名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/14 20:36🐰えろスイッチ




    みんな金曜日お疲れさまー!!!!!
    ひなただよ〜🐰🩵


    ひなたはさっきまで金曜日やということ
    忘れてました、普通に

    帰り道の人の多さで気づいたよ\( ¨̮ )/


    いえい✌🏻‎🤍


    なんか得した気分〜😏🩷

    無印寄ってお掃除グッズ買ってきまして
    こんな時間に変なスイッチ入ったんで

    お掃除してました(休憩中😇)



    今日頑張れば綺麗な部屋で
    まったりな週末過ごせるかなという
    安易な考えwww



    どや、このひなたの普通の女の子感。




    たまらんやろ🥳♡←




    部屋の掃除終わったらね
    ネトフリでスラダン見る予定やから
    頑張るもーーーんっ🧹ヾ(・ω・ )

    1週間のご褒美に
    お酒でも飲みたい気分ですが

    抜歯したから飲めないのでね🦷ふふふ


    アイス食べながら見ようと思います🏀



    お兄さんたちがビクビクがくがく
    いーーっぱい喘いで気持ちよくなっちゃう
    えっちいスイッチ探すのが大好き😈🫧

    虐めたい欲をお掃除して発散するね🥺♡



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/06/14 08:39🐰どばどば…🧠♡



    おっはよー!!!!!!!
    ひなただよ〜🐰🩵



    すごえすお休み期間中は
    早寝早起きすぎて健康的なあたち👶🏻💕


    早起き出来て今日も天才(ง ˙˘˙ )ว



    【早起きは三文の徳】


    って言うけどさあれって
    どれくらいの価値なんやろって
    なんか気になったことがあってさ

    調べたことがあるんですよ

    気になることとか
    すぐ調べたくなっちゃうからさ🤣


    スマホってほんとーーーに便利だよねえ♡



    うん、そんでね 。三文の価値

    1ヶ月で3千円ちょっと
    年間4万円ちょいでした\( ¨̮ )/






    え、やばない🥺



    ってなりましたよ、はい。

    早起きしたらお金が貰えるわけやないのは
    さすがにわかってるよwww


    朝って静かやから
    勉強するにも本読むにも集中できるからねっ

    そんだけの価値があるならさ
    お休みの日寝るのが大好きなひなたも
    たまにはちゃんと起きようかな〜


    って思えちゃったよね🙋🏻‍♀️💓



    朝日を浴びるのは脳みそにもいいしね🧠♡
    セロトニンどばどば…

    てことは朝からポジティブになれる(* 'ᵕ' )☆

    ひなたが朝からさらにポジティブになったらさすがにうるさい思われそうやけど🥳




    朝からにこにこ元気な
    ひなたも可愛いやろ、絶対←





    お兄さんたち、
    ひなたお休みでくっついてないから
    セロトニン不足になっちゃうかもやん。


    ちゃんと朝日浴びるんだよ!!!!!!!





    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_