名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Ayaka 35歳

  • 2024/08/31 00:36[お題]from:マナー講師さん

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪

    一緒にいて楽しい人。
    チューが気持ちいい人。
    身体も心も気持ちよくなれる人。

    あと、いちばんは変わらずあやかの事を好きでいてくれる人。

    って、欲張りかな?

    女は愛されたい。

    台風さん、めちゃノロノロだね( ; ; )
    被害がありませんよーに。

    今日も一日お疲れさまでした?

    大切なあなたさま、おやすみなさい☆

    あやか☆




  • 2024/08/29 00:20辛いけど、嬉しいから、

    あなたさまこんばんは^ ^
     
    今日も一日お疲れさま♪
     
    相変わらず、うちの1番下のニャンは朝方にお布団に入ってきて、太ももにまたがってフミフミしてきます^ ^
     
    最近は、太もも→ふくらはぎ→お腹→腕の順番でフルコースです(笑)
     
    可愛らしいフミフミではなく、なかなかの強めフミフミで、痛い( ;  ; )
     
    痛くて辛いけど、その姿が可愛いので我慢。
     
    そのうち、あやかの身体は引っ掻きキズだらけになっちゃうよ(笑)
     
    でも愛おしい
    明日も朝方来てね^ ^
     
    あなたさまもおやすみなさい☆
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/08/26 15:5125日Hさま☆ありがとう日記

    Hさま
     
    仲よーしなあなたさまに会えるのが楽しみで、るんるんでお部屋に向かいました♪
     
    毎回ロングなお時間だけど、あっという間に終わってしまう事、分かっていながらやっぱりあっという間。
     
    この時間って、なんでこんなに短いの?
     
    あやかが毎回大変な事になっちゃうよ(笑)
    だって、あなたさまの愛情をこんなにたくさんもらってるから、こーなっちゃうもん!
     
    今回の初◯◯、ぴったりすぎ!
    センス良すぎです!
    ステキなプレゼントもありがとう( ;  ; )
     
    何度も会ってるけど、ずっと大好きな気持ちが変わらないと言ってくれたあなたさま。
     
    嬉しすぎて感激してしまいました。
     
    あなたさまとこんなにも仲良くなれた事が改めて嬉しく、そしてこれからも仲良くしてほしいと願ってます
     
    今回も心から、たくさんありがとう^ ^
     
    あやか☆
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024/08/26 14:5024日Sさま☆ありがとう日記

    Sさま
     
    またあなたさまにお会いできてとっても嬉しいです^ ^
    だって、大好きな時間、なんだもん!
     
    あなたさまの上にまたがって、イチャイチャ。
     
    ブラの肩ひもがスルッと落ちてしまったら、エロいー可愛いーって。
     
    そーやって素直な反応にいつもキュンとしてしまいます
     
    あやかもどんどん夢中になってしまって、積極的になっちゃう。
     
    鏡の前でのプレイも刺激的でした♪
     
    可愛いから◯◯しちゃった、があやかの嬉しいツボです。
     
    また来月ね、がとっても嬉しい( ;  ; )
     
    またいーっぱい抱き合おうね
    いつも、ほんとにありがとう^ ^
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/08/26 14:3624日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
    またカッコいいあなたさまに会えて嬉しい♪
     
    いつもあやかに会いにきてくれてほんとにありがとう^ ^
     
    大好きな時間。
     
    あなたさまっていつも愛情たっぷり
     
    いつもあなたさまの愛を全身で感じています。
     
    身体の触り方も、とってもエロくて色気たっぷりで、トロけてしまうよ。
     
    全身全力!
    あなたさまってとってもステキなんです^ ^
     
    感じてるあなたさまのお顔めちゃくちゃ色っぽいですよ♪
     
    長いお付き合い、ずっと変わらず仲良くしてくれてほんとに嬉しい
     
    これからもよろしくお願いします^ ^
     
    あと、お互い大好きな猫さま話もね(笑)
    いつも猫ちゃん達のお土産もありがとう♪
     
    あやか☆
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024/08/26 14:2124日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
    今月2回も会えたー( ;  ; )
     
    あやかに会いに来てくれてほんとにありがとう^ ^
    癒しのあなたさまに会えてとーっても嬉しいです!
     
    今回はいつもと違うホテル♪
    また雰囲気も変わって、またまたエロエロになっちゃった(笑)
     
    ソファーでのイチャイチャはとってもエロくて興奮したね。
    もう身を任せちゃう♪
     
    いつもロングなお時間あっという間だよ。
     
    たくさんのおしゃべりも、お風呂で一緒にゆっくり入るのも、ほんとに癒されてます
     
    それにしても元気もりもり!
    歳、改めて聞いたけど、全然見えないよ!
     
    これからもながーく仲良くしてほしいな^ ^
     
    いつもありがとう
    また元気に会おうね♪
     
    あやか☆
     
     
     
     

     
  • 2024/08/25 21:20やっぱりステキ!

    今日会いに来て下さった
    Mさま。Hさま。
     
    仲良しなあなたさまー
     
    とってもステキでエロな時間を過ごさせてもらって幸せ。
     
    感謝の気持ちでお腹いっぱい!
    心からありがとう
     
    あなたさまを思い出しながらまたお礼の日記を書かせて頂きますね^ ^
     
    ニヤニヤしながらね(笑)
     
    今週は台風が心配。
    気をつけて過ごして下さいね。
     
    今日も一日お疲れさまでした♪
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2024/08/25 09:03おはようございます♪

    本日ご予約頂いてる
    Mさま。Hさま。
     
    ロングなお誘いほんとにありがとうございます
     
    あなたさまとお会いできるのがとっても楽しみ♪
    笑顔いっぱいで会いにいきます
     
     
    本日もどうぞよろしくお願いします♪
     
    雨もあがってよかった^ ^
    気をつけてお越し下さいね^ ^
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2024/08/25 00:51たくさんの想いを、

    今日会いに来て下さった
    Iさま。Iさま。Sさま。
     
    仲良しなあなたさま
     
    今日はあやかに会いにきてくれてほんとにありがとう^ ^
     
    仲良くしてくれた事、いつもよくしてくれる事。
     
    あなたさまにたくさんの感謝の気持ちが溢れてます( ;  ; )
     
    お礼の日記をまた書かせて頂きますので、またよかったら見にきて下さいね♪
     
    雷と雨がすごいね。
     
    今日も一日お疲れさまでした^ ^
    今からぐっすり寝ます♪
     
    おやすみなさい
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2024/08/24 09:09おはようございます♪

    本日ご予約頂いてる
    Iさま。Iさま。Sさま。
     
    早くからのお誘いほんとにありがとうございます
     
    またあなたさまにお会いできるのがとっても嬉しいー♪
     
    るんるんで向かいますので、会ったらたくさん仲良しして下さい^ ^
     
    あなたさまと最高の時間を過ごせますよーに♪
     
    気をつけてお越し下さいね
     
    あやか☆