名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Ayaka 35歳

  • 2023/08/31 09:00おはようございます♪

    本日ご予約頂いてる
    Tさま。Tさま。Tさま。
     
    TTTさまー
    揃いました^ ^
     
    早くからのお誘いほんとにありがとうございます♪
     
    元気にあなたさまに会いにいきます♪
    本日どうぞよろしくお願いします
     
    たくさん仲良くできますよーに^ ^
     
    気をつけてお越し下さいね。
    ではではまた後で♪
     
    あやか☆
     
     
     
     

     
  • 2023/08/30 09:40おはようございます♪

    本日ご予約頂いてる

    Sさま。Nさま。Sさま。
     
    早くからのお誘いとっても嬉しいです
    ありがとうございます♪
     
    元気にあなたさまに会いに行きますね^ ^
     
    あなたさまとステキな時間を過ごせますよーに☆
     
    気をつけてお越し下さいね^ ^
    あやかも安全運転で向かいます♪
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2023/08/29 19:10どんな事を、、

    あなたさまとできるかな?
     
    明日明後日、完売致しております^ ^
     
    早くからお誘い下さったあなたさま。
    ほんとにほんとにありがとうございます
     
    8月最後♪
    たっくさん仲良くしましょう^ ^
     
    今日は朝眠くて眠くて、ぼけっとしてたら、思いっきり足の小指をぶつけてしまいましたー( ;  ; )
     
    一気に目が覚めました(笑)
     
    小指って、、痛いよね。
    明日には治ってますよーに^ ^
     
    今日も暑かったね。
    毎日お仕事お疲れさまです☆
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2023/08/29 14:5027日Sさま☆ありがとう日記

    Sさま
    今月すぐまたお会いできてほんとに嬉しいな♪
     
    毎回ワクワクしながらあなたさまに会いに行きます^ ^
     
    下着姿をこんなに褒めてくれる人はいない。
     
    今回のコンセプトは、、◯◯
     
    あやかちゃんは、見た目は清楚だけど、脱ぐと大人のエロス?
     
    だって、脱ぐとエロスイッチ入って、あなたさまと2人だけの時間に没頭してしまうんです。
     
    あなたさまの感じるところをいっぱい攻めちゃう^ ^
     
    この時間は、あやかを独り占め
     
    こんなに仲良くなれて嬉しいです^ ^
     
    これからもたくさん仲良くしようね♪
    また会えるのを楽しみにしてます
     
    いっぱい会えて嬉しいよ^ ^
     
    あやか☆
     
     
     
     
     

     
  • 2023/08/29 14:4027日Sさま☆ありがとう日記

    Sさま
    はじめましてのあなたさま。
     
    最初の出会いが衝撃すぎて、もうあなたさまを忘れる事はないと思います(笑)
     
    ほんとに面白いというか、変態というか、とにかく最高ですね^ ^
     
    あやかのご奉仕は気持ちよかったですか?
    そんなに感激してもらえるなんてテンション上がっちゃいます♪
     
    ◯◯プレイも最高だったよ(笑)
     
    途中から、なんで先生呼ばわり?
    ほんとにあなたさまと喋ってると、ツボです
     
    最後はハグしてお別れしようと思ったら、また暴走モードになっちゃうあなたさま。
    可愛すぎです^ ^
     
    楽しすぎてあっという間。
     
    まだまだたくさん楽しめそうなあなたさま。
    次回お会いした時は、どんなプレイしようかな^ ^
     
    出会いに感謝してます
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/08/29 14:3027日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
    わぁーまたあなたさまにお会いできたー♪
     
    カッコいいあなたさま♪
    また会えてほんとに嬉しい〜^ ^
     
    今回も愛情たっぷり♪
     
    あなたさまの力強い、おしりの鷲掴みがエロくてぐっときました
     
    身体と身体がぴったり、あなたさまと抱き合ってると心地よくて、身を委ねてしまいます。
     
    肌もつるつるだから、よけいにね♪
     
    あやかの猫ちゃんに差し入れいつもありがとう^ ^
     
    さっそくあげたけど、相変わらずぺろりでした(笑)
     
    猫好きのあなたさまと、猫ちゃんあるある話盛り上がっちゃう^ ^
     
    エロくて楽しい時間。
    いつも感謝いっぱいです☆ありがとう
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/08/29 14:2027日Sさま☆ありがとう日記

    Sさま
    今月またあなたさまにお会いできて嬉しい!
     
    忙しい中会いに来て下さってほんとにありがとう♪
    お顔見ると安心しちゃうな^ ^
     
    あなたさまの愛情いっぱい感じました
     
    いつまで元気なんだろーって。
    あやかといればずっと元気(笑)
     
    大変だった話もあなたさまが言うと、なんだか笑い話みたいになっちゃう。
     
    ポジティブなあなたさまがステキなんです!
     
    前から思っていたけど、あなたさまみたいなタイプってあまりいないと思う^ ^
    ニュータイプの人間です
     
    たくさん優しさに包まれて幸せでした♪
     
    これからもあやかの事よろしくお願いします☆
     
    また会えた時はいっぱい仲良くしてね^ ^
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2023/08/28 19:55出勤予定^ ^

    9月の初出勤日です♪
     
     9(土)13:00-21:00
    10(日)10:00-18:00
    です
     
    もう9月^ ^早いね。
     
    昼間は暑いけど、夕方の風が少し秋めいてきてるのを感じます♪
     
    夏はきらいじゃないので、少し寂しい気も^ ^
     
    春夏秋冬、あなたさまはどの季節が好きですか?
     
    今日も一日お疲れさまでした
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/08/28 14:2126日Hさま☆ありがとう日記

    Hさま
    やっとあなたさまにお会いできましたー♪
     
    まずお部屋入ったら、ハグハグ^ ^
     
    長いお時間もとっても嬉しいです♪
     
    たくさんお話しもしたい。
    けど、やっぱりいっぱい抱き合いたいな
     
    元気ないかも、、なんて、
    あやかと一緒なら大丈夫^ ^
     
    心配なんかいらなかったね、元気もりもり!
     
    ドクターあやか、だなんて(笑)
    ありがとう
     
    あなたさまの毒舌トークには笑いすぎました♪
    冷静に話をするあなたさまがツボです(笑)
     
    何度も名前を呼んでくれるあなたさまに、ぐっときました。
    気持ち良すぎて、、
    最高でした!
     
    また会えた時は、元気もりもりですよ^ ^
     
    会えてほんとに嬉しかったです♪
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/08/28 14:0126日Mさま☆ありがとう日記

    Mさま
    わぁー!こんなにまた早く会えるなんて( ;  ; )
    会いにきてくれてほんとにありがとう☆
     
    前回も今回もロングなお時間とっても嬉しいです♪
     
    とってもキュートなあなたさま
    なんか歳下なんだけど、男らしい所とか、落ち着いた感じとか見てると、ふと忘れてしまいます(笑)
     
    ギャップがたまらないね♪
     
    今回も元気もりもりのあなたさま。
    最高だもん^ ^
     
    何気ない会話の中から、あなたさまの良さをたくさん感じました。
     
    2回目なのにこんなに仲良し
    嬉しいよー^ ^
     
    また会いたいよ♪
     
    たーくさんあやかを癒してくれてありがとう。
     
    また会えてほんとに嬉しかったです
     
     
    あやか☆