名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/16 20:16🐰入荷しました





    今年もやってまいりました〜🥳!!!!
    ひなただよ〜🐰🩵


    今年ももうそろそろ梅雨🐌💞
    じめじめ嫌よね、すんごいわかる

    暑いのも嫌よね〜


    夏まであとちょっとって感じが
    わくわくするけど、、、

    暑いのがさ←




    てことで…

    今年も用意してますよ!!!!!!!







    ひんやりシャンプー🧴‎






    ひなたが休み明けから使えるように
    今日調達してきました🫡えっへん

    完全に無香料ではないけど
    匂いもそこまで強くないもので
    使用感もいい感じにひんやり🥺💓


    最高だよ、まじで!!







    なんでこんな言い切れるの?


    って思ったやろ、

    この日記読んでくれてるそこのお兄やんたち








    帰ってきてから
    今シャワー浴びて試したから、あたち


    wwwwww


    自分が使ったことないの
    提供するの嫌なのよ☺️♡



    真面目でしょ?←





    頭もひんやりすっきり、全身解して
    最後は…🍌🔞



    想像しただけでよだれ垂れそうやん…🤤





    夏はひんやりシャンプーで


    【すごい洗髪🫧 ͛.*】


    してみよー!!!!




    えっちでたまんない時間になるの
    間違いないよぅ




    ひなた的に大好きなのは
    【イヤーエステ】
    でおち♡ちんむくむくしちゃう


    可愛いお兄さんですがね😈❤️




    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/06/16 06:26🐰約束だよ…🤞🏻💗

    最近𝕏見てると出勤したい欲がふつふつ…?
    いや、、ちがうな。

    むらむら…?←


    してきちゃうから見ないようにしてます
    ひなただよ🐰🩵




    あ、おはよっ☀️


    出勤したいっていうより
    仲良しさんたち、お兄さんたちに
    会いたい気持ちがきっと強すぎるんよ〜


    やから、【みたよ】してくれてるとさ












    会いたいよが強くなっちゃうやん!!

    どーしてくれるのっ!!!!!!!



    やけど…



    うれちい… ありがと🥺‪💢←




    ってひなたの中のなにかが
    ツンデレ発動させてきますwwwwww




    いたはずの親知らずがいなくなって
    なんか違和感でしかなくて

    ちょっと寂しくなったこの現象に
    名前をつけたいです。はい


    きっとひなたの歯は感染性医療廃棄物として
    破棄されたんやなって

    昨日寝る前にふと思ってしまいました🦷




    (笑)





    てことで(?)
    今日は友だちの子ども(姫👸🏻)を
    でろんでろんに可愛がってくる予定です



    ○○ちゃんに会いたい、また遊びたい



    ってラブコールいただけたので
    そんなんかっ飛ばしてくしかないやろ🚗
    (速度はしっかり守ります←)






    今姫に嫉妬したお兄さんたち

    ひなたが復帰したら
    たっぷり可愛がってあげるから
    他の子に入って浮気しちゃだめだよ🤫♡


    ⚠️しっかり強めだよ、独占欲(倒置法←)



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/06/16 00:36🐰あんッ///♡




    HP0でした、ひなたですん🐰🩵



    ものすんごい偏頭痛で
    ずーっと寝てました\( ¨̮ )/


    おかげさまでちゃんとHP回復♡

    朝天気予報みた時は
    晴れ予報やったのに雨降ったの
    本当にびっくりした〜



    やけどさ

    こういう時、部屋干し民で良かった。
    ひなたって本当にラッキーすぎん??

    って思っちゃう🥳♡

    きゃは///←



    愛しの天海祐希さんが出てる
    Believe見ながら寝ちゃってたから
    もっかい最初から見まーす((((っ・ω・)っ



    虐めてください、玩具にしてください
    って懇願してくれるお兄さんには
    きゃは🤭って笑いながら責めたおしちゃうし

    あんあん喘いでくれるお兄さんは
    可愛すぎてずっと見てたくなるから
    焦らしまくっちゃいます🤤💓



    PS 一日3回は日記更新したいという
    気持ちだけはあります。

    そう、気持ちだけですが←



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_