名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

つぐみ 27歳

  • 只今待機中 03:30~
  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/01 18:06🌈割引情報!🌈


    割引情報になります🙋♥️



    お得につぐみのえっちな極上マッサージ
    受けてくれると嬉しいですimg



    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2024/06/01 16:03🌈わかめ酒🌈


    1度でいいからやってみたい!


    本当にお酒をそそぎ飲めるのかどうかを🍶



    性器にお酒つけると酔っぱらいやすくなるので
    お水とかにしとこうかな、、、、🤔



    本日もいやらしくお願いしますimg




    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2024/06/01 14:13🌈今月はちゃんと休むぞ🌈


    6月もいやらしくお願いします♥️



    6/7(金)

    6/11(火)

    は、お休みです☺️


    19:00から05:00まで(03:00が受付終了)に
    なります🙋♥️


    他にもお休み決まったら
    写メ日記にUPするので
    たまには私の写メ日記見てくださいimg



    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2024/06/01 01:03🎏来月から2年生🎒🎏


    5月もありがとうございましたimg


    気づいたら今月も目標達成しており
    会いに来てくれたお兄さん達には
    感謝しかありません💕


    イチャイチャもし
    マッサージもし
    前立腺開発もし
    いろんな事が楽しめる
    ハイブリットエステ64が好きですimg



    来月!6月は私がハイブリットエステ64に
    入店してから1年になります☺️

    1年たつのが早かったよ~🐥

    って、言っても6月末が入店日なので
    あと約1ヶ月あります!

    勝手にAnniversary!!とかしようかと
    思いましたが特に決めてないので🙈

    2年生になるつぐみもよろしくお願いします♥️



    相変わらず変態なのは
    許してくれると嬉しいですimg



    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