名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

きほ 21歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/05/09 12:03💋💋💋

    こんにちは🌟🌟








    今日から3日間おやすみ貰ってます👍👍








    昨日は初めましての方でした🎀🎀









    凄いおしゃべりしてくれてとっても楽しい時間だったァ💕💕










    乳首舐めで感じてるのすごい伝わってきて
    凄い行き良いよくびゅっびゅしたの
    可愛すぎたァ💭💗








    いっぱい出たね💕︎💕︎










    抑えてたのに凄い勢いすぎて溢れちゃった💘💘











    乳首舐めしてる時に頭なでなでしてくれたのとっても嬉しかったです🥹💓










    あとね!!おはたすべすべって褒めてもらっちゃった🫣🫧💕










    Iカップ初めてだったみたいで
    すごいー!やわらかいー!っていってるのとっても可愛かったです💗💗







    次の出勤は日曜日です🎀🎀


    お待ちしております🎀🎀

  • 2024/05/08 15:21🫖🫖🫖

    こんにちは💗💗










    きほちゃん15:00-出勤してます🌟🌟








    今日めっちゃいい天気だね💕︎
    お出かけ日和だ💭💓







    ちょい眩しいけど😂😂










    どんどん夏に近づいてる感じがして
    ほんとに幸せ❣️❣️









    寒いのは大嫌いだけど、暑いのは余裕なのできほは夏が大好きです❕❕❕








    全季節の中で1番夏が好き!!テンションあがる!!
    祭り行きたいしプール行きたいし
    海も行きたいし川も行きたいし
    やりたいことたくさんすぎる😎👍







    日焼けだけ注意だけどね😖💦💦









    週の半ばきほともっと暑くなってぬるぬるであそぼー??






    23:00までいます🎀🎀

  • 2024/05/08 12:21🍼🍼🍼

    おはようございます🌟🌟🌟







    今日はちょっと肌寒いね😖🫧🫧






    天気がころころ変わるからみんな風邪気をつけてね💕💕(経験者は語る)








    今週末はおやすみ頂いてるので
    今日がLASTです💗💗








    きほと一緒にいちゃいちゃしよ??








    最近豆乳にハマってて、普通に美味しくて飲んでるんだけど、豆乳っておっぱい大きくなるらしいね💭💞








    知らなかった😂❣️








    それ聞いたらますますいっぱい飲むしかないじゃんね💓💓









    きほの色白ふわふわIカップに癒されに来てください🎀🎀










    あとね!!きほちゃんのお肌はすべすべらしいよ、??









    みんなに褒められてきほはうれしいです💞💞










    今日は15:00-23:00❣️❣️










    お電話お待ちしております🎀🎀

  • 2024/05/07 21:21💓💓💓

    こんばんわ💓💓




    今日はおやすみもらってます!!
    お家でゆっくりしてたらこんな時間になってた!!😂😂






    大学午前だけで終わる日ってほんとに幸せ💕💕






    今から夜ご飯とお風呂です🫧🫧
    ゆったりしすぎですね🥹🥹










    みんなお仕事お疲れ様です❣️❣️
    五月病の人いるー??


    きほはね、いつもなるのに今回はならなかった!!なので不思議と元気してます👍👍




    五月病の人はきほの元気パワー与えたい、、💭💭










    今日なんかすごい元気だったんですよ😂😂そんでね!?最近お菓子作り出来ないなーっておもって🤔💭💭
    今日はおやすみだし、家に材料あったのでササッとクッキー作りました🍪💓




    でもねー!!自分用だからいっか!!って思って一気に焼いたら生地が広がっちゃって見た目が悪くなっちゃった🥹🥹




    ほんとに最後の詰めが甘い🥹🥹





    味はアールグレイとチョコチャンククッキーつくったんですけど、我ながら天才でしたね❣️❣️ふふん❣️❣️






    実家暮らしなので写真がとてつもなく雰囲気醸し出してるんですけど、見せる人いないのでここで出させてください🥲💕💕




  • 2024/05/06 19:02🌨🌨🌨

    昨日ぶり❣️❣️❣️








    2日連続なんて!!きほちゃんえらい!!(当たり前)








