名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

はる 26歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2023/12/31 14:04お休みについて⚠️




    はるです🌸


    本日〜お休みをいただいております⚠️


    次回出勤は

    2日(火)
    12時〜16時

    短めの時間なので事前予約がなければ
    お休みに変更させていただくかもです😢




    年始の出勤情報♡








    事前予約してくださっているお兄様方♡
    ありがとうございます♡



    まだ空き枠もございますので
    2024年のはるもよろしくお願いします♡



    🌸はる🌸
  • 2023/12/30 17:35はるのおもちゃ♡





    15時〜パラドール
    本指名Sさん♡




    またまたまた🤭💓

    今月2回目のSさん♡



    年内最後にはるとえっちなことするって
    決めてた!!!!!って言ってくれたの
    可愛すぎました🤭💓笑


    いつもより長めに時間取ってくれたから
    いーーーっぱい♡
    気持ちいいことできたねimg



    お洋服脱ぎながらいちゃいちゃするの
    はるも大好き🤭💓



    何もしてないのに大きくなってる
    Sさんのえっちなとこ
    我慢汁ぱんつに染みちゃって汚れちゃったね🤭


    いっぱい焦らすと
    もう触ってっておねだりしてくる
    Sさんが可愛くて
    焦らすのやめれそうにないです😈💓



    今回も破廉恥つけてくれたから
    布がない状態で密着するの
    気持ちよかったね♡



    2回も出してくれて
    はる大満足です🌸



    今年はたくさん春と遊んでくれて
    本当にありがとうでした♡


    来年もはるのおもちゃにして♡
    ってお願いしたの忘れないからね〜😈💓


    🌸はる🌸
  • 2023/12/30 14:52はるばる♡





    13時〜パラドール
    本指名Aさん♡


    Aさーーーん💓


    まさかまさか最後の日に
    お会いできると思ってなかったから
    お誘い本当に嬉しかったよう😭💓


    えっちで敏感で、、、♡

    お耳が弱いAさん、、、♡


    今日もはるにたくさん責められて
    おかしくなっちゃってたねえ🤭💓



    ビクビク止まらなくて
    気持ちいいって何回もいうAさん見てたら
    意地悪するの止まらなくなっちゃった😈♡


    はるちゃん以外とはえっちできないって
    果てた後言うのがお決まりだね🤭笑


    はる以外とえっちなことしちゃダメです🙅‍♀️💓



    来年もはると一緒に
    おかしくなっちゃうくらい気持ちいいこと
    いっぱいしましょね♡



    🌸はる🌸
  • 2023/12/30 12:52出勤しました♡




    はるです🌸


    出勤しました♡


    本日お誘いしてくださっているお兄様方♡
    ありがとうございます♡


    お会いできるのを楽しみにしていますね🎶



    本日の受付は終了しております🈵

    今年遊びにきてくださったえっちなお兄様方♡

    本当にありがとうございました♡


    来年もたくさんのえっちなお兄様と
    お会いできるのを楽しみにしています♡




    🌸はる🌸
  • 2023/12/30 10:22昨日のお礼♡




    はるです🌸



    昨日愛にきてくださったお兄様方♡

    はるを選んでくださり
    本当にありがとうございました💓



    まだお礼が書けていないお兄様!
    本日中に書かせていただくので
    是非読んでいただけたら嬉しいです♡




    年内出勤ラストの本日
    受付終了しております🈵♡


    最後の日にお誘いしてくださったお兄様方♡
    ありがとうございます♡



    次回出勤は

    2日(火)
    12時〜17時

    です♡



    時間が短いので事前予約がなければ
    お休みに変更させていただくかもです⚠️



    それでは!
    今年最後の出勤も
    げんきでえっちなおはるで
    お兄様をお待ちしております♡



