名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Ayaka 35歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/15 13:0013日Sさま☆ありがとう日記

    Sさま
     
    はじめましてのあなたさま。
    お会い出来てほんとに嬉しかったです♪
     
    あやかが入った時から知って下さってたんですね!
    今日やっとお会いできたと、そんなお話しを聞いて感激です( ;  ; )
     
    お洋服脱ぐ前からこんなに楽しい♪
     
    あやかも、これからエッチな事するんだなーって思いながらの、この時間が好きです(笑)
     
    これが大切なんですよね
     
    あやかのおしりを後ろから見て、これが噂の〜って、すごく笑っちゃいました(笑)
     
    あやかの日記もいつも見てくれてて、とっても励みになります^ ^
     
    楽し過ぎて帰りは少し寂しかったですが、またお会いできるのを楽しみに待ちます☆
     
    エロくて楽しい!
    まさに、そんな時間でした
     
    出会いに感謝いっぱいです^ ^
    心からありがとう☆
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2023/09/15 13:0013日Hさま☆ありがとう日記

    Hさま
     
    ワンカラット初日に来て下さったあなたさま。
    またお会いできて嬉しい〜( ;  ; )
     
    お忙しい中、来てくれてほんとにありがとう☆
     
    笑顔がとっても優しいあなたさま。
     
    あなたさまの口癖は、すごいねぇ、素晴らしいねぇ。です
     
    そんなに感激してくれるなんて、
    いっぱい褒めて下さるのでテンション上がってしまいます(笑)
     
    でも、そんな褒め上手で人を気持ちよくさせてくれるあなたさまの人柄がステキなんです!
     
    周りを幸せにして愛される人です
     
    あやかもいっぱい癒されました^ ^
     
    また話もいっぱい聞きたいし、抱き合いたいのでまた会いたいです♪
     
    来てくれてほんとにありがとう☆
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2023/09/15 12:4013日Wさま☆ありがとう日記

    Wさま
     
    初めてのワンカラットにあやかを選んでくれてほんとにありがとう^ ^
     
    そんな話がここで出来た事にびっくりしてしまいました♪
     
    会いたいと思ってもらえた事がすごく嬉しかったです^ ^
     
    おしり見せてーって♪
    かぶりついちゃうね^ ^
    とってもエロくて刺激的な時間。
     
    あなたさまとっても元気だから、ついつい嬉しくって遊んでしまうあやか(笑)
     
    エッチなオプションもありがとう
     
    下着の匂いを嗅ぐのは、絶対のお約束ね(笑)
     
    いろいろ話も出来たし、ほんとに楽しくてあっという間でした^ ^
     
    出会いに感謝してます
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/09/15 12:3013日Sさま☆ありがとう日記

    Sさま
     
    2回目またすぐお会いできて嬉しい!
    またいちばんとっちゃったよーって^ ^
    嬉しいー♪
     
    普段できない事をあやかとしようね
     
    だって、あなたさまは変態(笑)
     
    あやかの匂いを嗅いで、いい匂いだからダメだって。
    もっと汗かいてーって(笑)
     
    視覚と嗅覚でもっと興奮しちゃうもんね^ ^
     
    エッチなオプションもありがとう。
    コレ、めちゃ興奮するよね?
     
    時間いっぱい、あやかとしたい事いっぱい!
    最後は果ててしまったあなたさま。
     
    口コミも書いてくれてありがとうね
     
    来月もまたくるよーが嬉しいです♪
    またいっぱい変態しよ(笑)
     
    あやか☆