名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

じゅん 36歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/02 20:39お礼日記❤️S様

    今日パラドールでお会いした若々しいS様🤗

    お正月休み、何もする事ないからーと話して下さり、会いに来て下さりありがとうございました😍

    少し照れてる姿がとても可愛らしく、私ももなんだか恥ずかしくなってしまい、いっぱい興奮してしまいました🥰

    チラッと見えてしまったスマホの可愛い子のお写真💓
    癒されました🌸

    帰りは美味しいお酒が飲めたかな?
    気持ちよく帰って下されたなら嬉しいです💓

    今日は素敵なお時間をありがとうございました🤗

    じゅん

  • 2024/01/02 20:37改めて、自己紹介🌸

    入店してから1月たちましたが、改めて自己紹介させて下さい💓

    名前🌸じゅん🤗
    ヘアスタイルはショートカットで、つい最近まではずーっとロングでした😊
    身長170㌢(もう少しあります?)
    体重ひみつ❤️
    スリーサイズはプロフ通りですが、男性な大切なアレは挟めます😍

    好きな食べ物🌸なんでも好き!
    炭水化物抜きは考えられません😋
    🍙も🍞も大好き😘

    好きな飲み物🌸お酒、スタバ
    お酒だぁい好きです🤤
    生、ハイボールが特に😍
    スタバも毎日行ってもいいくらい😍
    今日も晩酌しよっかな🤤

    趣味🌸ウォーキング
    昔はそこそこ走ってました🏃‍♂️
    学生時代は1000mを3分弱で走って男の子抜いてました😂
    今は走らず、ひたすら歩いてます🚶

    スポーツ観戦はジャンル問わず色々観てます😊
    ただ、ニワカなので細かいルールわかりません🤣
    どなたか教えて下さい🥺

    得意なのはお口でのプレイです💓
    よだれでベタベタになりたい方いましたらたっぷり時間をかけてナメナメします😘

    気持ちのいい所はおっぱいと。。
    後はぜひ探してみて下さいね🥰

    料理は時間のない時が多いので、パパっとできるものしか作れません😱
    文句言わずに食べてくださる家族に感謝です💦

    まだまだここでは書ききれない事がたっくさんですのでちょっとでも気になってくださったら嬉しいです😊

    長くなりましたが、ご覧いただき、ありがとうございます❤️

    これからも、よろしくお願いします😍

    じゅん



  • 2024/01/02 14:302日といえば。。

    毎年お正月と言えばTVで箱根駅伝の中継がやってますね🏃‍♂️

    応援していた方も多いのではないでしょうか?

    今年の往路優勝は青山学院大学🤗
    おめでとうございます👏

    駒沢大学の大八木監督は総監督さんとなられましたので、車には乗ってなかったのですが、路上で応援してる姿が中継されてましたね😊

    愛知県出身の選手も沢山出ており、ワクワクします❤️

    明日の復路の結果も気になりますね💓

    午後からは皆さん何をされますか??


    じゅん

  • 2024/01/02 12:29直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/02(火) 12:00 - 19:00
    01/03(水) 12:00 - 18:00
    01/04(木) 次回1/10出勤☆
    01/05(金) 次回1/10出勤☆
    01/06(土) 次回1/10出勤☆
    01/07(日) 次回1/10出勤☆
    01/08(月) 次回1/10出勤☆

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/02 10:42今日はこんな日🐲

    1月2日は何の日??


    みなさん、今日は初夢の日なんですってー😊

    昔から一富士、ニ鷹、三茄子

    と言われており、この3つが揃うと縁起がいいとされてきております😄


    でも、、3つ揃った事ありませんし、揃う方と出会った事ありません🤣

    あ!
    もしかしたら、初夢で。。
    えっちぃな夢を見てしまったお兄さん🥰

    その欲望を一緒に満たしませんか?


    じゅん


  • 2024/01/02 08:59よく眠った

    毎年、寝正月な私ですが、今年はめちゃくちゃ規則正しく動いてます🤣

    それでもまだゆっくり出来るのはありがたいですね❤️

    いつも通り起きて、TVをつけたら昨日の地震と箱根駅伝でした。

    愛知も結構揺れましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?


    今からお雑煮を作って食べて、支度します😍

    今日も元気に出勤しますので、どうぞよろしくお願いします🥰


    じゅん

  • 2024/01/02 08:39お礼日記❤️K様

    コートヤード•バイ•マリオットの紳士なお客様❤️

    今日はじゅんを呼んでくださり、ありがとうございました😍

    元旦からお仕事お疲れ様でした💦
    お昼も食べれないくらいで、一息ついた時に私を呼んで下さりとっても嬉しかったです😍
    疲れは癒やされたかな?

    あれからご飯は食べに行けましたか?
    明日も引き続きお仕事と聞いて💦
    明日も無理せずにですよ😍

    たくさんの事を知って色々な事を教えて下さり、お話しがとっても楽しかったです🤗

    また名古屋に来たらじゅんを思い出してくれたら嬉しいな💓

    もう眠ってらっしゃると思うので、感謝を込めて送ります💓

    じゅん•JUN