    🌸はる🌸
  • 2023/12/29 18:04感謝祭♡笑




    16時〜パラドール
    本指名 Kさん♡



    遊び納め♡

    Kさんははるが働きはじめてから
    月一で遊びにきてくれてて
    本当にありがとうだよう💓


    気持ちよかったありがとう♡
    かわいいねありがとう♡
    お話たくさんしてくれてありがとう♡

    って毎度毎度ありがとう祭りなKさん♡笑



    はるこそいつも本当に
    楽しい時間をありがとうだよう💓



    年内最後のえっち♡

    Kさんがダメダメ言うからやめると
    もっとっておねだりしちゃうの
    えっちすぎるね🤭💓


    今回もいっぱい意地悪させていただきました😈



    来年もはるとえっちで気持ちいいこと
    たくさんしましょね♡



    🌸はる🌸
  • 2023/12/29 15:292日ぶり!♡




    12時〜ゲートタワーホテル
    本指名Mさん♡



    まさかの2日ぶり!(笑)


    最終日に来るかと思ってたら
    今日しかロングは無理やからって
    ロングコースでのお誘い
    本当にありがとうでした😭💓



    180分はロングコースじゃないMさん(笑)

    はるからしたら十分すぎるほどの
    ロングコースです♡



    今回は一緒にアイドル鑑賞😆💓


    はるがすきなのおしえて!って言うMさん
    本当に可愛い😢♡



    ダンス覚えて一緒に踊りましょね♡笑



    ゆったりした時間やからこそできる
    Mさんと一緒に入る泡風呂が
    はるは大好きです♡


    また次もいっぱい
    いちゃいちゃしましょねー!!!💓



    いつも本当にありがとう♡

    今年一番お世話になりました♡笑



    🌸はる🌸
  • 2023/12/29 10:42🈵♡




    はるです🌸



    本日の受付は終了しました♡


    ご予約してくださった仲良し様方💓

    ありがとうございます😭💓



    一年最後のお遊びに
    はるを選んでくださったこと
    本当に嬉しいです😭💓

    お会いできるのを楽しみにしていますね🎶



    次回出勤は


    明日30日(土)
    12時〜18時


    です♡


    短めの出勤なので
    早めに埋まってしまう
    &
    ホテル最近いっぱいなのよく見かけるので
    事前のご予約をお待ちしております♡




    🌸はる🌸
  • 2023/12/28 19:12おしゃれお兄さん♡




    17時〜パラドールOさん♡



    同い年のおしゃれなOさん♡
    ズボンのブランドの名前あやふややったけど
    Oさんのおかげで
    読み方きちんと覚えれました💪笑



    帰省の最初の思い出が
    はるとのえっちなこと🤭💓


    名古屋の思い出にはるを入れてくれて
    ありがとうだよう♡



    気持ち良くなっちゃいそうなの
    何回も我慢してるOさんえっちやったねぇ🤭💓



    陸上部はM説🙋‍♀️笑



    お話もしやすくて
    本当に時間があっという間やったあ♡


    さわやんさん見てみます👀💓

    ぶらいあん見てください👀💓


    また名古屋に帰ってくる時
    はると遊んでくださると嬉しいなあ♡



    お正月楽しんでくださいね♡



    🌸はる🌸

  • 2023/12/28 19:03次は半年後♡




    15時〜パラドールOさん♡




    えっちなお誘いありがとうございました💓



    えっちすぎる〜って何回も言ってくれたけど
    はるからしたらOさんの方が
    えっちすぎました🤭💓

    2回目は1時間インターバルがないと
    無理かなってお話ししながら
    はるのおっぱい触ってまた大きくなってたの
    少し笑ってしまいましたimg


    次は2回チャレンジ?🤭💓


    たくさんえっちなことできるって思ったら
    今から楽しみです🤭♡



    お話上手な理由はお仕事柄納得です🤝

    変態○○ですね🤭💓


    いろいろお話聞かせてくれてありがとう〜♡


    お正月ゆったり楽しんでね♡


    また半年後?
    お会いできるのを楽しみにしてますね♡




    🌸はる🌸