名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ななお 30歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/06/03 23:33初ペニで 感じ過ぎちゃって❤️




    さすが 元体操部の脚は

    柔らかいのでよく開いちゃう🤭


    今回 初のペニバンだったけど

    すんなりお尻まん◯の

    奥まで咥え込んでいき 自ら腰を

    動かしちゃう程に良かったのか

    「 気持ちイイ…‼️ 」って

    何度も連呼しちゃってたね💓


    素晴らしいフィニッシュを

    見せて頂きました❣️

    なかなか名古屋に来れないと

    聞いてたけど 今月遊んでくれて

    嬉しかったー🥰 ありがとう‼️


    次回は お気に入りのペニバンと

    新たな開拓にも

    挑戦してみましょ〜😆♪


               
    ななお
  • 2024/06/03 23:13◯◯◯に引けを取らない程の…

       


    お尻(前立腺マッサージ)で

    未だ 究極の絶頂に至った事のない

    M男くんは 挑戦してみよ〜💓


    緊張を解きほぐしながら

    思いっきりイけれるように

    一緒にサポートしちゃうねッ😉♪


    股間が どスケベな快感に 

    ずっぽりと溺れていく過程を

    楽しんでくれたら嬉しいな〜😆🎵


    発情して ちん棒が悶々してる

    M男くんや普段はノーマルくん

    更には 変態くんのお誘い

    待ってるよーーッ☺️💓


               
    ななお
  • 2024/06/03 02:50こういう風に…されたい⁉️




    乳首を優しく甘噛みされつつ

    お尻(前立腺)をマッサージ💕

    耳まん◯に卑猥な隠語を

    囁き掛けながら悶えちゃうかな⁉️



    おちん◯は絶頂に至りそうな時に

    何度も焦らされパンパンに💓

    遂には我慢の限界が来て…


    そこに ソフトな4点攻めで

    同時攻めされながら 思いっきり

    ぶち撒けてイっちゃってみて😆🎵



    最終枠のお誘い待ってるねッ💓


              ななお
  • 2024/06/03 02:17◯◯◯襲撃




    全裸姿て鏡🪞の前に立たされて

    おちん◯をシゴきなさい❗️という

    命令で 独りで不様にシゴかされ

    私に情けない姿を始終

    観られながらのプレイは

    なかなか変態だったね🤭♪


    亀頭を執拗に襲撃されて何度も

    イきそうになる顔は最高だった❣️


    今夜は お尻も同時に調教されて

    新たな感度も体感したりして

    昇天しちゃって良かった〜☺️🎵


    今回は 久々のご利用で

    お誘いしてくれて

    ありがとうでした❣️



    また 次回も遠征のお話し

    聞きながら 更に気持ち良く

    させちゃうからねッ😉💓


               
    ななお


  • 2024/06/03 00:33◯◯を愛撫しちゃう💓



    次回は 01:00〜です❣️


    今まで感じた事のないような

    快感が ひたすらに続いちゃう💓



    こんなにも乳首が気持ち良かった

    なんて…と思い知らされるかも🤭


    どスケベなお尻まん◯を

    ソフトに攻められながら

    いつのまにか 変な声が洩れ出し

    究極の絶頂まで 至っちゃう

    可能性が大です😉❣️


    いっぱい攻められるのに

    ご興味があるノーマルくんや

    変態くんは お誘い待ってるねッ💓

               
    ななお