名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ましろ 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/07 23:17💖受付終了💖

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ラスト枠Y様お誘いありがとうございます🥺🥺🥺💕


    お会いするの楽しみにしてます☺️♪


    めちゃくちゃ寒いので、お気をつけてきてください!


    1日の締めくくり、たっぷり癒しますね🩵


    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    本日受付終了いたしました🎊
    お誘いしてくれたお兄様たち本当に感謝感謝です🥲✨
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️





  • 2024/01/07 22:56💌リピありがとう💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌


    ❤️P-WEST Tくん❤️


    リピしてくれてありがとう🥹💕

    Tくんのことちゃーんと覚えてたよ♪

    忙しい中でお誘いしてくれて本当ありがとう🩵🩵

    ましろはとにかくTくんが新幹線間に合ったかが心配🥲

    前回すごく良かったって言ってくれたのもすごく嬉しかったし、とにかく感想が素直でこっちがキュンキュンする!!!🥺

    そして触ってるときの耐えてる顔見てるとましろも興奮しちゃう🫣

    また愛知に来た時は誘ってね??💕

    今度はゆっくりしよ♪


  • 2024/01/07 20:51次回23時ごろ🈳

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    T君1ヶ月ぶりのお誘いありがとう🥰


    嬉しすぎるぅ〜💖💖💖


    今向かってます♪


    今日もたくさん良いことしようね🥺💕


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
  • 2024/01/07 14:57たっぷり💕

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    今日は連勤最終日!


    とはいえ3連勤ってだけなんだけどね🥺


    たっぷり王様気分になるくらいご奉仕しちゃうので、


    会いに来てください❤️❤️


    最近は素股も好評で嬉しい😳💖


    今日も16-1時です😉💕



  • 2024/01/07 03:37💌ありがとう💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌


    ❤️パラドール N様❤️


    ラスト枠ましろと遊んでくれてありがとう☺️💕

    まさかのオプション2つつけてくれて嬉しかったです♪
    耳かきも洗髪も喜んでくれてよかった🥰

    お兄さんのこと知れば知るほど面白くて、人生経験豊富だなって思いながらふむふむ聞いてました!笑

    最後も勢いよく出ててましろもびっくり!

    たくさん出たの見れたから嬉しい🥰

    また愛知に帰ってきた時はましろと遊んでくれると嬉しいです🩵


  • 2024/01/07 00:14💌ありがとう💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌


    ❤️パラドール A様❤️


    今日はましろを誘ってくれてありがとう💕

    今日会えたのは偶然ではなく運命だとましろは信じてるよ🫣💕

    声がすごい癒しで、話してて終始癒されてました♪

    マッサージよく行くって言ってたから、マッサージやるの緊張したけど、

    最後に「今日はよく寝れそう」って言ってもらえたからよかった❤️

    大阪と名古屋の行き来で忙しいと思うけど、

    名古屋に来たときはまたましろと遊んでください🙇🏻‍♀️💕