名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ましろ 24歳

  • 2024/01/31 23:37私にとって❤️

    お題:自分にとっての御馳走って何?に回答♪


    🩵🩵🩵🩵🩵

    お風呂上がりに食べるハーゲンダッツ🍨

    🩵🩵🩵🩵🩵


    かな♪
    これ共感してくれる人多いんじゃないかな??🥰

    食後じゃなくてお風呂上がりがいいの!笑

    もうあとは寝るだけ〜ってときに食べると幸福感爆上がり🥺💕

    ちなみにハーゲンダッツはラムレーズンが好き❤️❤️


  • 2024/01/31 17:56我慢できないっっ🫣

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    今日はお休み明け出勤☺️☺️💕


    今日は珍しく18時からに変更になってます♪


    最近ゆったりする日が続いちゃってるけど、
    今日も負けずに頑張る〜❄️❄️


    今から気合い入れてメイクしてく〜🥰


    今日まだ外出てないけど、
    外寒いかな…


    寒いのは嫌いじゃないけど
    もう先週みたいに極寒になる日は何にこなさそうだね☺️


    人肌恋しい季節が終わっても、
    春ってちょっとムラムラすることない??
    ましろだけ?🫣


    今日もましろはムラムラ我慢できないので、
    お兄さんのこと気持ちよくしたいです🥺


    今日もお待ちしてます💖

  • 2024/01/31 15:261週間で…?!🥺

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    2/3土曜日
    💖N様リピートで事前予約ありがとう💖


    前回会って1週間しか経ってないのにまた会いに来てくれるなんて、
    嬉しすぎる🥹🥹🥹


    嬉しすぎてたくさんパフパフしちゃいそう😳❤️
    今週の土曜日が楽しみ🥺💕


    当日は気をつけて来てね⭐️



  • 2024/01/28 04:36💌ラストありがとう💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌



    ❤️パラドール S様❤️


    今日はましろと遊んでくれてありがとう💖💖💖

    お部屋についたらお洒落な音楽かかってて、お兄さんの曲のセンスすごく良かった☺️💕

    たくさん「可愛い」って言ってくれるし、何回もしたハグはましろも幸せいっぱいだったよ♪

    そしてオレンジジュースもごちそうさまでした🥰🥰

    そして酔っ払っててなんか可愛かったです🫣笑
    最後バッタバタしちゃってごめんね🥲🥲

    「また会いたい」って言ってくれたの嬉しかったから、また会えるの楽しみに待ってます🥺❤️


  • 2024/01/27 20:05💌最高❤️💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌


    ❤️パラドール N様❤️


    今日はましろを誘ってくれてありがとう💕

    一昨日から事前予約してくれて、おまけにオキニトークで私に元気をくれる優しいお兄さん🥺💕

    デザートとジュースありがとう💖
    チーズケーキは二つともましろが美味しくぜーんぶいただきます🥰

    途中からお兄さん興奮しまくりで、ましろもすごい嬉しかった🥹🩵

    「もう最高!」って言ってくれて、ましろはものすごい嬉しかったよ🥺❤️

    お気に入り見つけたって言ってくれたから、また会えるの待ってるからね🥰



  • 2024/01/27 17:06次回19:30〜❄️

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    今日はスタート枠からお誘いいただいてるので、


    次回19:30からご案内できます❤️


    今日は25時までだよ💫


    今日もお誘いお待ちしてます💌


    想像以上にエッチなすごいエステをお届けします🫣❤️



  • 2024/01/27 15:57暗闇の🫣

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    最近ね、お風呂の照明が突然明るくなったの💡
    「誰だ電球取り替えたの…」って最初は怖かったんだけど、


    調べてみたら、電球が切れる前兆らしい…
    「あ〜いつか取り替えなきゃ〜」と思いながら後回しにしてたら


    昨日の夜ついに切れました🥺
    電球が最後の力振り絞ってパカァって光ったからびっくり笑


    電球お疲れ様だったよ🥺


    でもね、
    暗いお風呂も意外と良い感じなの笑
    なんならしばらくこれでもいいかなとか思ったり笑
    嘘です、買いに行くよ電球…!笑


    でも落ち着くんだよなんか😳😳😳💡
    お風呂あえて暗くしてるお兄さんとかいないかな???


    暗めのお風呂、雰囲気出てオススメです💕
    一緒に入る??🫣




  • 2024/01/27 01:18こんなの初めて…?❤️

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌


    ❤️ホテルJALシティ T様❤️


    今日はましろを誘ってくれてありがとう🥺

    なんだかんだで触ると大きくなっちゃうの見てたら、
    たくさん焦らしたくなった❤️

    乳首が意外と弱くて反応みてましろも嬉しかった🫣💕

    途中でやったアレでお兄さん大興奮しちゃって、
    初めてだったみたいで、お兄さんの初めて奪えて嬉しかった💖💖

    最後には「すごいエステで1番」って言われて大喜びさせていただきました🥹

    また名古屋に来たらましろを誘ってください💕


  • 2024/01/26 19:16初体験…🫣🫣🫣

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    意外とお兄さんで多いな〜と思ったのが、
    「洗体」が初めてのお兄さん!!😳


    ぬるぬるの泡で洗ってると、
    「こんなふうに洗われたの初めて…」って!!


    王様気分になれちゃう洗体、実はかなり興奮度上がるんです🥺
    洗体の時からもう元気になっちゃうお兄さん続出🫣💕


    ぜひましろで初体験してください♪


    そして事務所着きました☺️
    寒いけど、今日もお誘いしてくれると嬉しいです🥺❤️


  • 2024/01/26 17:32いっぱい出して💕

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    今日も風が強くて極寒だね🥹
    髪の毛セットしても全部吹っ飛んでく笑



    今日の夜も寒いのかな?
    寒いのは苦手なんだけど、雪が降ってるのを見るのは好き☺️❄️

    道路凍ってるけどね笑


    今日はどんなお兄さんたちと会えるんかなぁ🥺✨
    お兄さんたちが我慢できずにたくさん出しちゃうところ見るとましろは嬉しくなります☺️💕
    変態なのかな笑


    今日も19時から、
    素敵な出会いお待ちしてるよぉ〜💕💕💕