名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Honoka 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/10 23:05オシロボッツ

    松本城すごくかっこよくなってる。


    城の状態でいるより
    こっちの状態でいる方が
    場合によっては
    テンション上がります。



    母から家族のLINEに送られてきた
    写真です。


    みんなこういうの好きやろ〜?って。


    母の中では何歳になっても
    私も弟達も永遠の子供なんやなって
    思いました。


    松本のオシロボッツで
    ちょっとウルっとしてしまった。



    疲れとるんけ?


  • 2024/09/10 18:50ありがとうございました!

    初めましてのS様??


    本日は楽しいお時間を
    ありがとうございました!

    お会いできて嬉しかったです?


    あんなに褒めてくれるかつ
    腹筋が板チョコになってて
    すごい!って感動しました?

    イチャイチャは優しくいっぱい
    してくれて、2回戦も楽しめたこと
    嬉しかったです?


    A子さんと上手くいくことを願ってます?


    また是非遊んでくださいませっ!


  • 2024/09/10 17:06ifの話ですが

    お題:特殊能力が1つ手に入るなら、何が欲しい?に回答♪
    from:栗きんとんさん


    瞬間移動できる能力が欲しいです。


    交通費浮くし
    いつでも実家に行けるし
    出勤退勤が秒でできるし
    何よりかっこいい!


    憧れるぜぇ…



    でも飛行機と新幹線には乗りたいな。


  • 2024/09/10 12:22日本国憲法

    お題:男性のアレは硬さ重視?大きさ重視?に回答♪
    from:ヘブン編集部さん



    すべての国民は、法の下平等であって、
    人種、信条、性別、社会的身分又は
    門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。



    日本国憲法14条1項に平等権が
    定められているからして、
    全てのち◯こは皆法の下平等なので
    何を重視とかはないのです。


    みなまとめて愛してしんぜよう。


    レッツフィランソロピー。



    アーメン。


    ソーメン。


    冷やしラーメン。




    今日のご飯は冷やしラーメンにしよう。


  • 2024/09/10 11:14競馬の女神みなみちゃん

    最近はどこを探しても見かけない
    売ってないサラブレッドホース
    コレクションウエハース。


    一度近所のスーパーで10個買って以来
    その姿を拝めてなかったのに
    みなみちゃんが売ってるところを
    知ってるみたいで
    買ってきてもらえることに…?


    ?みなみちゃんマジ女神?

    可愛くて優しくて努力家な
    彼女はほんまに素敵。


    ほんまありがとう。



    けんちゃんか琉星か公平ちゃんか武の
    サイン…
    喉から手が出て臓器が出て
    そのまま皮膚の裏表が
    ひっくり返るくらい欲しい。


    これだけ欲しがってるんやから
    一つくらい当たりますように?


  • 2024/09/10 08:35オラワクワクすっぞ

    おはようございます??


    次はいつどこの競馬場へ繰り出そうかと
    朝から楽しく計画ねりねりです。

    旅行や競馬場へ行く予定を立てるのって
    もんのすごくワクワクします?


    今月末から秋のG1シーズンですし。


    秋は楽しみがいっぱいです。


    今日も頑張るぞ。



    本日も皆様とヒーロー達と私に
    いいこといっぱいありますようにっ!