名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひなみ 22歳

  • 2023/07/25 22:52ついに...❤️‍🔥

    今日で入店9日目、10日目まであと1日
    というところで
    マイガール200人突破しました〜✊🏻💖❕





    恥ずかしがりなひなみは、マイガールの
    限定日記でしかえっちな写真は
    めったに載せないと思うので、、😿💦

    着衣で露出は多かったりするけども❣️


    なのでぜひぜひマイガール登録してね⸝⸝𖦹‎𖥦𖦹‎⸝⸝


    そして会いに来てくれたお兄さんは
    トップレスまで、

    破廉恥オプション付けてくれたお兄さんは
    オールヌードのありのままの姿を
    お見せすることができますよ🤭💕💕


    早く新人脱せれるようにがんばるね❤️‍🔥

    いつでもお誘いお待ちしてます🎶


    🤍ひなみ🤍
  • 2023/07/25 18:33やっぱ破廉恥でしょ❣️

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"‪‪❤︎‬

    破廉恥オプションいっぱいで
    楽しかったです🫶🫶


    今日も19時から翌5時まで出勤です🎀


    スタート事前予約いただいてるので、
    次のご案内は20:30~🈳の予定です✊🏻💖





    今日食べた冷しゃぶサラダ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    あと煮浸しと、昨日差し入れでいただいた
    R-1飲みました🎶

    ごほうびダイエット順調です‪😸❣️


    明日明後日お休みなので
    よかったら今日会いに来てね⸝⸝𖦹‎𖥦𖦹‎⸝⸝

    お誘いお待ちしてます💌


    🤍ひなみ🤍
  • 2023/07/24 18:32しゅっきんスカート事変

    今日19時から翌5時まで居ます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‪‪❤︎


    前回スタートからずっとお仕事続いてて
    すっごく楽しかったのに、
    まさかのスカート破れちゃって(;_;)💦

    Tバックでおしりのとこ破けてたので
    さすがに外出れないと思って
    ちょっとだけ早く帰りました🥲

    でもインパンのおかげでおしりは無事でした👍🏻💖


    これで新しいスカート買ってね!て
    会いに来てくれたらうれしい😸❣️(笑)


    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます🫶


    🤍ひなみ🤍
  • 2023/07/21 18:22しゅっきーん♡

    横になるとおっぱいの圧迫感がすごいです🍒

    Hカップって3kgあるらしい(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    今日も19時から翌5時まで出勤です♡

    事前予約ありがとうございます🥲💖
    90分で破廉恥オプションたのしみだなぁ‪‪❤︎‬


    19:00〜スタート1枠と、
    23:00〜🈳なのでお誘い待ってます🫶🫶


    最近野菜大好きで、前日から仕込んでた
    ナスとオクラの焼き浸し食べました🍆



    写真映えはしないけど美味しかった🎀

    奥に写ってるのはトマトのカプレーゼ🍅


    お仕事の日は必然的にダイエットできるので
    ごほうびダイエットですね👍🏻💖

    お兄さんもどうですか?‪‪❤︎‬


    🤍ひなみ🤍
  • 2023/07/20 21:22くすぐったいね

    19:00からヴィラでお会いしたS様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    くすぐったがりのお兄さん⸝⸝𖦹‎𖥦𖦹‎⸝⸝
    ひなみも同じくなので、わかる〜!と思いつつ
    お互い笑いながらの施術もまた一興🤭💕


    お仕事でふくらはぎ疲れてるって言ってて
    脚のマッサージ得意なので
    痛気持ちい〜〜って効いててよかった✊🏻💖


    最後は高校生並みに元気いっぱいで...‪‪♡


    初めてにひなみを選んでくれてありがとう❣️

    次はぜひ破廉恥オプションで
    もっと濃厚密着な施術を(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‪❤︎‬


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    🤍ひなみ🤍
  • 2023/07/20 18:52しゅっしゅっしゅしゅしゅ(きん)

    ブルーな気持ち!しゅっしゅ
    外がめちゃくちゃ暑い時^ㅠ ̫ ㅠ^💧💧


    ということで今日から元気に出勤です✊🏻💖

    暑すぎて薄着が加速してます❤️‍🔥🔞


    ありがたいことに事前予約いただいてます🥹❣️

    うれしい〜〜しあわせ〜〜‪‪❤︎‬‪‪


    次回🈳23:30~0:00頃からご案内できます🎀


    ご予約いただいたお兄さん待っててね🎶

    これからお誘いいただけるお兄さん
    お待ちしてます🫶🫶


    🤍ひなみ🤍
  • 2023/07/19 21:22いきたい♡

    お兄さんは旅行好きですか?⸝⸝𖦹‎𖥦𖦹‎⸝⸝

    ひなみは遠出するの好きじゃなかったけど
    最近は好きになりました😸❣️


    これは静岡県で日帰り旅行したときに
    お土産で買った深海プリン( ◜ᴗ◝)🎶

    カラメル苦手だから美味しかった👍🏻


    おすしもうなぎもほんとにおいしくて
    感動しました🍣🥹💖


    ここおすすめだよ!て場所あったら
    ぜひお話して教えてください( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"‪‪❤︎‬


    ようやく明日から出勤です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    19時から翌5時まで
    お誘いお待ちしてます🎀💗


    絶対会いたいから絶対会いに来て🫶


    🤍ひなみ🤍
  • 2023/07/18 20:37さらさら、すべすべ、ふわふわ、、

    夏用のパジャマ新調したんだ〜〜🎀💗


    ツルツルさらさらな生地で
    涼しくて最高( ◜ᴗ◝)🎶

    でも胸が大きいから丈が短くなっちゃって、
    ぐいって谷間出さないとお腹が出る😿💦


    いつも裸族だから無問題だけどね‪^_−♡‬


    お風呂上がりですっぴん眼鏡なので
    顔は隠しておきます🫣///


    これ着てぎゅーってしたら、
    さらさらなぱじゃまと
    すべすべの肌と
    ふわふわの‪‪🍒❤️でいろんな感触なるね✊🏻💖


    もうすぐお休み終わりなので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"‪‪❤︎‬


    🤍ひなみ🤍
  • 2023/07/12 03:12こんなにすぐ×××しちゃうなんて

    0:15からパラドールでお会いしたH様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    いつもは寝てる時間だけど、
    ひなみちゃんに会うために来たよ!って
    日記見て来てくれたの嬉しい🥹❣️❣️

    差し入れもありがとう( ◜ᴗ◝)🎶


    ひなみの抜けてるところが出ちゃって
    トイレか出口かの2択も外すし、

    マッサージ中に体幹弱くてぷるぷる震えたり

    でもそんなとこも笑ってくれて
    やさしいお兄さんに助けられました🥲💖


    わたしのスイッチが入ってからは
    こんなにすぐ🔞🔞しちゃうなんて、、って
    自分でもびっくりしてたね🤭💕💕


    癒しの面でも快楽の面でも
    気持ちよくなってもらうのが好きなのでね✊🏻❤️‍🔥


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    🤍ひなみ🤍
  • 2023/07/11 22:03次回0:00~🈳

    うさぎに、なれ〜〜っ❣️


    丁寧な癒しと快楽のごほうび時間
    味わいに来てください🐰💖

    お誘いお待ちしてます♡


    🤍ひなみ🤍