名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

おとは 22歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/10/28 18:24溜まってるよ🥺

    おとはです〜〜

    今日はおやすみのお兄様多いのかな?🥹

    おとはは今別のお仕事終わらせてきましたっ
    ぐったり🫠へとへと

    次ロクヨン行けるのは
    ハロウィン!🎃💛🧡

    おとはにお兄様癒やさせて♡
    むらむらしてるからおとはのことも助けてね?

    事前予約がお得です🉐

    まってるよimg

  • 2023/10/27 14:24華金........🏩

    おとはです🤍
    お昼気持ちいい〜☀️
    いい天気ですね❤️

    ぽかぽかして眠くなっちゃう🥱

    おとは本日おります♡


    昼間からえっちなエステ受けませんか?img

  • 2023/10/26 20:24任せてください♡

    おとはですこんばんは🌆❤️

    変な時間に夜ご飯食べて(17時半くらい)
    お腹いっぱい。。😴

    もう寝てしまおうかな😂

    明日おとはいるよ❣️img
    えっちなおとはに会いにきてください♡

    季節の変わり目、体調崩してないですか??
    身体疲れてない?


    おとはにお任せください😛💕💕

    ラブコールしてねっ📞img

  • 2023/10/24 20:04次はね〜

    おとはです❤️

    今日もありがとうございましたっ🐇💕

    次の出勤はね〜

    10/27金曜日💋

    おとはとえっちにぬるぬるしよ。。🏩?

    お昼と朝夜の温度差すごいから

    風邪ひかないようにね、お兄様🥲

  • 2023/10/23 12:14次は...

    おとはです❤️

    今日出勤します💕どきどきわくわく

    次は16時〜から✨

    会いにきてくれたら嬉しいな❣️

  • 2023/10/22 22:57明日ね♡

    おとはです💕✨
    明日やっと出勤できる〜嬉しい❤️🥰

    受付時間17時までだったんだけど

    20時までにのびました♡♡

    20時には帰っちゃうからそれまでに誘ってくれたら嬉しいな...💞

    おとはと秘密な時間過ごそ?㊙️img

  • 2023/10/20 22:04あっためて...

    おとはです💞
    夜寒いよ〜🥲

    ほんとに昼と夜の寒暖差すごい!
    お昼ちょっと歩いたら暑くて汗かいた💦

    お兄様、体調崩してない?🥺

  • 2023/10/19 00:04気づいちゃった♡

    お題:会話がうまい人とエッチがうまい人どっちが良い?に回答♪


    おとは気づいたんです👀

    会話が上手い人はえっちなことも上手なの♡🏩

    紳士的なお兄様はえっちなことするのも
    すっごくお上手だとおもいます♡


    むらむらしてきちゃった💕

  • 2023/10/14 10:54リクエスト。

    おとはです💞
    網タイツ久しぶりに履いた(照)💕💕

    リアル小学生ぶり!?😂
    網タイツってえっちですよね。。。

    おとはの出勤は大体
    平日昼間〜夕方ですが、

    お兄様に前もってこの日!ってリクエストしていただければ

    できるだけお応えしたいと思っております🥹💕💕

    お兄様に逢いたいから!🥺❤️

    おとは、しばらく長めの休暇をとりますが
    忘れないでね😭

    オキニトークは返せるので、送ってくれたら嬉しいな...💌

         いつもみたよしてくれる
            お兄様

           ❤️ありがとう❤️

  • 2023/10/08 23:24今気づいた。

    おとはです💕
    寒すぎてもう冬。。?
    毛布にくるまっています😷

    今気づいた。
    明日祝日なんだね🥹
    スポーツの日だ!!!🏃‍♀️

    おとははスポーツ苦手です🥲

    明日おやすみのお兄様も多いのかなー?

    しばらく出勤できないけど、おとはのこと忘れないでねっ
    出勤リクエストあればオキニトーク送っていただければ可能な限りお兄様のご都合に合わせたいと思ってます🥰

    たくさん送ってー♡