名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Ayaka 35歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/16 12:2014日Fさま☆ありがとう日記

    Fさま
     
    今月もまたあなたさまにお会いできてとっても嬉しい!
    長い時間もありがとう^ ^
     
    いつもお部屋入ったら、お疲れさまーってお出迎えしてくれるあなたさま。
     
    たくさんのおもてなしも嬉しいです♪
     
    やっと会えたーって、満遍の笑顔がとってもステキでキュートです
     
    今回の◯◯は全部よかった!
     
    変わり種のアレもね(笑)
     
    すごくエッチな気分になっちゃって、あやかすごい事になっちゃった!
     
    いろいろと笑い過ぎて、楽し過ぎて、、
     
    あなたさまとの時間は、いつもすぐ終わっちゃうもん( ;  ; )
     
    今回も盛りだくさんの楽しい時間をありがとう
    これからもよろしくお願いします☆
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/09/16 12:2014日Kさま☆ありがとう日記

    Kさま
     
    玄関あけてびっくり!
    思わず、あって言ってしまったね(笑)
     
    あなたさまにお会いできてほんとに嬉しいです♪
     
    まったりお時間もありがとう^ ^
    あなたさまとおしゃべりしてると、なんだかすごく落ち着きます☆
     
    なんでも聞いてくれるから、ついついおしゃべりしちゃう♪
     
    優しいあなたさまが癒されます^ ^
     
    裸で抱き合ったら、気持ちが高ぶっちゃってエッチな気持ちもマックスに。
     
    その後は、2人で◯◯
     
    こんな気持ちいい時間を過ごせて幸せでした
     
    また会いたいよって言ってくれて嬉しかったです^ ^
    あやかもです♪
    また会えるのを待ってますね^ ^
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2023/09/16 12:0114日Sさま☆ありがとう日記

    Sさま
     
    キャンセル枠をいち早く見つけてくれてほんとにありがとう^ ^
     
    こんなに早くまたお会いできるなんて感激です!
    遠いのに朝早くから来て下さって感謝しかありません( ;  ; )
     
    前回も今回も、いろいろとおもてなしがほんとに嬉しいです♪
     
    あやかは美味しかったですか?(笑)
     
    優しくて柔らかい舌が気持ちよくて、トロトロになってしまいました
     
    あなたさまが、興奮してしまったー!
    が嬉しいですね^ ^
     
    こんな事はめったにないと言ってくれて、あやかも興奮しました♪
     
    あっという間の癒しの時間。
    またお会いできるのを楽しみに待ってます
     
    あやか☆