名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Ayaka 35歳

  • 2024/09/26 00:20めっきり、

    秋ですね^ ^
     
    ってか急に秋(笑)
    朝と夜は寒いくらい。
     
    着るものに困ります^ ^
     
    この間はお休み申し訳ございませんでした( ;  ; )
    体調はよくなりましたが、背中が痛くて。
     
    ピップを背中に貼ってます^ ^
    恥ずかしくてあなたさまには見せられないです(笑)
    でも効きますよ♪
     
    来月は、、
    5(土) 13:00-21:00
    6(日) 10:00-17:00
    出勤致します^ ^
     
    元気に行くようにしますので、また仲良くしてもらえたら嬉しいです
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2024/09/22 13:36楽しみにしてた、

    申し訳ございません。
     
    体調すぐれなくて今日出勤予定でしたが、お休みする事にしました。
     
    早くからお誘いしてくれてたあなたさま。
    ほんとにごめんなさい( ;  ; )
     
    楽しみにしてたので、すごく残念で、申し訳ない気持ちです。
     
    また会えた時は、たくさんご奉仕させて下さい( ;  ; )
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/09/22 02:21感謝のきもち、

    あなたさまこんばんは^ ^
    今日一日お疲れさまでした
     
    明日から2日間出勤日です♪
     
    明日明後日は完売しております☆
     
    早くからご予約して下さったあなたさま。
    ほんとにありがとうございます
     
    感謝いっぱいです^ ^
     
    足の青あざがまだ消えてないですが( ;  ; )
     
    たくさん仲良くしてね♪
     
    早めに寝て元気に会いにいきますので、どうぞよろしくお願いします☆
     
    今日も一日お疲れさまでした
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2024/09/18 01:35もんぜつ、

    悶絶する痛み、、
     
    寝落ちして寝ぼけて歩いてたら、思いっきり足をぶつけてしまいました。
     
    声も出ないくらいの痛み。
     
    しばらくうずくまってたら、ニャンズ3人が目の前まできてました(笑)
     
    これは、おっきな青あざになるなー( ;  ; )
     
    あなたさまと会うまでに消えてればいいんだけど、、
     
    もしまだ消えてなかったら、青あざにチューしてね(笑)
     
    もう過ぎちゃったけど、中秋の名月でしたね。
    なので、あやかのまん丸おしり写真です
     
    あなたさまはキレイなお月さん見た?
     
    今日も一日お疲れさまでした^ ^
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2024/09/16 23:06これされたら、、

    お題:これされると嬉しい!ってこと教えて!に回答♪

    優しーい愛撫。

    触れるか触れないかぐらいの優しい愛撫。

    手より舌の方がお好き。

    もう少し、ほしいなくらいの方が女は濡れます。

    たまに興奮して激しくなっちゃったら、、
    それはとても可愛いです。

    あなたさまは、あやかにどんな事してほしいですか?

    あやか☆



  • 2024/09/14 00:06そのまんまで、

    お題:女の子慣れしていないんですが、遊ぶときは何を喋れば良いですか…?に回答♪

    とっても可愛い質問!

    何をしゃべればいいか悩みますよね。

    でも自然に任せればいいし、あやかは個人的に緊張しながら一生懸命話そうとする男性が好きです^ ^

    こちらから質問もするし、心配しないで、あなたさまの、そのままで♪

    きっと、抱き合ったら緊張もほぐれます。

    コミュニケーション大事ですよね^ ^

    おしゃべりもエッチな時間も両方満喫できたら、あやかは嬉しいです?

    あやか☆


  • 2024/09/12 14:36出勤予定です♪

    今月の出勤予定決まりました♪
     
    22(日)13:00-21:00
    23(月)10:00-18:00
     
    3連休ですね^ ^
     
    ご都合の合う方、もしよければあやかと仲良くしてもらえたら嬉しいです
     
    よろしくお願いします♪
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2024/09/09 23:36まだ見ぬ自分って、

    憧れの人は、まだ見ぬ自分。
     
    ある人の言葉ですが、大好きな言葉です。
     
    誰かに憧れてもその人にはなれない。
    自分は自分のまま。
     
    でもまだ見ぬ、まだ知らない自分が、憧れの人なのかもってね^ ^
     
    あなたさまは憧れの人はいますか?
     
    今日も暑かったね。
    体調崩してないですか?
     
    今日も猫さまのお腹にもふもふして寝ます
     
    幸せな夢、見れますよーに^ ^
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/09/03 22:50最近はエンドレスの、

    あなたさまこんばんは
     
    また暑さが戻ってきたね。
    体調崩してないですか?
     
    最近はTVはほとんど見ずにYouTubeばかり見てますが、よく見てるもの。
     
    猫ちゃん動画。
    赤ちゃん動画。
    大食い動画。
     
    こればっかり(笑)
     
    猫ちゃんと赤ちゃんは無条件に可愛い。
    もう、たまらん。
     
    大食い動画は、見てて気持ちいい〜
    絶対食べれないけど、ペロっと食べてるところ見てると食べれそうな気がしてくるよ(笑)
     
    あなたさまのお気に入り動画はなんですか?
     
    今日も一日お疲れさまでした
    身体労わってね^ ^
     
    あやか☆