名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Ayaka 35歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/02 13:2031日Tさま☆ありがとう日記

    Tさま
    またあなたさまにお会いできて嬉しいー♪
     
    初めてお会いした時に、次も必ずくるよって言ってくれてたもんね( ;  ; )
     
    前回すごく楽しかったからきたよって。
    あやかもです!!
     
    今回もあなたさまとめいっぱい、エッチで楽しい時間を過ごせました^ ^
     
    あなたさまの鍵、、開けちゃった(笑)
     
    会えた時もハッピーだけど、帰る時はもっとハッピーな気持ちで帰れるって。
     
    なんてステキな言葉。
    あなたさまのキレイな心があやかは好きです!
     
    心が解放されて、いっぱいエッチな事しちゃいましたね
     
    楽しめちゃうからアイテムいらずだけど(笑)ひとつずつ使っていきましょうね♪
     
    またお会いできるのを、心から待ってます^ ^
    ほんとに楽しかったです♪
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2023/09/02 13:2031日Tさま☆ありがとう日記

    Tさま
     
    はじめましてのあなたさま。
    紳士でカッコいいあなたさま♪
     
    お部屋に入ったら、やっと念願のあやかさんに会えましたって。
     
    最初の頃から知っててくれて、問い合わせしてくれてたんですね。
    嬉しいです( ;  ; )
     
    イチャイチャプレイがたまらない^ ^
    ずっと、この時間を満喫できそうなくらい居心地がよくて、癒されます。
     
    気持ちよすぎて、暴走しちゃったっていうのはよく聞くけど、あなたさまは、嬉しすぎて暴走してしまったって。
     
    なんだかその表現がとっても嬉しかったです
     
    お仕事忙しい中、予約して会いにきてくれてありがとう^ ^
     
    またぜひぜひお会いしたいです♪
     
    出会いに感謝してます
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/09/02 13:1031日Tさま☆ありがとう日記

    Tさま
     
    あなたさまと出会えてよかったー♪
    なんてステキな笑顔でお出迎え^ ^
     
    予約がとれた前日は、遠足の前の日のようにワクワクそわそわしましたか?
     
    紳士ぶっておしゃべりしてるけど、おっさん下はもう反応してるで?って。
     
    なんて面白いの!(笑)
     
    なんでそんなにエロいんやーって言ってたけど、あなたさまも相当だよ
     
    あと人生で初めてだったあれ。
    自分でもびっくりしてたね^ ^
     
    そんな体験をあやかとしてくれて嬉しいです♪
     
    帰る時もおしりもみもみ(笑)
    最後の最後まで抜かり無いあなたさま、ほんとに笑いました^ ^
     
    めいっぱい楽しい時間をありがとう
     
    あやか☆