名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Honoka 29歳

  • 2024/08/31 23:35これだけは一生やめれん

    お題:オススメのダイエット食は何ですか?に回答♪
    from:目標10キロさん


    ラーメンです。

    二郎系や藤1番やラーメン福、
    岐阜タンメンなどは
    野菜いっぱい入ってるし
    麺でエネルギー補給も出来るし
    今の時期、熱中症対策として
    水分と塩分の両方を兼ね備えた
    スープを飲み干すことは効果覿面です。


    今時何かとパフォーマンスを
    求められますが
    ラーメンは素早く食べれるかつ
    値段も焼き肉行くより安いので
    コスパもタイパも完璧です。


    以上のことから史上最強の食べ物は
    ラーメンと理論づけます。



    なんか話変わったね。

    まぁ野菜いっぱい入ってるし
    人間生きていくのに
    ある程度のカロリー摂取は必要なので
    ラーメンはダイエットにも効果覿面ですよ。



    麺だけに!!!



    私もラーメンもうまいね。


    久しぶりに日記の超大作を
    作り上げた気がします。

    満足。
    おやすみなさい。


  • 2024/08/31 12:51テレビ好きやから

    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪
    from:ヘブン編集部さん


    好んで観るものは

    水ダウ
    競馬ビート
    おもうまい店
    ガイアの夜明け
    がっちりマンデー
    お笑い向上委員会
    プロジェクトX
    BSよしもと系
    グリーンチャンネル
    タクシー運転手さん1番上手い店に連れてって

    です。


    競馬系とグルメ系とお笑い系と
    ヒューマンドラマ系が好きです。


    ドラマはサスペンスと
    テレ朝系ドラマと
    朝ドラと大河ドラマだいっすきです。

    今やってる虎に翼と光る君へに
    大ハマりしてます?


    今の科捜研も面白いけど
    10月から始まる相棒も楽しみ。


  • 2024/08/31 10:50あのパチパチが堪らん

    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪
    from:グルメレポーターさん


    サーティーワンの
    ポッピングシャワーと
    キャラメルリボン食べました?


    なんて美味しいの!!


    スモールダブルのカップで
    ポッピングシャワーと
    キャラメルリボンの
    持ち帰りは私の中で
    最上級の黄金比です。


    今年の夏は特に暑かったから
    アイスマイルが貯まる貯まる。


    おかげさまでシルバークラスに
    なりました。



    まだまだ暑い日が続きそうなので
    アイスを買いに行っちゃいそうです。


  • 2024/08/31 09:21朝からずっと

    おはようございます?


    朝から鼻の奥がムズムズしてるのですが
    くしゃみが出なくてもどかしいです。



    ティッシュをトキントキンにして
    こちょこちょしましたが
    余計ムズムズするだけでした。


    もどかしい?


    なるべく早く鼻が爽やかになることを
    願いながら生活します。



    本日も皆様とヒーロー達と私に
    いいこといっぱいありますようにっ!