名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ななお 30歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/06/25 23:23めちゃくちゃにオ◯されたいなら…



    次回は0:00〜です❣️



    日頃の抑えきれない衝動から

    思いっきり解放させちゃう♪


    悶々しちゃう股間には

    いっぱいご褒美しちゃお💓


    乳首やおちん◯や お尻を

    めちゃくちゃに攻めて貰いたい

    変態くんは 是非お誘いしてねッ!



               ななお
  • 2024/06/25 21:33◯◯◯が感じ過ぎちゃう 💓




    今まで感じた事のないような

    快感が ひたすらに続いちゃう



    こんなにも乳首が気持ち良かった

    なんて…と思い知らされるかも


    どスケベなお尻まん◯を

    ソフトに攻められながら

    いつのまにか 変な声が洩れ出し

    究極の絶頂まで 至っちゃう

    可能性が大です♪


    いっぱい攻められるのに

    ご興味があるノーマルくんや

    変態くんは お誘い待ってるねッ💓

               
    ななお
  • 2024/06/25 20:53特殊❓過ぎる彼女 💗




    オキニトークでやり取りしてて

    いざ会ってみるとすごく綺麗で

    女性よりも女性らしい仕草が

    可愛らしくてビックリでした!



    乳首もペニクリもお尻まん○も

    全てが敏感で感じちゃう彼女!



    私の聖水ジュースを しっかりと

    注ぎ込み お口の中を潤わせた後に


    我慢しきれずに沢山溢れ出る

    お漏らし精子や吹き出した潮を

    丁寧にグラスに採取しお口の中に

    含ませ 味あわせて飲ませたり

    私が乳首を弄り 彼女がペニクリで

    オナニーしてたら 潮がブシャー

    ってなっちゃって 私がその光景に

    堪えきれずに爆笑してしまって

    終わってしまったけどね…

    次回は笑わないように頑張る!


    しっかり精子も出尽くしてて

    良かった♪


    今回は 急遽こちらまで来て頂き

    変態な性癖をお披露目してくれて

    ありがとう💓


    これから 特殊な変態プレイを

    いろいろと楽しませたいので

    よろしくです☺️


               
    ななお
            












  • 2024/06/25 03:13初めてがいっぱい💓




    お酒飲んでた彼を

    全身デトックスしたら

    感度が良くなったので


    初めての体験が満載で

    いっぱい気持ち良くなって

    くれて嬉しかったな♪



    今夜は楽しく一緒に遊んでくれて

    ありがとうです!


    また 次回は 沢山のご褒美を

    楽しみにしていてね💓


               
    ななお
  • 2024/06/25 02:13忘れられない㊙️体験で 💓



    次回は 02:45〜です❣️



    心地良くどスケベな感度を

    ソフトに伝導させていき

    堪能スペシャル4点攻めで…


    癖になっちゃう気持ち良さで

    乳首やお尻が発情してきちゃう


    前立腺マッサージで究極の快感を

    体験したいのなら…

    いっぱい可愛がっちゃう


    お尻に興味のある変態くんは

    是非お誘いしてねッ☺️


               
    ななお

  • 2024/06/25 00:05◯◯◯の素質を最大限に




    M性感初めてだったけど

    お尻の同時攻めで3回もイって

    しまったキミ!


    初めて体験の連続で

    最初はちょっぴり怖がってたけど

    最終的に究極の快感に

    至るまでに開発されちゃって…


    ぶち撒けスウィングスプラッシュ

    一気に大放出はびっくりしてたね


    連続乳首攻めも 素晴らしい

    素質があったみたいで

    攻め甲斐あって楽しかったな♪


    今夜は ご予約して

    提携ホテルまで 遊びに来てくれて

    本当にありがとう!



    帰りは少し遠いので

    気をつけて帰宅してね💓


               
    ななお