名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

みやび 24歳

  • 2024/10/18 13:16? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    昨日お相手してくれた本指様、新規様
    ありがとうございました??

    差し入れもありがとう?


    次は10/31(木)の予定です.??.??.??
    また前日か当日にシフトあげます??♀?


    前日にまたパネル撮影あるから
    ダイエットしなきゃ(?´ω`? )
    何着るかも全然キメてない?
    来月くらいにパネル変わると思うから
    楽しみにしててね〜???



  • 2024/10/14 22:05? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


    12日・13日・14日に
    お相手してくれた本指様、新規様
    ありがとうございました???


    差し入れもたくさんありがとう.??.??.??
    毎月のお花もありがとうね?
    おやつはゆっくりいただきます??



    残り今月出勤するとしたら
    16日(水)
    17日(木)
    31日(木)

    のどこかかな〜?
    前日か当日にあげます??♀?


    ではまたね?





  • 2024/10/10 12:23?今週


    昨日お相手してくれた本指様、新規様
    ありがとうございました??

    差し入れもありがとう???*.゚



    本日出勤しようか迷いましたが、
    おやすみすることにしましたm(_ _)m


    最近こっちのお仕事と本業のお仕事と資格勉強といろいろ生活リズムが乱れて
    メンタルも身体も不安定に??♀??
    心配してくれたお兄様ありがとう??


    ということで
    今日は高濃度水素酸素吸入に行ってきます?
    去年は毎週行っていたのに、
    最近は2ヶ月に1回しか行けてない?
    自律神経整えてきます(* ?????)”



    次の出勤は
    12日(土) 9:00~15:30
    13日(日) 9:00~12:30

    ↑↑↑↑↑
    今月の土日出勤ラストです
    ご予約お待ちしております??



  • 2024/10/06 21:41?今月の予定


    本日お相手してくれた本指様、新規様
    ありがとうございました??


    差し入れもたくさんありがとう( *??*)




    ?今月の出勤予定

    10/09(水) 時間未定
    10/10(木) 時間未定
    10/12(土) 9:00~15:30
    10/13(日) 9:00~12:30
    10/14(月) 時間未定
    10/16(水) 時間未定
    10/17(木) 時間未定

    10/18~10/28は休み?*゚
    ※10/29~は未定


    ↑↑↑↑↑
    前日の21時までに
    シフト上がらなければ出勤しません?



    ではまた更新します.??.??.??
    犬のお散歩行ってくる??

  • 2024/10/05 22:24? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    本日お相手してくれた新規様
    ありがとうございました??


    コスプレ可愛いっていってくれて
    嬉しかったな〜??

    たくさん褒めてくれてありがとう.??.??.??

    また待ってるね( *??*)



    明日は
    17:00~50分
    19:30~50分or80分

    空いているので
    お誘いお待ちしております??♀?



    このまえ
    ゲームセンターで
    両方1発でとれたぬいぐるみ達??



    最近クレーンゲームにハマってる?


    では犬の散歩行ってきます!
    また明日(*´?`*)ノ

  • 2024/10/04 10:36? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    昨日お相手してくれた本指様、新規様
    ありがとうございました???


    差し入れもありがとう?



    ?次の出勤

    10/5(土) 10時〜21時
    10/6(日) 11時〜20時

    ご予約お待ちしております?
    コスプレ見に来てね?



    口コミかいてくれた本指様
    いつもありがとうね??

  • 2024/10/02 14:31? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    昨日お相手してくれた本指様、新規様
    ありがとうございました??


    2度目のお兄様もきてくれて嬉しかった.??.??.??
    ありがとう???



    次回は
    明日(10/3) 19時〜ラストです?
    ご予約お待ちしております????


    今日は病院行って〜今からネイル?★*
    その後は勉強するよ??
    試験日まで2ヶ月切ったのに全然やれてない?

    頑張るよ(? ??_??)?


    お仕事のお兄様はお疲れ様です?


  • 2024/10/01 16:21? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?




    本日16時〜23時です.??.??.??

    今日から10月ってことで
    ハロウィンコスプレでお出迎えです?
    足がむちむちだけど許して?笑


    会いに来てくれたお兄様だけ??



    本指様とかはわかると思うけど
    私普段コスプレとかしないから
    結構恥ずかしかったりする??


    今回はガッツリコスプレです?


    会いに来てね??