名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Ayaka 35歳

  • 2024/07/01 22:3630日Sさま☆ありがとう日記

    Sさま
     
    今月あなたさまにまた会えた事が嬉しい〜
    会いに来てくれてありがとうね。
     
    なんでこんなにラブラブモードにすぐ入っちゃうんだろ?
     
    たくさん、可愛いキレイって言ってくれるあなたさま。
    いつも嬉しくて、よけいにエロになっちゃう。
     
    時間いっぱいあなたさまとラブラブ
     
    どのシーンをとっても印象的な場面ばかりで、いつも没頭してしまいます。
     
    どのあやかがいちばん好き?
     
    あやかはあなたさまの少しシャイなところも好きです^ ^
    ギャップ萌え
     
    体調には気をつけて、また元気に会おうね♪
     
    これからも仲良くしてね^ ^
    いつも感謝いっぱいしてます♪
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2024/07/01 22:2130日Tさま☆ありがとう日記

    Tさま
     
    やっとあなたさまにお会いできたー( ;  ; )
     
    何度もお休みしてしまってごめんなさい。
    お休みしてしまうあやかに懲りずに会いに来てくれてほんとに感謝いっぱいです!
     
    会えなかった分、今回いっぱい
     
    あなたさまったら、元気もりもり!
    ◯◯ってる!
     
    久しぶりだから、おしゃべりも止まらない(笑)
    でもね、最高にエッチな時間を過ごせて大満足なの^ ^
     
    あやかがはしゃいでしまいました♪
     
    お付き合いが長くなるけど、今でもこんなに仲良くできて嬉しいです^ ^
     
    お顔が健康的でホッとしたよ(笑)
     
    今回◯◯できなかったから、次回しようね
    またいっぱい興奮しよ♪
     
    あやか☆
     
     
     
     
     

     
  • 2024/07/01 22:2130日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
    今月あなたさまにお会いできてよかったー♪
     
    毎月会えるのが目標って言ってくれてたもんね( ;  ; )
     
    ロングロングなたっぷりなお時間もほんとに嬉しいです^ ^
     
    ぎゅーしたかったーって。
    抱き合うと落ち着くね♪
     
    夏のワンピース姿が好きだって言ってくれるあなたさま。
    スカートめくって、おしりを目の前で、、
     
    やっぱりあのアングルがエロくて最高?(笑)
     
    ◯◯の瞬間がほんとに好き^ ^
     
    いつもおしゃべりたくさん、お風呂もゆっくり入ってまったり♪
     
    でもたっぷりな時間もいつも楽しくてあっという間だよね( ;  ; )
     
    これからも仲良し、でいてね
    いつもありがとう^ ^
     
    あやか☆
     
     
     
     
     

     
  • 2024/07/01 15:5129日Mさま☆ありがとう日記

    Mさま
     
    この間はお休みしてしまってほんとにごめんなさい( ;  ; )
     
    いつもロングロングなお時間とっても嬉しいです♪
     
    可愛くて男らしいあなたさま。
    また会えてとっても嬉しい〜♪
     
    相変わらず元気、とろけちゃう^ ^
     
    いつもあなたさまとの時間は、まったり安らぎの時間。
     
    まったりしたり、イチャイチャしたり。
    可愛いお顔のあなたさまに癒されてるよ^ ^
     
    チューがエロすぎるもん(笑)
     
    あやかを推し!って言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったなー
     
    ずっと、推しと言ってもらえるようにがんばる!
    いつも仲良くしてくれてほんとにありがとう
     
    お洋服とっても似合っててステキでした^ ^
    また仲良くしようね♪
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2024/07/01 15:5129日Nさま☆ありがとう日記

    Nさま
     
    わぁー^ ^
    あなたさまに会えてほんとに嬉しい!
    可愛い可愛い年下のあなたさま。
     
    最初の笑顔がとってもステキです♪
     
    年上のお姉さんはお好きですか?(笑)
     
    もう今回はすごかったね!
     
    あなたさまって、あやかのスイッチを入れるのが上手すぎ
     
    疲れ切ったあなたさまを、あやかが全て受け入れるの。
     
    もう終わりの時間なのに、またスイッチ入ってしまう2人(笑)
     
    ほんとに仲良し、だね^ ^
     
    また会いに来てくれる?って言ったら、もちろんだよ。それは愚問だって(笑)
    面白くてステキな答えに、キュンとしてしまいました♪
     
    優しいあやかちゃんが好きだって、言ってくれた言葉がすごく印象的でした。
     
    おしゃべりもエッチな事も両方楽しいあなたさま^ ^
     
    会えてほんとに嬉しかったです
    また会いたいよ。
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2024/07/01 15:4229日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
    やっとやっとやっとあなたさまにお会いできましたー( ;  ; )
     
    何度も予約して下さったのに、あやかがお休みしてしまってほんとにごめんなさい!
     
    懲りずに、こうして会いに来てくれる事に感謝しかありません。
     
    付き合いが長くなるあなたさま。
    あの頃と変わらず、あやかを好きでいてくれてありがとう。
     
    抱き合ったら、もう久しぶりだからヤバいかも、、って。
    ほんとにヤバい。
     
    我慢してるあなたさまがいつも愛おしいです
     
    いつもステキなプレゼントをありがとう^ ^
    とってもセンスがよくてお気に入り!
     
    これからもあなたさまと仲良くしたい♪
    またいっぱいね^ ^
     
    いつもありがとう
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2024/07/01 12:01ピース!

    おはようございます
    ピース♪
    撮影の試し撮りでカメラマンさんにピースしてる写真です(笑)
     
    昨日は雨の音がすごかったー。
    あなたさまの所は大丈夫ですか?
     
    2日間、あやかに会いに来てくれたあなたさま
    ほんとにありがとう^ ^
     
    そーいえば昨日の朝、ヘアアイロンで髪をセットしてる時に首をジュッと火傷してしまいました( ;  ; )
     
    この間は腕、今度は首をまたやっちゃったよ( ;  ; )
     
    馬油塗って寝たけど、なんとか水膨れになってなくて一安心。
    傷跡も愛してね(笑)
     
    お礼の日記を順番に書かせて頂きますので、よかったら見て下さい^ ^
     
    あなたさまの事を思い出しながら書きます
     
    あやか☆