名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ゆの 24歳

  • 2023/12/09 17:59直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/09(土) 次回12/13出勤☆
    12/10(日) 次回12/13出勤☆
    12/11(月) 次回12/13出勤☆
    12/12(火) 次回12/13出勤☆
    12/13(水) 13:00 - 0:00
    12/14(木) 13:00 - 0:00
    12/15(金) 12:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/25 19:21濃厚なお時間でした♡

    本日もねっとり濃厚でした♪

    あっという間の5日間💦

    ゆのと素敵な時間を過ごしてくれたお兄様達✨
    会いに来てくれてほんとに嬉しかったです♡

    また次回の出勤決まり次第日記でお知らせします😊♪

  • 2023/11/25 12:29出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの
  • 2023/11/24 21:09お礼♡

    Tさんへ♡

    本指名ありがとうございます♡
    お話が楽しくてついつい色んなこと話しちゃいます😳

    今日もイチャイチャ楽しかったです☺️

    69で最後は沢山出ちゃいましたねぇ💕︎

    また色んなとこのお話聞かせてください♪

  • 2023/11/24 14:09お兄様から言われて嬉しかったこと♪

    お題に回答♪

    やっぱり1番嬉しいのは嘘でもかわいいって褒めてもらえることです♡

    明るくていいねって褒めてもらえることも多くてちょっと照れちゃいます😳

    あとはえろい〜ってお兄様が喜んでくれてるところを見るとゆのも嬉しくなります☺️💓

  • 2023/11/23 17:19お礼💌

    Oさんへ♡

    攻めたり攻められたりでとっても楽しかったです♡♡

    ユノの弱いところいっぱい舐められてすごく気持ちよくなっちゃいました😖💓

    おかえしの全身濃厚リップ喜んでくれて良かったです…♡

    また遊んでください🥰

  • 2023/11/23 13:39精力剤飲んだことある?

    お題に回答♪

    実は昔1回だけ飲んだことがあります…♡

    飲んだらだんだん体が火照ってきて、心臓がドキドキしてました😳

    お酒を飲んだ時にちょっと似てる感じですね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎♡

    また飲んでみたいな♡

  • 2023/11/22 13:15出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの
  • 2023/11/21 23:19三度の飯より好きな物…♡

    本日のお題は三度の飯より好きな物…!!

    いや!美味しいご飯に勝てるものは無い❕😂

    たくさんもぐもぐした結果むちむちボディが完成👏

    痩せなきゃ…🙃

    たくさんうごけば痩せるはずなのでイチャイチャ沢山動きたいなぁ🥰

  • 2023/11/20 20:59直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/20(月) 次回11/21出勤☆
    11/21(火) 13:00 - 1:00
    11/22(水) 13:00 - 1:00
    11/23(木) 13:00 - 1:00
    11/24(金) 13:00 - 1:00
    11/25(土) 13:00 - 19:00
    11/26(日) -

    遊びに来てね♪