名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/07/05 18:06🐰食べごろのアレを…





    ひなただよ〜🐰🩵


    仲良しさんからいただいた
    桃を幸せを噛み締めながら
    もぐもぐ食べとりました🍑♡

    フルーツで1番桃が好き〜🥹🩷

    幸せすぎんか🤦🏻‍♀️❤️

    本当にありがと🫶🏻🫧


    今年の夏もいっぱい桃食べて
    幸せになるもーん✌🏻‎🤍

    自分が幸せじゃなきゃ
    お兄さんたちのことも幸せに
    できないでしょ🤭♡



    本格的な極上のエステから
    性感マッサージで
    ビクビク敏感になった
    食べごろのアレを焦らして可愛がり…
    虐めるのもたまんなく好き///🍌🔞

    気持ちよくなってるところ
    いっぱい見せてくれなきゃ
    喘いでくれなきゃ嫌よ🥺🩷



    お兄さんたちのこと虐めてる時間が
    一番幸せなんですがね😈❤️


    むふふ


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/07/05 12:33🐰きのうのひなた。


    好きな色は水色なの🫶🏻
    ひなただよ〜🐰🩵


    昨日はね、
    ピンクの可愛いお部屋のホテルに
    泊まっておりました🏨♡

    好きな色は水色なんやけどね
    似合うのはピンクらしい🙃♡


    やからひなたにぴったりの
    可愛い部屋でした♪( ◜ω◝و(و "



    (笑)




    レディースフロアがあるホテルは
    なんか安心できるのよね…🥺


    男女問わず変な人に絡まれやすいので
    少しでも確率下げたい…

    そんな気持ちでございます💁🏻‍♀️(笑)


    ひなたそんな話しかけやすいのかな
    真顔で歩いてると怖いって
    友だちに言われるんやけどな🤣🤣🤣

    怖いって思われてないなら
    良かったって安心してしまうひなたは
    きっと浅はかなんでしょう←




    おうちでは滅多にテレビ見んのやけど
    昨日は久しぶりにモニタリング見て

    え、今嵐の二宮くん
    金髪なんや

    って驚きました🤣🤣🤣


    写真の虚無ひなたはテレビ見てます
    これでも楽しんでます←



    写真もちょこっと撮れたし

    冷房ガンガンの部屋で
    毛布に包まるの最高すぎたし

    テレビ見てゆっくり出来たし



    充実したおやすみでした🥳♡





    夏は変な人増える時期やから
    気をつけないとだよね🥹

    ひなちゃに会いに来てくれる
    お兄さんたちみんな可愛いから
    絶対狙われる、心配←


    お兄さんたちを虐めて犯 すのは
    ひなちゃんだけなんだよ、襲わないで

    って叫んで全力で逃げるんだよ←



    ひなたとの約束だよ🤞www



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/07/05 08:26🐰本能には抗えない




    夏より冬が好きなんです
    ひなただよ🐰🩵


    気温的にも服装的にも
    夏より冬の方がすきなん🥹❤️


    モコモコセーター、パーカーが
    恋しいのです


    最近気づいたんやけど
    おっぱいが20代後半で急成長を遂げて
    Tシャツがなんか似合わなくなりました\( ¨̮ )/

    可愛いTシャツ買って
    夏を楽しもうとしてたひなたの計画が
    呆気なく終わりを迎えました✌🏻‎🤍いえい


    似合わなくてもTシャツ着るけどさっ


    夏らしいことしたいな〜
    って思いつつお祭りの人混みは苦手やし
    プールは日焼けするし

    ひなたは冬眠やなくて
    夏眠しなければならないのかもしらん←




    冬になったら起きたいところですが
    今日もお兄さんたちビクビク
    気持ちよくなってるところが見たいから

    しっかり夜はえろ活します👅♡


    本能には抗えないの😈🩷



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_