名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

おとは 22歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/08/30 14:04ついちゃった🌟

    おとはですっ
    今日は出勤の前に脱毛してきて
    早く事務所についちゃった🌟

    14時ごろ一枠空いてるから
    涼しい部屋で一緒に休みませんか💞🫣

    たくさんお兄様を癒したいですimg
    脱毛したてのつるつるおとはに会いにきて〜🥰


    外は暑いからバテないように🥺
    水分ミネラルたくさん取りましょう💫❤️

  • 2023/08/29 15:54明日降臨😘

    おとはですっ
    今日めちゃくちゃいい天気ですね☀️✨

    洗濯してシャワー浴びて朝からすっきり!
    今日はお休みだからだらだらしてお昼寝しようかな😴

    明日おとは出勤します🫧
    スタートから1枠空いてるので


    お身体ガチガチのお兄様、
    むらむらしてるお兄様...img

    おとはが受け止めますっ
    きもちいいことしよ🥰

  • 2023/08/26 21:54急に....

    おとはです💫
    今日朝はすごい晴れてたのに、急に雷と雨すごかったですね😭

    雷怖いから嫌だ。。

    台風もまた近づいてるみたいだし🌀

    おとは、次の出勤は28日ですimg
    まだ1枠空いてるからおとはに会いにきてほしいな....💞

    ふわふわの泡と🫧気持ちいいマッサージと....◯◯で💞たくさんお兄様を癒したいです🥰

    ラブコールしてくれたら飛んでいきますね☀️

  • 2023/08/24 10:38びちゃびちゃになっちゃった..

    おとはです💫
    朝から雷と、すごい勢いの雨の音で起きました...


    ミサイル発射されたってライン通知きてたから、寝ぼけてて、えっミサイルじゃないよね!?ってなりました😂

    今買い物行ってきたら雨でびたびたになっちゃった🥺


    午後からは雨止んで曇りになるみたい☁️
    お兄様がお仕事終わって帰る頃には雨止んでますように🍬

    今日も1日頑張りましょう❤️☀️

  • 2023/08/22 22:34だめっ...

    おとはです💞

    最近食べすぎて太っちゃって、
    食欲を抑えようとしてもだめで、、我慢できない🥺

    性欲と食欲、比例してるのって本当説?img

    おとは、まだハイブリッドエステ64の経験がまだまだ浅いので
    お風呂入る時にふわふわの気持ちいい泡を作る練習してます、、、❤️

    ふわふわもちもちの気持ちいい泡を作ってお兄様に気持ちよくなってもらいたいから❣️

    いつもみたよしてくれるお兄様ありがとう💞img

  • 2023/08/21 21:16電マで....おとは🐇

    今日遊んでくれた
    はじめましてのお兄様🥺💞

    すごく最初から最後まで優しくて気を遣ってくれて嬉しかったです☺️

    今日はヒクヒクでたくさんヒクヒクさせてもらったけど、次はエステでたーっくさん癒しますね💕💕

    最後電マですごく気持ちよくなっちゃって...
    考えるだけで濡れてきちゃいますimg
    次はあの部屋でもっと濃厚なことしよ❤️

    差し入れもくれてありがとう🥺
    事務所で美味しくいただきました💕


    来週から出張頑張ってね🥺
    今日は本当にありがとう♡

  • 2023/08/21 13:44うれしいっ

    お久しぶりです🥹
    おとはです❤️

    今日はオキニトークでお話ししていたはじめましてのお兄様とお会いできる😍嬉しいなっ

    えっちなオプションもつけてくださって...
    とっても楽しみ💞💞💞

    急遽の出勤で17時から90分枠まだ空いています☀️
    お時間合うお兄様いるかな?

    おとはと一緒に濃厚な....ことしよっ💕

  • 2023/08/14 21:24感じすぎちゃって...

    今日はじめましてのお兄様🥰

    おとはと遊んでくれて、ありがとうございました🥰💞

    長い時間一緒にいれて幸せだったよ♡
    ずーっと密着してて気持ちよかった...♡

    日記見た感じよりおとはちゃんめちゃくちゃえっちだねって言ってもらえて恥ずかしかったimg
    感じすぎるととてもえっちになっちゃうんですimg🎶

    マッサージもさせていただいて、背中軽くなったー!って言ってくれて嬉しかった☺️⭐️

    また予定合ったら会いたいなあ...🥰
    お話も楽しかったですっ🕊️

  • 2023/08/14 12:09スタートからえっち♡

    こんにちはっ
    おとはですimg

    事前予約してくださったはじめましてのお兄様
    ありがとうございます💞🥰💞

    えっちなオプションまでつけていただいて...💞
    興奮止まらないですっ🙈

    おとはと濃厚な時間にしようね...🥰
    気持ちよくなってもらうために頑張ります♡

    今日も暑いけど1日頑張りましょう🥺💪
    お兄様、夏バテしないようにね!😭

  • 2023/08/12 00:54うれしい〜るんるんっ

    ロクヨン出勤初体験のお兄様に

    すっごく嬉しい口コミをいただいた🥰💞

    ありがとうございます🥹

    はじめてだったからバタバタしたり大丈夫だったかな?喜んでもらえたかな?気持ちよくなってくれたかな?ってずっと考えてたけど

    口コミしてくれてありがとう🥰すごく嬉しい❤️❤️

    また、おとはと濃厚な時間を過ごそうね...img