名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ななお 30歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/07/11 21:33【お礼写メ日記】




    可愛いペットみたいで

    沢山可愛がれて嬉しかったです


    久々のお清めで
    局部を綺麗に

    しっかりとデトックス♪


    性感帯ご褒美攻めしたら

    イっちゃったね♡


    この度は 久々にお誘いしてくれて

    ありがとうでした!


    まるで 久々に会った友人のような

    感覚で楽しかったです♪



    また次回も 元気な股間を

    診せに来てくれるのを待ってます♡





             ななお
  • 2024/07/11 21:00【お礼写メ日記】




    セカンドバージンのアナ◯は

    発情しており スムーズに

    指おちん○を咥え込み

    いっぱい気持ち良くなって

    くれてたみたいで嬉しかったです


    イきそうになると何度も

    焦らされちゃったけれど

    おちん○練習の一環として

    よく頑張れましたね


    今回は一緒に楽しく遊んでくれて

    嬉しいお口コミを投稿して頂き

    本当にありがとうでした♡



    私も いろいろと話せて

    楽しかった♪

    次回は 新たな手法で

    めちゃくちゃに昇天させちゃう

    予定なので 楽しみにしていてね❤︎






                  ななお
  • 2024/07/11 02:33メ・ス・イ・キ ♡




    全身が瞬く間に快感に包まれて

    我慢出来なくなる程の

    オーガズムから何度も襲われ

    卑猥な言葉で脳攻めされながら


    ゆっくりとしっかりと

    絶頂に至らしめられちゃう…


    お尻でのメスイきや

    男の潮吹きに挑戦してみたり

    乳首をめちゃくちゃに

    攻められたい変態くん♪

    ひとおもいにオ◯してほしいなら


    しっかりと叶えてあげる


    最終案内 間近ですので

    股間が発情し過ぎて寝れない

    発情くんはお誘いしてねッ😉


               
    ななお
  • 2024/07/11 02:03お尻まん◯が気持ちイイって…♡




    おちん○をぐちょぐちょに

    弄られながら 何度も寸止めで

    焦らされながら…

    お尻まん◯にも2本の指ちん○を

    ハメ込まれちゃって

    気持ちイイを連発していたね!


    手まん◯S○Xで おまん○を

    再現してあげると

    気持ち良さそうな顔で

    ひたすら感じてきて…

    早く動かしトドメの一撃を喰らい

    濃厚汁をぶっ放しながら

    思いっきりイっちゃった♡


    今夜のお遊びありがとうでした!


    また おちん○やお尻が発情したら

    いっぱい気持ち良くさせるね♪



            ななお

  • 2024/07/11 00:23究極 デトックス♡




    次回は 0:50〜です❣️


    卑猥過ぎる言葉攻めで

    本能のままに 悶え淫れるような

    快感続きで…

    脳内にアドレナリンが満ち溢れ

    絶頂に至り尽くしちゃお♡



    お乳首も ちん◯もお尻も

    同時に攻められながら

    昇天してみて♪


    今夜のご予約やお誘い

    待ってま〜す💓


               
    ななお