名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひなみ 22歳

  • 2023/10/21 18:52びゅーびゅー💦

    ニットワンピ1枚で外出たら激寒🥲❄

    風がびゅーびゅー吹きまくってて
    もう台風かと思うレベルだよね( >

    木曜日の暑さで感覚バグっちゃってたから
    寒さ対策0です😞💧



    どんな格好してるかぜひ見に来てください(笑)

    そして一緒にあったまってください🫶🏻❤️‍🔥





    写真はこのまえ変質者みたいって言われた
    トレンチコート風デニムワンピ🎀


    身長低くてだいぶ巨乳なので、
    ウエストとか丈感に合わせると
    おっぱいが入らないかぱつぱつで😅🔞

    丈だとSだけど乳に余裕もってMにしよって
    思ってもこうなっちゃうのよね( ᐪ ᐪ )



    通販ばっかりだから
    自分の体型に合う服選ぶのむずかしいね✊🏻




    それでは本日19時から出勤ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟

    お誘いお待ちしてます♡




    🤍ひなみ🤍
  • 2023/10/17 19:22今日も今日とてぽかぽか

    出勤するとき外歩いてたら
    寒すぎてびっくりしました( ᐪ ᐪ )💧


    わたしが体調崩して引きこもってる間に
    世の中はこんなに寒くなってたんだね、、



    今日このニットワンピ着てるんだけど
    お腹が寒いならまだしも
    全身寒いんだもん、日中は暑いの?🥹



    みんなあったかい格好して来てね❣️❣️



    ちなみに寒くても
    体温は高いし手ぽかぽかだよ〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟

    いろんなとこあったかくできちゃいます🫶🏻



    🤍ひなみ🤍
  • 2023/10/17 18:42オイル弾くほどぴちぴちつるすべ

    本日久々の出勤です🥲❣️やった〜〜

    すぐいろんな体調不良を起こすの
    どうにかしたいですね( >

    季節の変わり目ですし、お兄さんも
    体調に気をつけてね✊🏻💖




    そしてやっとパネル写真変わりました🥰

    しっかり見てくれましたか?💞



    今まで逆パネル詐欺と言われるレベルで
    写真との相性が悪かったわたしですが、、

    初めてこんなにいい感じで感動🥹🫶🏻




    オイルかけても弾いちゃうくらい
    ぴちぴちつるすべなお肌と

    なんか運動してる?って聞かれるくらい
    きゅって締まったくびれと

    形が良くて綺麗って褒めてもらえる
    Hカップの弾力ある美巨乳で


    カメラマンさん驚かせちゃったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟



    自分ではあんまりわからないから、
    褒めてもらえるとすっごく嬉しいです❣️




    それでは本日19時から出勤です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"‪‪❤︎‬

    お誘いお待ちしてます🎀




    🤍ひなみ🤍