名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/02 19:26🐰感じちゃったね😈🩷




    23bk07ho30さま🌼





    素敵な口コミ
    ありがとうございます💬💓‪

    お返事遅くなっちゃって
    ごめんね🥲


    忘れてたわけじゃないの!!!

    (笑)



    すごいエステって
    内容盛りだくさんやから
    【100分】って
    長いのかなって
    思われがちなんやけど

    本当にあっという間なんだよね🥺

    ひなたも楽しすぎて
    一瞬に感じたし
    時間いっぱい楽しんでもらえて
    本当に幸せです💞


    またいつでも待ってるから
    会いに来てね🐰


    貴重なお時間
    ありがとうございました🙏♡


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/06/02 18:04🐰1番の楽しみは…




    焦らされてます…
    ひなただよ🐰🩵



    今日届く予定のルームウエア
    14-16時指定にしてたのに
    届かなかった😭😭

    かなしいー


    のと同時に





    なんか焦らされてる気分やん←



    ひなた焦らされるより
    焦らす方が好きやし

    寸止めして
    あんあん喘いでるお兄さん
    いっぱい虐めるのが
    好きなんだけど!!!!!








    😈🩷(笑)



    でも、まああれだね🤔

    今日お仕事終わって
    おうち帰ったあと
    宅配ボックスに届いてるかもだし
    無事におうちに着くことを
    祈っておこ〜🙏♡




    楽しみが延びただけ的な…ね🥳





    今日もたっくさん感じてね🩷

    ゆーてひなたは
    お兄さんたちに会って
    いっぱい虐めれることが
    1番の楽しみなので😏


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2024/06/02 09:16🐰癒し隊♡





    おっはよー!!!!!
    ひなただよ〜🐰🩵



    なんだか朝からどんよりな
    お天気ですが…☔️

    ひなたは朝から
    猫ちゃんの動画見て
    癒されまくっております🐱♡

    昔は圧倒的に犬派でしたが
    今は猫ちゃんの方がすき



    動物園行ったら
    きりんに会いたくなる🦒

    んで

    水族館はぷくぷくした
    ペンギンに癒されたくなる🐧




    ひなた猫アレルギーやけど




    あ、間違えた←




    この子は大丈夫でした


    長毛種は大丈夫らしい…

    知らんけど☺️←



    Instagramで猫ちゃん
    見まくってたから
    おすすめに出てくるのは
    猫ちゃんと看護系の投稿だらけです


    癒しと現実がwww

    おすすめを動物で
    埋めつくせるように
    いっぱい見なきゃや←



    お兄さんたちは
    ひなたのマッサージで
    身も心も癒されるでしょ🍯?


    ひなたといる時間は
    いっぱい気持ちよくなってね😌

    いろんな意味で…😈❤️




    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/06/02 07:26🐰6/1(土)🐸♡お礼💌




    ひなただよ〜🐰🩵


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとぉおおお🫶🏻🫧

    月初めの出勤から
    忙しくさせていただけて幸せ🈵

    久しぶりの仲良しくん
    初めまして様
    楽しい時間を本当にありがと///



    お時間合わず
    お断りしてしまった
    お兄さんすみません😭😭

    また機会があれば
    ひなちゃんへのご予約
    リベンジしてください🥲🩷



    会うたびに足りないからって
    前回より長いコースで
    ご予約してくれるのは
    本当に嬉しい🥺♡

    ロングコースやと
    たっぷり全身解して
    じわじわ焦らして
    虐めることができるの
    本当に楽しすぎるんよ😈🩷


    風エスはじめてのお兄さんでも
    受け身好きさん、ドMさん…

    虐めてください!!
    って勢いのあるお兄さんは
    ひなたと相性抜群やから

    来てよかったって
    言ってもらえてにやにやが
    止まんなかったよ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)🩷



    すごエスご新規様にとって
    金額を考えたら
    ちょっと高い…🥲って
    色々考えちゃうのも分かります。

    看護師のひなちゃんには
    わかんないでしょ
    って思われてるかもですが
    看護師ってゆーてそんな
    高給取りじゃないのでね←


    そのお金を支払うのに
    どれだけ頑張って
    お仕事してっていうのが
    痛いほどわかってるから


    手抜き?なにそれ?
    美味しいの☺️←

    ってレベルで
    常に全力で!!汗だくで!!
    お身体ほぐすし
    🍌虐めます←



    ひなたは
    限られた時間の中で
    お兄さんたちと一緒に
    非日常を楽しんでます😌🌼


    毎日頑張ってるお兄さんたちが
    また明日から頑張れるように…
    ひなたがお兄さんたちの
    居場所になれるように…


    ひなたと会えたから
    お仕事頑張れるって
    思ってもらえてたら嬉しいなあ❤️


    今日会えたお兄さんたちと
    また会えますように🍀



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_