名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

かおる 22歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/07/23 20:01明日午前中まで!✨



    こんばんは〜!🌸◦°

    出勤中です💝よろしくお願いします🙌


    本日はなんと明日24日朝5時までの

    駆け込み予約まで受け付けております☺️‼️


    そのまま9:00~12:30までお店に

    おりますので、普段時間が合わなくて

    遊べないよ〜!という方、良かったら

    お電話ください‪📞おまちしてます‪🫶‪🫶


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    篠澤広のコントラスト良すぎて

    引くことを決意


    え、曲本当によすぎる みんな曲だけでも

    聴いてぇ……😭


    割と無自覚に広に脳を焼かれていたことを

    無事確認したため、

    担当を名乗らせていただきます

    👍🏻

  • 2024/07/22 18:29🩶出勤中です🩶



    こんにちは!‪🔆‬

    出勤してます〜!よろしくお願いします🌸


    最近Twitterなどで

    「水分とっていたのに熱中症になった」

    というレポ見かけました🥲


    水分だけじょなくて、

    ミネラル(塩分のことでは無い)も

    ちゃんと摂らないとですね……😭


    ご飯抜いてるのと睡眠不足もすごく

    関係あるみたいなので

    みんな、気をつけよう……😭


    それと、日傘もとっても快適なので

    頭皮も焼けなくてオススメです!!!!

    最近男性でも持つ方増えましたし、

    カバンに折りたたみ1個入ってると

    良きですよ……!(日傘の布教)


  • 2024/07/21 17:41【出勤スケジュール変更のおしらせ🌷】



    いつもありがとうございます💝

    7/24~8/9の間の出勤が

    いくつか変更になったので、

    お遊び予定の方はごめんなさいですが

    確認お願いします…🙏






  • 2024/07/18 20:41💝出勤中です💝



    こんばんは~!!🌃‪🌙*·̩͙‬

    出勤です!よろしくお願いします(*´˘`*)


    昨日のおやすみに、やっとルックバックを

    観にいきました!

    上映時間の半分は大号泣してしまい

    いつもそこまで泣かない方なので

    少し恥ずかしかったくらいでした…笑
    (めちゃくちゃ良かったです)


    元の話が出た時も読んでいて、映画

    とても楽しみにしてたので

    とってもいい作品になってて勝手ながら

    嬉しい気持ちになりました…( ◜𖥦◝ )

  • 2024/07/14 22:01出勤中です💞



    忙しくて久しぶり日記失礼します🌴🌺


    出勤中です💝

    良かったら是非呼んでくださいஐ*°🍀



    昨日までに3日連続で

    辛ラーメンを食べてしまい、死刑

    (余罪 マヨトッピング)

  • 2024/07/09 18:21🌷出勤🌷



    本日も出勤ですー!

    よろしくお願いします💞💞


    少し前に若干痩せることに成功したのに

    最近また食べ過ぎ運動不足でむちむちに

    なるなど


  • 2024/07/08 23:114日連続で買っててヤバ……



    セブンの新発売のおにぎりの

    のりバターしょうゆ、面白半分で

    食べてみたら、佃煮のりとバターが

    以外にマッチしてて普通にびっくりしたし

    4日連続で買ってる(え?)





    試しに温めずに食べたら美味しくなかった

    から、絶対チンして食べて!!


    ‪❤️‪ꔛ‬🍙 The Rolling Riceball ‪ꔛ‬🍙 ‪🧡‬‪


  • 2024/07/08 18:03出勤中💝



    こんばんは!

    (最近外が明るくてこんばんは感が

    無くなってきた 無いかも)


    本日も出勤してます💙

    夏バテの癒しにどうですか️🐬🐬

    エッチなこと以外にも

    いろいろ癒し用意してます🩵


    今日もよろしくお願いします🌼

  • 2024/07/06 21:57出勤中です🌸◦°



    今日出勤中です🌷

    お仕事向かい中です🚗³₃


    どこかで時間作って

    シャニアニ2期上映行きたい😭

  • 2024/07/05 11:4118時から✊🌷



    🌞こんにちは🌞

    今日の出勤も、よろしくお願いします🌼


    パンストの続編、14年ぶりらしいやばい

    めっちゃ楽しみ!!!!

    TRIGGERしゅき……