名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ましろ 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/08 21:16触ったらやめられない…

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    ましろはおっぱいと、おっぱいの触り心地に自信あります💖


    他の女の子のおっぱい触ったことがあるわけじゃないけど、


    自分で触ってて気持ち良いのわかる笑
    なんかね、ポワポワしてるの❤️


    どんな感じか気になる??🫣


    すごいエステはおっぱい触り放題だよ🫣💖🫣💖


    お兄さんたちのお顔
    パフパフさせてください🥺💕


  • 2024/03/08 19:28出ちゃう💕

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    お題:気持ちイイとつい出ちゃう言葉ってありますか?に回答♪


    やばいくらい気持ちいいと、
    「気持ちいい…」って思わず言っちゃう!!!🫣💕


    声が我慢しきれず出ちゃうタイプです🥺❤️


    自分で言うのもあれなんだけど、
    とにかく全身敏感で反応しまくっちゃうので、
    声がいろいろ出ちゃいます🫣


    冷静に考えると恥ずかしいけど、
    気持ちいいときは冷静になれないからね…笑


    だからましろもお兄さんたちが気持ちよくなってる時の声はたくさん聞きたい!!

    耳元で聞かせてください☺️💕



  • 2024/03/08 16:26❤️事前予約ありがとう❤️

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    オキニトークでずっとお話ししていたT様🥰🥰
    事前予約ありがとうございます🥺💕


    ついについに会えますね😳💕

    メッセージでも送ったとおり、たくさんいじめちゃうかもなので、

    当日までオナ禁必須でお願いします☺️💌


    当日は、気をつけて来てくださいね🌸🌸





  • 2024/03/08 12:34すぐにびちょびちょっ🥺

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    お兄さんたちはローション使う時、
    どれくらいヌルヌルしてるのが好き??
    ☺️☺️❤️


    ましろは今までローションは圧倒的に多めがみんな好きだと思ってたんだけど、


    この間お兄さんが、
    「少なめの方が気持ちいい」って言ってて、


    ローションって多けりゃいいってわけじゃないんだ😳って学んだ✨


    まだまだ未知なことって多い🤔


    今後の勉強のためにも、
    1週間くらい男になってみたいんだよね笑


    どこ触ると気持ちいいのかとか、
    男になって研究したい………✨


    誰か、ましろと入れ替わってみる?🫣❤️
    ましろはローションいらずの濡れ体質だよ🫣🫣🫣






  • 2024/03/08 01:26💌ありがとう💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌


    ❤️名鉄イン K様❤️


    今日はラスト枠でましろと遊んでくれてありがとう🥰

    なかなか名古屋に来れない中で今日会えて嬉しかったです☺️💕

    リクエストで言ってくれたとおり、乳首触るとすごく感じてくれるから思わずたくさん触っちゃった🥺💖

    思わず「乳首最高…」って言ってたお兄さん可愛かったです☺️

    また奇跡的に名古屋に来た時はましろのこと誘ってね🥰🥰