名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Ayaka 35歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/01 17:1130日Sさま☆ありがとう日記

    Sさま
    はじめましてのあなたさま^ ^
     
    最初からロングなお時間、さらに長いコース変更までありがとうございました♪
     
    もっと早く君と会いたかったーって。
    なんて嬉しいお言葉^ ^
     
    とっても優しい笑顔の癒しのあなたさま。
     
    お腹空いてるでしょ?って、こんなにたくさんのおつまみいっぱい♪
     
    いっぱい食べてーって。僕は後で君を食べるからって。お茶目なあなたさま
     
    あなたさまに出会えてよかった^ ^
     
    何度も何度も愛してくれてありがとう。
    こんなに元気なのは、あやかだから?
     
    これからも仲良くしてね!って。
    こちらこそ、です♪
     
    肌もつるつるになって感動しました^ ^
     
    夜はぐっすり寝れたかな?
    また会えるのを楽しみに待ってます☆
     
    たくさんのおもてなし、心からありがとう
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2023/09/01 17:1030日Nさま☆ありがとう日記

    Nさま
     
    はじめましてのあなたさま♪
    あやかに会いに来て下さって、ほんとにありがとうございます^ ^
     
    元気もりもりのあなたさま。
    もう最初から爆発寸前でしたね♪
     
    くちびるもすごく柔らかくて、ちゅーしてても気持ちよかったです^ ^
     
    もう少し一緒にいたかったけど、残念( ;  ; )
     
    忙しい中会いに来てくれてありがとう^ ^
     
    可愛い目が印象的でした♪
     
    また会えた時に、ゆっくりできたら嬉しいです♪
     
    出会いに感謝
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/09/01 17:0030日Sさま☆ありがとう日記

    Sさま
    お部屋開けたら、もうテンション上がっちゃう^ ^
     
    あやかに会いに来てくれてほんとにほんとにありがとう♪
     
    汗かいちゃうあやか。
    匂いフェチのあなたさまは、まだまだ匂わないからもっと汗かいてーって(笑)
     
    なんてド変態!
     
    エッチオプションで、さらに興奮度マックス!
    あなたさまの好きなところもいっぱい攻めちゃう^ ^
     
    あやかと、いろんな事したいですか?
    いろいろしたけど、どれがいちばん興奮したかな?
     
    変態で、どエロな時間をたーくさん満喫
     
    あなたさまの性癖を解放できて、あやかも嬉しいです(笑)
     
    また来てもいい?って。
    もちろん!!
     
    また優しい変態さんに会えるのを楽しみに待ってます
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/09/01 13:00来週のあとの♪

    来週の土日の9.10日出勤の後の予定です♪
     
    13(水)13:00-21:00
    14(木)10:00-18:00
     
    です
     
    この後は姫日休暇に入らせて頂きます^ ^
     
    平日ですがご都合のあう方、よかったら一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです
     
    今日はたっぷり寝ました♪
    なんか、覚えてないけど変な夢も見ました(笑)
    エッチな夢ではなかったです^ ^
     
    今日も平和な一日を過ごそ♪
     
    あやか☆