名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Honoka 29歳

  • 2024/08/29 23:35ずっと忘れないよ

    お題:もう一度会いたい人いますか?に回答♪
    from:会いたくて震えるさん


    亡くなった祖父母と
    祖父母宅の近所で可愛がってくれた
    おばちゃんに会いたいです。

    あとひいじいちゃん。


    初孫フィーバーでとっても可愛がって
    もらった祖父母。
    今でもよく来たねって
    笑顔で迎え入れてくれる顔を
    思い出すと涙が出ます。


    おばちゃんは快活な人で
    一緒にいると元気になれる人。


    ひいじいちゃんは
    自分がだいぶヨボヨボなのに
    まだ赤ちゃんだった私を
    頑張ってお風呂に入れようと
    してくれたらしい。
    (母が丁重に断ったそう)



    今の私があるのは両親や弟達はもちろん、
    祖父母やおばちゃん、ひいじいちゃんの
    おかげなので、感謝しかないです。



    できることならもう一度
    会いたいよ。


  • 2024/08/29 16:35ありがとうございました!

    同じ関西出身で快活なOさん??


    先程は素敵なお時間を
    ありがとうございました!

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです?

    今日も可愛い衣装を用意してくださって
    ありがとうございました??

    着る時は恥ずかしさと
    ちゃんと体が収まるか不安で
    いっぱいですが
    Oさんが褒めてくださるから
    恥ずかしさや不安は
    どっか行っちゃいます?

    2回戦とも楽しかったです?


    苦手な食べ物が同じでびっくりです?
    パクチーもそら豆も
    変な匂いと味がしますもんね…

    新たな共通点を発見できて
    嬉しいです!

    これからもいろんなOさんを
    教えてください??


    また是非遊んでくださいませ!


  • 2024/08/29 14:20ありがとうございました!

    お久しぶりのFさん??


    先程は楽しいお時間を
    ありがとうございましたっ!

    久しぶりにお元気そうな
    お顔を見れて嬉しかったです?


    イチャイチャが2回戦もできて
    とても興奮しました?

    会えなかった分、すごく燃え上がって
    しまいました…

    汚してしまってすみません??♀?

    でも気持ち良かったです!

    まったりお話も年が近い分
    分かるものが多くて
    楽しかったです?

    ロクヨンのスマブラいいですよね?


    この後のお出かけ
    お気をつけて!


    また是非遊んでくださいませっ!


  • 2024/08/29 12:22Thank you!

    Dear Mr.M??

    Thank you for coming today?

    I'm very happy to see you again!

    It was fun to hear your story in California!

    I'm relieved that Jack is doing well.

    Please show me a picture of
    Jack again?

    Thank you for telling me so many
    delicious restaurants in California!

    I want to eat it when I go to California!

    Let's enjoy the time just between you
    and me again??

    Have a wonderful day??

    Best wishes,

    Honoka


  • 2024/08/29 09:20雨やね

    おはようございます??


    台風の影響か、雨が強いですね。


    こんなお天気の中
    事前予約をしてくださってる
    御二方には感謝仕切れないです。


    ほんまにありがとうございます??


    アメニモマケズカゼニモマケズ
    楽しくイチャイチャしましょ?



    本日も皆様とヒーロー達と私に
    いいこといっぱいありますようにっ!