名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/07/04 21:26🐰○○売り




    ひなただよ〜🐰🩵


    6連勤でお兄さんたち
    ビクビク気持ちよく虐めるために
    あわあわ頑張ったから

    膝にいっぱい痣できてた🤣🤣🤣

    虫除けスプレーしてたのに
    蚊に刺されちゃった痕も腕にあるし



    美肌売りされてるのに
    なんかすんません🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️←



    膝の痣は努力の結晶

    お兄さんたちを気持ちよくさせた
    証やと思ってください😈🩷


    (笑)



    明日からもいっぱい
    ビクビク///あんあん///してるとこ
    見せてね〜|﹃`*)……


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2024/07/04 19:26🐰昼と夜は違うの😏❤️




    今日はなかなかハードモード🔥
    ひなただよ〜🐰🩵



    仕事⇒美容院⇒ホテルで自撮り📷✨

    って今日は
    ひなたにしてはなかなかハードモード🤣



    誰かひなたの代わりに仕事行って
    って思うレベルやったけど
    今日も朝からおばあちゃんに癒された👵🏼🍬

    きっとね、ってか
    看護師の仕事ってひなたじゃなくても
    代わりなんていくらでもいるんよ


    なんだけどやっぱあんたがいいわ〜

    って言ってもらえると
    にやけるよね(o´罒`o)ニヒヒ♡︎



    うちきついこと言わんからでしょ
    他の看護師きついんやろ🥹

    っておばあちゃまたち言うと
    爆笑してますが←



    もちろん責任感はもってやってるけど
    代わりなんていくらでもいる
    って思ってやってます

    そーじゃないと休みの日まで
    仕事のこと考えちゃうし身が持たないもん





    でもね

    他にいっぱい女の子がいる中で


    ひなたじゃないと無理。
    ひなちゃん空いてないなら
    空くまで待ってたー!
    他の子になんて入る気ないよ

    って言ってくれる
    ひなちゃんに一途なお兄さんは
    本当に大好きですがね🥺❤️


    誰でもいい人より
    ひなたを1番に大切に思ってくれてる
    お兄さんたちを大切に思うの当たり前でしょ


    昼と夜は違うの😏💓


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/07/04 08:26🐰ドMくん必見⚠️




    実は平和主義なんです
    ども、ひなただよ🐰🩵


    おっはようございます\( ¨̮ )/



    ひなた平和をこよなく愛してるので
    職場のピリッとした雰囲気とか
    本当に苦手なんよね

    そういう空気感?
    めっちゃ感じ取っちゃうタイプ

    だからまじで看護師に向いてないのwww


    退職理由が人間関係っての
    本当にわかる〜って
    首めっちゃ振っちゃう🤣🤣🤣

    ひなたも過去に酷いパワハラ受けて
    ナースステーションで
    号泣した経験あります✌🏻(いい経験)



    きついこと言う人とか、嫌なこと言う人とか
    職場に1人はいるじゃない??

    ひなたは割と我慢しちゃうタイプやから
    理解できないのよね…


    ねえねえ、なんでそんな人が
    嫌な気持ちになること平気で言えるの?

    って冷静に聞きたくなる🤣🤣🤣



    ひなたはそんな経験してるから
    嫌な気持ちになること絶対言いたくない



    この前友だちが職場で色々悩んでたから
    電話で話聞いてたんやけどさ

    ひなたはちゃんと
    アドバイスしてあげられなくて


    子育てとお仕事頑張ってるのに
    いじめたりするの
    本当にかっこ悪いんだよ!!!!

    ってひなたが怒鳴り込みに行きたい
    そんな気持ちでいっぱいでした
    (平和主義とは←)





    電話で言ってあげられなかったけど


    まあ、人生ブーメラン方式やから
    ひどいことした人は
    必ず自分に倍になって返ってくるから

    気にしちゃだめ

    自分たちは人に優しくしようね

    って今度言おうと思う…(´-`)oO{




    この日記読んでくれてるお兄さんたちは
    優しい方ばかりで溢れてると
    ひなたは信じてます🥳♡



    ひなたがお兄さんたちを虐めてるのは
    可愛がってるつもりなので
    愛情いっぱいなので…🍌🔞

    いじめじゃないよ🥹❤️



    今日も元気に頑張ろうねっ!!!!



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2024/07/04 06:26🐰7/3(水)🍧♡お礼💌




    ひなただよ〜🐰🩵


    今日もたくさんのご予約、お問い合わせ
    ありがとうございました🙏♡

    6連勤最終日も完売🈵✨️

    楽しくて幸せな時間を
    ひなたと過ごしてくれて本当にありがと///

    ご予約の都合でお断りしてしまった
    お兄さんもひなたのこと見つけてくれて
    ありがとね🥹❤️

    またいつでも待ってます🍀*゜


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    会った瞬間、可愛すぎる〜幸せ〜
    っていっぱい褒めてくれたり
    (絶対100回は幸せ言ってくれたwww)

    いっぱい虐めてください…😈🩷
    ひなちゃんに虐められに来ました
    ってドMくんすぎて可愛かったし

    四つん這いでビクビク///あんあん///
    えっちすぎて可愛すぎて
    よだれじゅるじゅる垂れてました…🤤💓


    仲良しさんはまだお仕事あったのに
    遅い時間から
    会いに来てくれて本当に愛感じた〜🩷

    忘れ物せず会いに行ったら
    今日もおりこうさんやん
    って甘やかされてました🤣🤣🤣



    みんな今日も可愛くビクビク感じてくれて
    ひなたは楽しすぎて幸せすぎて
    大満足だよ🥳♡

    今日もあまあまに虐めさせてくれて
    本当にありがと😈❤️


    上手って褒めてくれて嬉しい🍌🔞
    ひなたの責めは愛情たっぷりやから😏💓

    エステもえっちいことも
    上手なのは当たり前なの✌️♡←



    いっぱい焦らして焦らして寸止めして


    あーーーー、最高すぎた🍼



    今日会えたお兄さんたちに
    また会えますように🍀*゜

    いつでも待ってるね〜!!!!


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_



  • 2024/07/04 00:30🐰🈵6連勤最終日も完売♡




    このあとの仲良しさん
    ご予約ありがとー!!!

    絶対今飲んどるでしょ🤣
    いじめてやるっ😈❤️!!www

    ホテルまで気をつけて来てね〜🏩♡


    お断りしてしまったお兄さん
    すみません😭🩷
    またひなちゃんリベンジ待ってます🔥



    6連勤最終日も完売本当に幸せ🫶🏻
    いつも本当にありがとお🌼


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_