名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/07/02 21:56🐰🈵完売♡ありがと




    ひなただよ〜🐰🩵


    立て続けに
    お誘いありがとうございます!!

    本日完売してまーす🈵♡

    いつも本当にありがと🙏✨️


    この後のはじめまして様、仲良しさん
    時間いっぱい楽しもうね🥰


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/07/02 17:31🐰気分をあげる方法



    今日も雨降りだけど
    可愛い傘さしてるから
    気分上がりまくり☂️♡

    ども、ひなただよ〜🐰🩵


    雨に濡れたりすると
    本当に大変やけどさ🤣🤣

    ひなたはいつも可愛い傘さして
    テンション上げて梅雨過ごしてます✌🏻


    そんな中ひなたに会いに来てくれる
    お兄さんたちいっぱいで
    本当に幸せなのよ🥺❤️

    お足元悪い中ありがと〜(´꒳`*)🌼*・


    今日ご予約してくれてる
    仲良しさんいつも本当にありがと///



    雨でしんどいな…
    お仕事疲れたなあ…

    ってお兄さんたちが
    ひなたと会ったから気分が上がった
    また次の日から頑張れる

    って言ってもらえたら嬉しいよ🥳♡


    今日もビクビク虐めて可愛がらせて〜😈❤️



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/07/02 12:58🐰卒業します。




    ひなただよ〜🐰🩵




    7月入ったからね〜



    本当に悲しいんやけど…




    会えるのって当たり前じゃないもんね…





















    諭吉💰(笑)


    明日で新札に変わっちゃうの
    ひなた諭吉推しだったから悲しい←





    栄一推しにならなきゃやわ。






    ってふざけてみました🤣🤣


    いえい\( ¨̮ )/




    世の中お金が全てやない なんて
    よく言われてますが

    なんとも言えねえな

    がひなたの意見です(口悪)



    お金が全てだって思った瞬間もあるし
    お金じゃ買えないものもあるもん

    過ぎ去った過去の時間とか…?
    買い戻せるなら買いたいよね🥺



    当たり前に過去に戻れないから
    今を全力で生きてるんやけどね🥳♡

    だから今が人生で1番楽しいー!




    すごえすのおかげ、
    お兄さんたちのおかげだよ❤️

    いつも本当にありがとね🌼*・



    そろそろ辞めちゃいそう
    いつ辞めるの

    って言われることあるけど

    それはひなたもまだ分かんないので
    会える時に会いに来てね🥺💓



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/07/02 05:16🐰7/1(月)🍧♡お礼💌




    早く寝すぎて早く起きちゃった///
    ひなただよ〜🐰🩵


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥳♡

    スタッフさんにお願いされての出勤
    月曜日ってひなた需要ある🥺??
    って不安でしたが←

    楽しくて幸せだったから
    出勤してよかったあ❤️❤️



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    色々見て虐めてくれそうだったから
    ってひなたのこと指名しちゃうの
    最高可愛すぎたし

    ちくびであんあん///四つん這いでビクビク
    たまんなくえっちだったし…🥺

    いっぱい焦らしたかったけど
    我慢できないーーーってイッちゃうの

    ひなたは大好きです🥺💓


    カウンセリングシートにドMです
    ってラブレター💌ありがと😏💓


    普段はリードしなきゃいけない
    プレッシャーとかあるから
    女の子に責めてほしいとか
    あんま言えないよね、、、。

    そんな願望ひなたが全部叶えちゃいたいって
    思ってますのでご安心ください🤤❤️


    お家に呼びたかったのに
    雨の中会いに来てくれたお兄さんもいて
    本当に嬉しかった🏠🌱

    次はお家デートで2回イキしようね🤭♡



    今日会えたお兄さんに
    また会えますように🙏♡

    いつでも待ってるねー!!!!!


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/07/02 00:16🐰びしょ濡れの○○○





    びしょ濡れになっちゃった///♡
    ひなただよ〜🐰🩵


    久しぶりの月曜日出勤
    ありがとうございました🥳♡

    6連勤折り返しで
    アドレナリン出まくってますwww

    出勤するたび忙しくさせていただけて
    お兄さんたちもビクビク可愛いし
    楽しいから最高😈💓


    てことで早めの退勤時間にしてたから



    おうちの近くの松のやで
    久しぶりの揚げ物食べて帰宅しました🏠

    当たり前にぼっちで←


    食べ終わって外出たら
    大雨で逆にツイてる??って
    思ったよ\( ¨̮ )/←

    ここまで土砂降りやと
    テンション上がってしまうわいっ🤣🤣

    ひなたのズボンびしょ濡れやけど…(笑)




    お風呂で温まってから寝るね🥱𓈒𓏸


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_