名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Ayaka 35歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/11 19:5110日Tさま☆ありがとう日記

    Tさま
     
    今月またあなたさまに会えたー!
    予定時間より遅れてしまってごめんなさい( ;  ; )
    優しく大丈夫だよーって言って下さるあなたさまに、きゅん
     
    なんかどんどんいい身体になって、パワーアップしてくあなたさま。
     
    今回も、いっぱい乱れてしまいました♪
    だって、アレは反則(笑)
     
    楽しすぎて、いっぱいはしゃいだから喉がカラカラ、だね^ ^
     
    汗だくのあなたさまに布団はいらないよね♪
     
    食べ物の話、なんかすごく共感しました^ ^
    そーなっちゃうよね?
     
    来月もまたお会いできたら嬉しいな
     
    優しくて癒しのあなたさま。
    一緒にいると、自然体でいられます^ ^
     
    いつも仲良くしてくれてありがとう♪
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2023/09/11 19:5110日Hさま☆ありがとう日記

    Hさま
     
    はじめましてのあなたさま。
    やっとやっと会えた!って。
     
    あやかに会うまでに、そんな大変な苦労があったなんて( ;  ; )
    そんなに会いたいと思ってもらえてた事にすごく感激してしまいました。
     
    緊張して汗がとまらないって言うあなたさま。
    すごく愛おしいです。
     
    もう、最初におしゃべりした時から、時間全然足りないなって思いました^ ^
    だって、やっと会えたんだもん
     
    抱き心地のいい、カッコいい身体。
    抱き合ったら、初めてと思えないくらいピタっとフィットして気持ちいい。
     
    やっぱり時間もあっという間で、最後に寂しそうなお顔してるあなたさまが可愛かった、、
     
    また会えるよ
     
    ステキなあなたさまとの出会いに感謝です☆
     
    会えて嬉しかったです^ ^
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2023/09/11 19:5110日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
     
    今月もまたあなたさまにお会いできて嬉しい!
    黒のタンクトップが似合う、カッコいいあなたさま^ ^
     
    会うとすぐに仲良し、したくなっちゃいます♪
     
    あなたさまのお尻鷲掴みがすごく好きです(笑)
     
    あなたさまの肌がつるつるで気持ちよすぎる。
    だから抱き合っても、身体と身体が吸い付くような気持ちよさ、なんだな
     
    今回も愛情たっぷり、嬉しいです♪
     
    ドラマの話も盛り上がっちゃいましたね^ ^
     
    それにしても、どんどんよくなっていくんだもん♪
    あなたさまってステキです^ ^
     
    また次回お会い出来るのを楽しみに待ってますね
    いつも仲良くしてくれてありがとう☆
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/09/11 19:0110日Oさま☆ありがとう日記

    Oさま
     
    はじめましてのあなたさま。
    あやかに会いに来て下さってありがとうございます^ ^
     
    そんな話がここで出来たなんて、なんだか感激です!
    嬉しくなりました^ ^
     
    エロいの連発(笑)
    あやかの顔からは想像できないエロでしたか?
     
    いやらしい妄想が、より興奮度アップさせてしまいますね。
     
    果ててしまったあなたさま。
     
    君に負けたよって(笑)
     
    そーゆう性癖好きですよ
     
    美味しいお菓子のお土産もありがとう^ ^
    これ美味しすぎて、パクパク食べてしまいました♪
     
    楽しくて刺激的な時間をありがとう♪
     
    また会った時は、妄想いっぱいして興奮してね^ ^
     
    あやか☆
     
     
     
     
     

     
  • 2023/09/11 12:219日Kさま☆ありがとう日記

    Kさま
     
    またあなたさまにお会いできたー♪
    会えて嬉しいです^ ^
     
    お仕事忙しい中来てくれてありがとう♪
     
    いっぱい癒してあげたいなぁっと思ってたけど、あやかの方が癒されました(笑)
     
    ステキなお部屋に、すごく変わったソファー?
     
    おかげで、めちゃくちゃヤラしい格好になってしまいました(笑)
     
    あなたさまの前だと、どんどん大胆になってしまって、こんな姿を見てほしいと思ってしまいます。
    だから、あんなんになってしまいました
     
    あなたさまの表現に、笑ってしまいました^ ^
     
    仲良しなあなたさま。
    エッチな時間も、何気ない会話も大好きです♪
     
    これからも仲良くして下さい^ ^
    いつもありがとう
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2023/09/11 11:329日Oさま☆ありがとう日記

    Oさま
     
    はじめましてのあなたさま。
    前からお問い合わせして下さってて、ほんとにありがとうございます♪
     
    あなたさまにお会いできて嬉しい!
     
    少しおしゃべりしてたら、楽しくてついつい話しこんじゃってごめんなさい。
     
    普段人見知りなんだけど、って言ってたけど、
    気さくですごく喋りやすかったですよ^ ^
    あなたさまの笑顔がステキすぎて嬉しくなっちゃった。
     
    少し触れただけで、敏感なあなたさま。
     
    そんなあなたさまを見てると嬉しくなっちゃって、あやかスイッチ入りました(笑)
     
    すごく楽しかったから、また来てもいい?って。
    もちろんです!
     
    あやかもあなたさまとまたお会いしたいし、またたくさんおしゃべりもしたいです^ ^
     
    出会いに感謝です☆
     
    会いに来てくれてほんとにありがとう
     
    あやか☆
     
     
     
     

     
  • 2023/09/11 11:329日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
     
    今月は月末くらいに来るねーって聞いてたから、こんなに早く会えるなんて感激です!
     
    会いたくなっちゃって、、って
    めちゃ嬉しい( ;  ; )
     
    いつもロングロングなお時間をあなたさまと過ごせて幸せ〜
    チューしたらとろけちゃうね
     
    後ろからえろーい格好させて、恥ずかしいけど興奮しちゃう!
     
    毎回元気もりもりのあなたさま。
    後半の決め手は、アレね(笑)
     
    あなたさまの身体をどんどん知れて嬉しい
     
    毎回おしゃべりしてて思うけど、話が尽きないよね?
    気持ちいいし、楽しいし、癒されるし。
     
    ゆっくりまったりできて今回もほんとに充実した時間でした^ ^
     
    これからもあやかの事よろしくお願いします♪
     
    あやか☆