • 2023/09/11 19:20使ってね💫

    🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧
    🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

    ましろだよ💕


    受付スタートしてます💌


    レアな月曜日出勤✨


    今日もたくさんのお兄さんと会えるといいなぁ🥺


    スタート割やってるから、予約のときに「スタート割」って言ってね❤️
    100.120分の方限定だよ♪


    ましろのスタート誰か貰ってください❤️