名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Ayaka 35歳

  • 本日出勤~
  • 2023/08/28 19:55出勤予定^ ^

    9月の初出勤日です♪
     
     9(土)13:00-21:00
    10(日)10:00-18:00
    です
     
    もう9月^ ^早いね。
     
    昼間は暑いけど、夕方の風が少し秋めいてきてるのを感じます♪
     
    夏はきらいじゃないので、少し寂しい気も^ ^
     
    春夏秋冬、あなたさまはどの季節が好きですか?
     
    今日も一日お疲れさまでした
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/08/28 14:2126日Hさま☆ありがとう日記

    Hさま
    やっとあなたさまにお会いできましたー♪
     
    まずお部屋入ったら、ハグハグ^ ^
     
    長いお時間もとっても嬉しいです♪
     
    たくさんお話しもしたい。
    けど、やっぱりいっぱい抱き合いたいな
     
    元気ないかも、、なんて、
    あやかと一緒なら大丈夫^ ^
     
    心配なんかいらなかったね、元気もりもり!
     
    ドクターあやか、だなんて(笑)
    ありがとう
     
    あなたさまの毒舌トークには笑いすぎました♪
    冷静に話をするあなたさまがツボです(笑)
     
    何度も名前を呼んでくれるあなたさまに、ぐっときました。
    気持ち良すぎて、、
    最高でした!
     
    また会えた時は、元気もりもりですよ^ ^
     
    会えてほんとに嬉しかったです♪
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/08/28 14:0126日Mさま☆ありがとう日記

    Mさま
    わぁー!こんなにまた早く会えるなんて( ;  ; )
    会いにきてくれてほんとにありがとう☆
     
    前回も今回もロングなお時間とっても嬉しいです♪
     
    とってもキュートなあなたさま
    なんか歳下なんだけど、男らしい所とか、落ち着いた感じとか見てると、ふと忘れてしまいます(笑)
     
    ギャップがたまらないね♪
     
    今回も元気もりもりのあなたさま。
    最高だもん^ ^
     
    何気ない会話の中から、あなたさまの良さをたくさん感じました。
     
    2回目なのにこんなに仲良し
    嬉しいよー^ ^
     
    また会いたいよ♪
     
    たーくさんあやかを癒してくれてありがとう。
     
    また会えてほんとに嬉しかったです
     
     
    あやか☆
     
     
     
     

     
  • 2023/08/28 13:3026日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
    またあなたさまにすぐお会いできて嬉しい!
     
    やっぱりお部屋入ってあの姿は最高(笑)
     
    大笑いから始まる時間が大好き♪
    もぉーって笑っちゃう^ ^
     
    また今日も敏感になるかも、って。
     
    何度も何度もヤバいヤバい。
    それが嬉しくなっちゃうな
     
    ゆっくりじっくりね^ ^
     
    今回は、アレをすっかり忘れてて、恥ずかしい格好のまま、でした(笑)
     
    気持ちよくて、楽しくて、やっぱりあっという間の時間だね( ;  ; )
     
    いつもおしゃべりも楽しくていっぱい喋っちゃいます♪
     
    おっとりマイペースなあなたさま。
    たまに出るダークな所も好きです(笑)
     
    これからも仲良くしてね
     
    あやか☆