名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ななお 30歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/06/14 23:48◯◯◯よりも…断然 🩷




    次回は 0:10〜です❣️


    どスケベ心がくすぐられる

    卑猥な言葉攻めや

    普段のS◯Xよりも気持ちの良い

    多種多様な変態プレイで…👠


    乳首やちん◯ そして尻穴を

    究極なまでのエロ技で

    最高潮な快感へと誘います💓

    ⚠️( 前立腺マッサージでは
    全ての方が至るとは限りませんが 合う人は最高にヒットします)



    ちん◯から 止めどなく溢れ出る

    おあずけ汁と共に大興奮🤤‼️


    M性感に少しでも興味のある

    ノーマルくんや初心者🔰くんは

    是非 お誘いしてみてねッ😉💓


               
    ななお
  • 2024/06/14 22:33[お題] from:ふらんでいさん

    お題:長電話は好きですか?に回答♪




    長電話は かなり苦手です😅

    重要な話しならともかく

    プライベートの長電話ならば

    最初は聞いてるけど 段々と

    話の内容が 耳に入って来なくなり

    他の事をやり出し殆ど相槌だけに

    なってしまう傾向があるので

    ちゃんと会って話しをする方が

    私の場合向いてると思いました❣️


    LINEも要点だけをまとめて

    送ってほしい派なので

    ダラダラと文通みたいなのは

    向かない性格です😅


    そういう一面を併せ持った

     私もよろしくです🤞🏻


               
    ななお
  • 2024/06/14 21:53久々の尻ツボ pimoでスッキリ散歩道🎵




    相変わらずの安定の面白さ🤣

    ひと通りの安定の◯◯◯のツボを

    マッサージして解して…

    今回も お尻まん◯ めちゃくちゃ

    ヤられちゃって pimoり過ぎて

    可愛いかったなぁ〜🤭💕🎵

    いっぱいぶち撒けて デトックス

    放出できたねッ☺️✨


    本日は 一年振りに提携🏩まで

    来てくれてありがとう❣️



    また 変態なお尻が発情してきたら

    しっかりと発散させてねッ😉♪


               
    ななお
  • 2024/06/14 21:03セカンドバージン 🤭💓




    グループ店でお尻の経験は

    一度有ったので すんなり解れ


    セカンドバージンを頂きました💓


    今まで初めての快感だって

    言ってくれて嬉しかったよ〜😆🎵


    少し大きめの ちん◯ディルドで

    優しくオ◯され…

    悶え感じながら あっという間に

    絶頂に達しながら イっちゃた💓


    今回は 思い切ってのお誘い

    ありがとうでした❣️



    次回こそは 失敗しないように

    ◯◯リベンジしてねッ😉💓🎵


      
          ななお
  • 2024/06/14 05:03すんなり…◯◯喪失



    初めてのお尻を私に捧げてくれて

    嬉しかったよ😆💕🎵


    怖がってたけど 興味が有って

    ドキドキ💓の ロングコースで

    お誘いしてくれた変態Jr.くん♪


    指ちん◯で ソフトに解され

    おちん棒ディルドもすんなり入り

    ついに処女喪失〜🤭‼️


    さすが興味が有るだけあって

    気持ち良くなるのが早かったね♪

    これからのお尻開拓が

    楽しみで仕方ありません😆🎵


    今夜は 少し遠くから提携🏨まで

    歩いて来てくれてありがとう❣️


    また 名古屋に来た時には

    処女喪失の経過も診察するので

    お誘い待ってますねッ😉🎵


               
    ななお