名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Ayaka 35歳

  • 2024/08/05 19:514日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
     
    癒しのあなたさま。
    またお会いできてとっても嬉しいです!
     
    あなたさまに会うとほんとに癒されるんです。
     
    ベッドの上では、全てが気持ちいい。
    肌が触れるだけで気持ちいいのに、そこからもっともっと快楽に連れてってくれるの。
     
    ヤバいって何回言ったかな?
     
    いつも最高の時間をありがとう
     
    おしゃべりも楽しくていつもネタがきれない(笑)
    たくさんおしゃべりもして、心も身体も癒されて大満足でした♪
     
    帰りは慎重に、なっちゃうね^ ^
     
    あやかのずっと仲良くしてくれて、ほんとにありがとう
     
    これからも仲良しさんでいて下さい♪
    いつも感謝してます^ ^
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2024/08/05 19:504日Hさま☆ありがとう日記

    Hさま
     
    今月もまたあなたさまとお会いできてとーっても嬉しいです^ ^
     
    今日は初◯◯が盛りだくさん!
    あやかとのデートを楽しみにいろいろと考えて準備もしてくれて、それが感激なんです( ;  ; )
     
    汗だくのあなたさまが愛おしく、汗ベタベタでも構わず抱きしめちゃう♪
     
    なんだか今回のあなたさまとの時間は特別で、ずーっと一緒にいられる心地良さ。
     
    あやかもヤバかったね(笑)
    あなたさまも、ね
     
    今回で会ったのは何度目だろう?
    でも、もっと長くいるような感覚。
    どんどん仲良くなれてる気がして、毎回会えるのが楽しみになってます^ ^
     
    たくさんのありがとう、書ききれないけど、ほんとに盛りだくさんで楽しすぎました!
     
    帰る時は寂しくなるね。
    でもまた会おう^ ^
    その時もまたいっぱい抱き合おうね
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2024/08/05 19:214日Kさま☆ありがとう日記

    Kさま
     
    またあやかに会いにきてくれて嬉しい!
    いつも定期的に一途に会いに来てくれて、あやかは感謝いっぱいです^ ^
     
    ◯◯今回もしちゃったね。
     
    優しいあなたさまだけど、ベッドの上では野獣になっちゃうギャップがたまらないね。
     
    あのシチュエーションは燃えますか?
     
    何度も可愛い、嬉しい。
    そんなに褒めてもらっていいのかな。
    いつもテンション上がってます♪
     
    猫話またゆっくり聞いてね(笑)
     
    気持ちいい、幸せ、の言葉がとっても印象的でした
     
    誠実で素直で変態のあなたさま。
     
    これからもあやかと仲良くしてね
    いつもありがとう^ ^
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/08/05 11:063日Sさま☆ありがとう日記

    Sさま
     
    愛しのあなたさまにまたお会いできて嬉しいです^ ^
     
    あなたさまからの、可愛い、にきゅん♪
     
    一緒にいるとすぐにくっついてしまう。
    触れられていたら、どんどん気持ちよくなっていっていつも身を任せてしまいます。
     
    あやかの裸を見て、すごくステキだって言ってくれるあなたさま。
     
    あなたさまに褒められるのは、とっても心地よく、よけいにエッチになっちゃいます^ ^
     
    全身感じて全身気持ちよくなって、
     
    今回もあなたさま最高でした
     
    抱き合ってる時に、目が合う瞬間がとっても興奮します^ ^
     
    いつもたくさん仲良ししてくれてほんとにありがとう。
    これからも仲良しでいて下さい^ ^
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/08/05 11:063日Tさま☆ありがとう日記

    Tさま
     
    またあなたさまにすぐ会えたー♪
    会いたいと思った時に会いたいんだよね、がとっても嬉しいよ( ;  ; )
     
    希望時間選べなくてごめんね。
     
    全然会えない期間も会ったけど、またこうして仲良くできる事がとっても嬉しいし、改めて感謝いっぱいです。
     
    変わらずいてくれた事が何より嬉しいの。
     
    おしゃべりに夢中になっちゃって、アレ忘れたー( ;  ; )
    ◯◯したかったから、また次回絶対よろしくお願いします
     
    それにしても元気もりもりだった^ ^
     
    嬉しくてたくさん焦らしたくなります(笑)
    またたくさん甘えてね♪
     
    次回も盛りだくさんでよろしくお願いします♪
    ノルマもね(笑)
     
    あやか☆
     
     
     
     

     
  • 2024/08/05 10:503日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
    また仲良しなあなたさまに会えてとーっても嬉しい!
     
    月末ごろかなぁ、なんて思ってたから会えて感激( ;  ; )
    ロングロングなお時間いつもありがとう☆
     
    日焼けのくっきり跡にびっくり(笑)
     
    あなたさまといる時間はほんとに心地よく、素でいられる気持ちいい時間。
     
    おしゃべりもエロモードも大好き♪
     
    今回はいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった^ ^
     
    美味しかったよーが照れちゃうけど嬉しい
     
    あなたさまの舌は柔らかくてトロけちゃう。
     
    ロングなお時間もやっぱりあっという間だよね。
    涼しいお部屋だから、お風呂もちゃんと浸かってお布団にバターンは最高だよね^ ^
     
    また会える日まで♪
     
    またあやかのとっておきのエロアングル見にきてね
     
    いつもたくさん仲良しありがとう^ ^
     
    あやか☆