    昨日は仲良し本指さんが来てくれたから
    きほちゃんはとっても嬉しかったです😖💕








    いっぱいぎゅーして楽しかったね💘💘








    乳首なめなめしてるとき、何回もイッちゃいそうで我慢してるの可愛すぎたァ🥹💗💗










    きほまでテンションあがってきちゃう💓💓











    またいっぱいぎゅーして、乳首なめなめして気持ちよくなろうね💭💕












    今日は23:00までです❕❕❕








    外はあいにくの雨だけどきほとぬれぬれいちゃいちゃしてくれる人お待ちしております🎀🎀

  • 2024/05/05 21:02🛁🛁🛁

    きほちゃんまた体調崩して死んでました🌟🌟








    水飲むのめんどくさくてよく脱水症状になって親を困らせる癖やめなさいほんとに。🥹🥹








    実家暮らしじゃないと絶対死んじゃう、、、🥲🥲












    そんなだめだめきほちゃんだけど
    えっちなことするのは得意なんだよなぁ💕💕









    Iカップも神様からの恵かもしれない🙄💭💞










    生きるの下手くそだけど、いちゃいちゃするのは大好き!!!どうしようもない!!!










    家事も掃除も出来るし、お菓子とかも作れるけど、根本的なところがダメダメなんだよなぁ😖😖










    そんなどうしようも無いきほちゃん可愛がりに来てくれますか🥹💕













    シフト変更するからもし予定が会えば
    きほちゃんのIカップに癒されに来てください🎀🎀








    今日は23:00かな!?たぶん!!






    お電話お待ちしております❣️❣️

  • 2024/04/30 19:58🫧🫧🫧

    お久しぶりです🥺🥺








    きほちゃんちょっと風邪こじらせてダウンしてました😢😢









    もうすっかり元気になったので急遽出勤🌟🌟








    ゴールデンウィーク出遅れたァ😢😢










    みんなはもうどっか出かけたのー??
    きほは風邪で寝てたのでこっから遊ぶぜ❣️❣️










    誰か遊んでくれるお兄様いらっしゃいますか🥹🥹










    きほとゴールデンウィーク一緒に楽しんでください🥹💕💕












    オイルぬるぬるでいちゃいちゃするのが得意です💞💞










    今日は24時まで❣️❣️







    お電話お待ちしております🎀🎀

  • 2024/04/30 18:21直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 19:00 - 0:00
    05/01(水) 次回5/3出勤☆
    05/02(木) 次回5/3出勤☆
    05/03(金) 20:00 - 4:00
    05/04(土) 18:00 - 4:00
    05/05(日) 18:00 - 4:00
    05/06(月) 18:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/23 18:31💋💋💋

    おはようございます❣️❣️







    久々平日出勤🫶🏻🫶🏻








    空はどんより気分だけど、
    きほちゃんといちゃいちゃして
    おいるでぬるぬるして
    一緒にあったまろ??🥺🥺









    今日はどんな方が来てくださるのかな💭💭










    楽しみに待ってます🎀🎀







    23時までいます🫧🫧🫧

  • 2024/04/22 12:03⛓️‍💥⛓️‍💥⛓️‍💥

    おはようございます❣️❣️







    昨日は初めましての方だったけど、
    すごい喋りやすくて、乳首なめなめするの上手だねって褒められちゃった😖💕💕










    きほちゃん乳首なめ得意らしいよ、?🤫💗









    2回も乳首なめでいってくれたのが可愛すぎた🥺💞💞








    いっぱい出てびっくりしちゃった🫧🫧











    あとねー!!大好きなPSYCHO-PASSのお話も出来たの!!
    とっても楽しい時間でした❣️❣️
    ありがとうございます❣️❣️












    今日はどんな方が来てくれるのかな💭💓











    きほちゃんにいっぱいなめなめされたい人はおいで、、??💗💗











    今日は18:00-23:00です❣️❣️








    🎀お待ちしております🎀