名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Honoka 29歳

  • 2024/09/30 12:50これしか思いつかんかった

    お題:これ困るってお土産ある?に回答♪
    from:ネースさん


    お土産ではないかもしれませんが
    結婚式の返礼品か何かでもらえる
    新郎新婦の顔か名前入りの皿は
    貰っても困る代表格と思ってます。


    使えないし飾れないし売れないし
    割ったらなんかすごく申し訳ないし…


    でも昔地元のリサイクルショップで
    新郎新婦入りの皿が売られてるの
    みたことある。

    売った人の凄みを皿を介して
    感じ取りました。



    やはり贈り物は当たり障りのない
    消え物やタオルハンカチが最高ですね。


  • 2024/09/30 05:50夜明け前

    おはようございます?


    わんちゃんのお散歩行こ行こ攻撃に負けて
    お散歩行ってきました。

    なんて早起きなの。


    でもなんだか健康的ですね。


    痩せる予感。


    なのでこのまま健康的な朝ごはんとして
    朝うどんを作ろうと思います。

    九条ネギと地元のカマボコ大量よ。


    京都からの愛情を感じながら
    いただきます。



    本日も皆様とヒーロー達と私に
    いいこといっぱいありますようにっ!


  • 2024/09/29 19:06仰げば尊死

    推し騎手の池添けんちゃんに
    サイン書いてもらえた…


    嬉し過ぎて脳汁やら鼻血やら
    撒き散らしていってまうとこやった。


    もう運使い果たしたかもしれん。


    サイン書いていただく時
    ずっと応援してます て伝えたら
    ありがとうございます だって!!!


    池添騎手が私のことを
    たくさんのファンの中から
    1人の人間として認識し
    会話してくれたことに
    驚愕と感動と歓喜歓喜歓喜で
    サインいただいた後のことは
    ほぼ覚えてません。


    どうやって家に帰ってきたんや?


    まぁそんなことはどうでもいい。


    中京と中山どっち行くか迷ったけど
    中京行ってほんっっっまによかった。



    幸甚。満足。本望。眼福。至福。


    むっちゃええ夢見れるわ。
    いや絶対見たるわ。


    サインと我が家の一角にある
    My厩舎を眺めながら
    勝利の美酒を煽ろう!???


  • 2024/09/29 14:35沙羅双樹

    お題:好きな漢字を教えてください!に回答♪
    from:天上天下唯我独尊さん


    「和」と「楽」です。


    「和」は平和や調和など穏やかさを
    象徴する漢字で好き。


    「楽」は楽しそうな感じがするから好き。


    なんか面接あるあるの
    ありきたりな回答でつまらんですね。




    やっぱ「狂」と「愚」で。

    漢字の見た目が賢そうやから。



  • 2024/09/28 22:20温めましょう

    お題:お腹が見えているTシャツってお腹冷えないの?に回答♪
    from:ボラギのるるさん


    確実に冷えるかと思います。

    特に女性は男性よりも冷えやすいですし。


    そのような華美なもの
    着たことない人間が言っても
    説得力皆無ですが。


    そもそも私のお腹は不特定多数の人に
    お見せできるようなものではない?


    アラサーで私のような腹レベルが
    臍出ししてたら石投げられる?


    世の中の人々と自分の為にも
    出過ぎた真似はしないに限りますね。



    とりあえずお腹を冷やすということは
    便秘やむくみ、風邪などの
    あらゆる不調を起こす原因となるので
    男女問わずオススメしません。


  • 2024/09/28 16:35ええこと言った!

    お題:遊びに行く服が決められません!どんな服着て行けばいいですか?に回答♪
    from:ぱぷりぃぃかさん


    格好つけようとはせず
    好きな服を着れば
    最高のお出かけになりますよ?


    お気に入りの服を身につければ
    テンションが上がり
    自然とニコニコします。


    ニコニコ幸せそうな人と遊ぶのって
    こっちまでニコニコ幸せになれるので
    いつもより楽しくなり
    相手にも好印象間違いなしです?


    なので好きなものを好きなように
    着ることが一番です。


    服より笑顔よ。



    アンミカさんええこと言わはるわ〜。


  • 2024/09/28 14:20ありがとうございました!

    同じ関西出身の快活なOさん??


    先程は楽し過ぎるお時間を
    ありがとうございましたっ!

    今月もお会いできて
    嬉しかったです?


    いつもいろんなこと教えてくださるので
    とても勉強になります?

    あれってそういうことやったのね!ていう
    世界史とゴーゴーカレー!!

    とっても為になります。

    田舎からCoCo壱の本拠地へ
    出てきた私は食べる機会がなかったので
    北陸行った時に食べてみます??


    また一つ楽しみができました?


    日中と朝晩で寒暖差があるので
    ご自愛ください?


    また是非遊んでくださいませっ!


  • 2024/09/28 11:13昔は持ってたよ

    お題:9/28は【パソコン記念日】!普段パソコンは使いますか?に回答♪
    from:ヘブン編集部さん


    本業の方で触るくらいしかないです。

    家ではテレビとスマホで事足りますし。


    パソコンのキーボードを
    カタカタする音を聞いてると
    すんごく眠くなります。



    あれはいい睡眠導入剤です。


  • 2024/09/28 09:20ざわ…

    おはようございます??


    夜中にカイジのアニメ見たら
    ざわざわしてあんまり寝れませんでした。


    ざわ…ざわざわ…


    アニメ版を見るのは初めてで
    ほんまにざわざわしてたから
    なんだか嬉しくなっちゃって
    私もざわざわしました。




    今日はちゃんと寝よう。



    本日も皆様とヒーロー達と私に
    いいこといっぱいありますようにっ!


  • 2024/09/27 14:36のみ!

    パ イ の み ! !


    近所のスーパーで見つけて
    思わず買っちまったよ。

    中にチョコが入ってないなんて…

    無限の可能性を見出しちゃうやんっ!

    此奴をどうやって喰らってやろうか
    考えると楽しいです。


    ナスとひき肉と牛乳買いに
    行っただけなのに。

    あとサッポロクラシックか。

    何で名古屋のスーパーに
    北海道限定のこの子がいるのか
    分かりませんが、
    そうそう飲めないので
    思わず買っちまったぜ。


    これはいい無駄遣いや。


    今から飲もー