名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

はるか 27歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/08 22:25乳首大好きHさん🤍🫧



    久しぶり!
    乳首思いきりいっぱい噛まれて
    元気に喘ぎ叫んじゃって可愛いH君♡

    もっともっとって顔されちゃったら
    はるかの心がイッちゃう!
    快楽で満ちちゃうだろこの変態!💕
    わしからの初めて前立腺プレゼント🎁
    前立腺で気持ちよくなっちゃう
    身体だったのね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    鮭おにぎりの咀嚼美味しく頂きながら
    食べさせてあげる優しいはるか(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    余ったミルクレープははるかの車の中で
    胃袋の中に入っていったぜ✨️
    また遊びに来てね!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝またねー!

    はるか♪

  • 2024/09/08 18:27おにぃちゃん♡



    おにいちゃん!
    はるかの水色ナース
    可愛かった?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    お転婆なはるかでも
    ちゃんとおにいちゃんの病気
    治す手伝いが少しでもできたらと
    お仕事してるんだよ((* ˘꒳˘))゛

    おにいちゃんは知らなかったと思うけど
    おにいちゃんがエッチな動画を
    見ていたのを知った時から
    はるかもエッチな心が芽生えて
    きちゃったんだよ/////
    えちえちな兄妹になっちゃったね////
    これで寂しくないよおにいちゃん!
    また治すの手伝わせてね!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    はるか♪


  • 2024/09/08 17:33ダイワロイネットのIさん🤍🫧



    来てくれてありがとう(* ॑ ॑* )
    仙台去年行ったけどまた行きたい…!
    2週間いるうちの汗蒸幕の湯は
    ほぼ毎日いた((* ˘꒳˘))゛
    六丁目はよく通ったよ((* ˘꒳˘))゛
    駅近の牛タンめちゃくちゃ
    美味しかった…!
    するする口の中に入ってくΨ( 'ч' ☆)

    💎M性感初めて
    💎前立腺
    💎ペニバン

    初めてのM性感なのに
    privateで前立腺されてたからなのか
    指がするする入ってくᐡ⸝⸝ơ ̫ ơ⸝⸝ᐡ
    すんなり2本入ったから
    やった事のないペニバン
    持ってきちゃった♡
    新感覚ってこういう感じなんだって
    思ったよね♡
    楽しい時間をありがとう!(*´˘`*)♡
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー🎶

    はるか♪
  • 2024/09/08 15:53🍀90分のIさん🤍🫧



    はじめまして!
    お仕事忙しい中
    ご指名ご予約ありがとう〜!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お話しながらシャワー一緒に浴びて
    Iさんのエッチなところが

    大きくなっていって
    ベッドについて変態我慢汁を出しながら
    四つん這いにされて
    後ろからサワサワ…
    アソコもサワサワ
    乳首もサワサワしてたら
    身体ビクンビクン動くから
    はるかも楽しかったです🥰
    また来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    はるか♪
  • 2024/09/08 14:33🍀75分コースのYさん🤍🫧



    はじめまして!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    たくさんの女の子の中から
    はるかを選んでくれてありがとう✨
    日記見てくださる時
    分かりやすいタイトル文面が
    思いつかなくてコースの方を
    書かせていただきましたヽ(`•ω•´*)ゝ

    初めてのアレは
    印象的だったかなᐡ⸝⸝ơ ̫ ơ⸝⸝ᐡ
    また来てくれたら嬉しいな( *´꒳`*)

    はるか♪
  • 2024/09/08 12:23お久しぶりのYさん🤍🫧



    お久しぶり〜!
    1年ぶり?!2年振り?!
    名前違うのによくぞ気づいてくれて
    入ってきてくれた!ヽ(`•ω•´*)ゝ
    最初はじめまして〜!
    って言った時
    はるかに合わせてはじめまして感
    出してくれた感じだったけど
    なんか絶対会った事ないか?!
    って思ってやっぱそうだよね?!
    ってなったはるかでした😂
    今回は前よりグレードアップした
    プレイしてみたよ♡
    また来るのだぞ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝マタネ!

    はるか♪
  • 2024/09/08 07:03クローバーのIさん🤍🫧



    はじめまして!
    今回呼んでくれてありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    女の子ってみんなそれぞれプレイの
    仕方が違うからいろんな味が
    楽しめれるから良いよね🤤💛
    ♡(こころ)がエッチなIさんに
    はるかのえちえちがハマるといいな…♡
    いっぱい長い時間
    予約ありがとね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー✨️

    はるか♪


  • 2024/09/03 20:53サクライさん🤍🫧



    名前出していいみたいだから
    サクライさんでいくぜ٩( 'ω' )و
    今回は来てくれてありがとう!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    15分以内だったら
    ギリコース変更できるから
    30分プラスでコース変更
    めちゃ嬉しかった〜!( *´꒳`*)


    おしりダメなのにこんな常にバラエティ
    溢れる時間が出来て楽しかったよ😂
    また遊びに来てくれるって
    言ったから待ってるよ!
    またねーヾ(*´∀`*)ノ

    はるか♪
  • 2024/09/03 18:33ぴくぴくSさん🤍🫧



    本っ当に可愛い…
    従順過ぎてめちゃくちゃお利口さんで
    誰もが犯したくなる
    ピュアピュア代表の
    Sさん(*´﹃`*)グヘヘ♡
    痴女で犯される為に生まれてきた様な
    そんなSさんを前にはるかの心が
    ずっと踊ってました((* ˘꒳˘))゛
    Sさんのやった事ないであろう事
    いっぱい詰めてみた!
    あんな事やこんな事されて
    Sさんの可愛い喘ぎ声が聞けて
    はるかも満足♡
    また来てね!((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー🤍🫧

    はるか♪


  • 2024/09/03 17:33当日2回目のKさん🤍🫧



    1日で午前に別の女の子に入って
    午後ははるかに入って
    元気過ぎん?!
    って思った😂

    セピアローター壊れたの痛い…!
    次は絶対やりたいᐡ⸝⸝ơ ̫ ơ⸝⸝ᐡ
    前立腺は気持ちよくなってきてくれて
    はるかも嬉しい‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    また友達と来てね!*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    はるか♪