名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ななお 30歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/07/22 23:53潮吹き小僧現る?



    次回は 01:00〜です❣️


    乳首とおちん◯の同時攻めや

    亀頭攻めで男の潮吹きまで


    挑戦しちゃいましょう♪


    「 こんなの初めて!」だって

    口走っちゃうかも



    いろんなバリエーションで

    普段の妄想以上に楽しめちゃう

    究極な快感をお楽しみ下さい


    今夜のお誘い 待ってます☺️


              
    ななお
  • 2024/07/22 21:23【お礼写メ日記】




    スケベな快感を全身で

    ひたすら身悶え感じながら…


    複数プレイならではの

    上からも下からの気持ち良さで


    最高のフィニッシュと

    なったみたいで 感無量です♡




    今回は 複数プレイでの事前予約と

    素敵なお口コミを投稿して頂き

    お気遣いまで ありがとうでした!


    ハプニングの対応にも感謝です!



    次回は 更に新たな快感で

    目一杯楽しみましょうね💓



               ななお
  • 2024/07/22 04:33突然の◯◯◯解禁 !



    今回は 今まで封印していた

    お尻まん○を解禁して

    やってほしいって言ったので

    しっかりお尻まん○にクリーム

    塗って ローション付けた後に

    ペニバンでずっぽりと奥まで

    ハメながらクリちん○をシゴくと


    喘ぎながら初めての貫通を

    しっかりと受け止めて いざ喪失!


    余程の発情をしていたみたいで

    白濁色の○○をいっぱい

    撒き散らしながらフィニッシュに

    到達できて デト成功して良かった



    今夜は 数ヶ月ぶりのお誘い

    ありがとうでした!

    お話しが面白過ぎて

    いつの間にか時間になっちゃう笑


    希望のマッサージで 疲れが

    しっかり取れてたら嬉しいな☺️


    また 疲れが溜まってたら

    ボディケアマッサージもするね♡


               
    ななお








  • 2024/07/22 03:43特別なの ❤︎




    攻められるのが大好きな

    M男くんは♪


    特別な快感が体感出来ちゃう!


    いっぱい感じて楽しんで

    思いっきりイっちゃいましょう♪


    本日最終案内になるので

    ラストのお誘い待ってるね💓


            
      ななお
  • 2024/07/22 02:03興奮し過ぎて…



    次回は 03:00〜です❣️



    思いっきり乳首や前立腺を

    攻められながら

    いっぱい感じてほしいな♪


    体が疲れてるなら

    マッサージも出来るので

    お気軽にお声掛けください


    おちん◯の悶々してるキミの


    お誘い待ってます☺️


               
    ななお