名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ましろ 24歳

  • 2024/02/29 16:06今までで1番❤️

    お題:今まで言われて嬉しかった事を教えてください!に回答♪


    そんなのいーーーっぱいあるけど、
    このすごいエステで働くようになってから本当にたくさん嬉しい言葉もらったから選べなさすぎる😳😳


    でも1つじゃなくていいよね?笑


    素直に嬉しくなっちゃうのは
    「本当に可愛い」かなぁ☺️
    見た目褒めてもらえるとテンション上がる♪

    そして意外とかなり嬉しいのは
    「声が好き」かな!!

    自分の声が少し低いのがコンプレックスだから、
    そこを褒めてもらえるのはすっごく嬉しい🥰🥰🥰


    結局、
    私にかけてくれるポジティブな言葉は、たいてい喜んじゃう単純な女だから、
    たくさん褒めてましろのこと伸ばしてください💕💕笑




  • 2024/02/27 23:362月のましろ🥰

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    まだ2月終わってないけど、
    2月だから結構ゆったりしちゃうかなぁって思ってたのに

    思ってた以上にたくさんのお兄さんが会いに来てくれて本当に幸せな1ヶ月だった🥰

    ただ今月はシフト変更をさりげなくちょこちょこしてしまったので、
    来月は変更なくいきたい………🥺

    でも変更ちょいちょいしてたのに出勤数減らなかったのは褒めたい☺️🌸


    ちなみに今週は、
    金土日の出勤になるので、
    今週末もたくさん頑張らせてください🥹💕


  • 2024/02/26 01:36💌3回も🫣💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌


    ❤️ご自宅 A様❤️

    今日はラストでましろを誘ってくれてありがとう🥰

    東京から帰ってほんとにすぐだったのに呼んでくれて嬉しかった♪

    洗体のとき、あまりにお兄さんがビクビク反応するからそのまま後ろに倒れちゃうんじゃないかってソワソワしてた🥹🥹

    マッサージのときにしてたリアルな恋愛トーク、なんだかんだで楽しかったよ♪

    最後延長もしてくれてありがとう💖💖
    合計3回も出しちゃったね?🫣💕

    また少し先になってもいいから、
    またましろを選んでくれると嬉しいです☺️



  • 2024/02/25 22:50❤️受付終了🈵

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    🌸🌸🌸🌸🌸

    本日受付終了しました🥰

    🌸🌸🌸🌸🌸


    A様ラスト枠のお誘いありがとう🥺💕
    いま向かってます♪
    お時間いっぱいまでたくさん癒しちゃいますね🥰


    本日お誘いしてくれたお兄様
    今日もありがとうございました☺️☺️✨


    次回2/28(水)出勤です💌





  • 2024/02/25 18:46💌素敵すぎる!!!💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌


    ❤️パラドール N様❤️


    2月2回目お誘い本当にありがとう🥰🥰
    いつもよりコースアップもしてくれててゆっくり過ごせたから良かった♪

    来てすぐ、まさかのまさかのサプライズで花束出てきてホントびっくり🥹💐
    普段花束もらうことなんて滅多にないから本当に嬉しかった🥺💘
    ましろの家で帰ったら大切に飾るね♪

    そしてこの間話してたチーズケーキも買って来てくれてありがとう💕💕💕

    美味し過ぎて大満足すぎた🥺💖
    ましろのリクエストに答えてくれてありがとうね☺️🍰

    お兄さんに会うと、いつも「もっと頑張らなきゃ」って思わせてくれる!!🥺
    ましろが嫉妬しちゃうっていうのもあるんだけど…笑

    また次会うときまでにパワーアップできるように頑張るね🥹💫
    幸せいっぱいありがとう💌



  • 2024/02/25 15:06世界で1番💕

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    事務所ついた〜♪
    今日はスタートからお誘いいただいてるのでぱぱぱっと準備する☺️
    しかも仲良し様がいつもよりコースアップしてくれて嬉しいぃーー!🥰
    楽しみ楽しみ♪


    最近春っぽくなってきたから
    薄着にしてみたら
    今日ものすごく寒い笑笑
    少し透け気味の服着たんだけど、
    絶対間違えたよね?笑


    こんな寒さに負けたくないから、
    お誘いしてくれるお兄さんと過ごす時間は
    世界のどこよりも熱い時間にしちゃいます❤️❤️


    世界で1番といえば、
    「世界でいちばん暑い夏」って歌
    ましろ結構好きなの☺️
    テンション上がるとよくカラオケで歌ってる笑笑
    これからの時期にぴったりだね♪
    まだ早い?笑



  • 2024/02/25 00:37💌ありがとう💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌



    ❤️更 T様❤️


    久しぶりにお誘いありがとう💖💖
    いつもましろのことたくさん褒めてくれるから嬉しい☺️💕

    いつもすごく優しくて、着いた瞬間荷物持ってくれるし上着スッと預かってくれるし、ジェントルマンすぎてましろが接客されてる気分になっちゃう🥹笑

    趣味の登山の動画も見せてくれてありがとう🥰
    動画にうつるお兄さん可愛かったよ❤️

    またすぐ会いたいから早く次もすぐおさそいしてね??🥺💖


  • 2024/02/24 17:26今日の癒しは…?

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    今日の癒しはましろで決まり♪


    17時から受付スタートしてるよ💖


    今日もお兄さんたちが腰抜けるくらい
    気持ちよくさせてください🙇🏻‍♀️💕



    ちなみに写真は
    昨日のお休みで友達とドライブに行って、
    巻き髪が上手くできて思わず撮ったやつ🥺


    かわいい??🥰


  • 2024/02/24 14:36夏ぶり🥺💕

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    8月ぶりT様!久しぶりのお誘いありがとう🥺❤️🥺❤️


    前回会ったの8月なことにびっくり!!笑
    久しぶりに会えるの楽しみにしてます💕


    気をつけて来てくださいね🥰



    空き枠が前後の枠になります☺️❤️
    お誘いしてくれるお兄様!
    詳細はお電話いただけるとすぐわかります🥺
    計算弱くてごめんね🥹


    今日は17時からあるのでまだまだお誘いお待ちしてます♪


  • 2024/02/22 22:56💌ありがとう❤️💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌



    ❤️パラドール K様❤️


    今日はましろを誘ってくれてありがとう🥹💕🥹💕

    私のページちゃんと見てくれてて、良いなって思ってくれたのすごく嬉しい!!!!🥹🥹🥹🥹💖

    今週の疲れは無事とれましたか??☺️

    素股したときに、「こんな素股初めて…」って言われたの嬉しかった💕💕

    最後帰り際「またリピートしてもいい?」って言ってくれて本当に大歓喜でした🥹

    これからたくさん出勤できるように頑張るから、
    また絶対遊びにきてね??😳❤️