名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Kyoka 34歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2024/09/04 20:06ありがとう?



    お誘いいただいた

    仲良し様?

    いつも優しくしてくれて

    ありがとうimg





    私の好きなものやimg

    話した事を

    ちゃんと覚えててくれるので

    嬉しいですimg




    きっと誰にでも 分け隔てなく

    向き合ってくださる方なんだろうな…

    って感じてますimg





    貴方様は

    美味しいお店もいっぱいご存知で


    毎回、差し入れも


    お気遣いいただき


    申し訳ないくらいです?





    色々なお話し

    また聞かせてくださいねimg




    ★KYOKA★

  • 2024/09/02 09:09ありがとう?



    お誘いいただいた

    はじめまして様?



    会った瞬間から

    フレンドリーでimg

    人懐っこい貴方様?



    野球をされていたから

    カッコいい胸板と

    二の腕img

    スポーツをされていた方は

    やっぱり違いますよねimg



    お盆辺りから

    忙しかったみたいなので

    リラックスしてもらえたなら

    イイのですが…?



    頑張り屋さんなので
    あまり無理されないようにimg




    また色々なお話を聞かせてくださいね




    ★KYOKA★

  • 2024/09/02 07:21ありがとう?



    お誘いいただいた

    はじめまして様?

    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg



    シャワーに行く前に

    何処に行くのかな?って見てたら



    冷凍庫から
    アイスの実img


    お風呂に入りながらの
    アイス、最高ですよねimg



    しかも、食べさせてもらって
    お姫様気分img




    その後は…
    ケーキ食べる?ってimg





    大きめのケーキをカットせず

    二人で

    崩しながら食べるなんて?

    贅沢img



    チョコミントのドリンク

    目をパチパチさせながら飲む

    貴方様?

    とっても可愛かったですimg





    いっぱい優しくしてくれて

    ありがとうございましたimg

     

    またお誘いいただける日を

    心待ちにしております?



    ★KYOKA★

  • 2024/09/01 10:26ありがとう?



    お誘いいただいた

    はじめまして様?



    扉を開けた瞬間から
     
    いっぱい褒めてくださって

    ありがとうございましたimg




    「今日を逃したら会えないから!」

    「台風で電車が停まってもイイから来た」

    ってimg


    電車、停まったらダメですけど?

    でも、それくらいの気持ち

    って事ですよねimg




    私の日記も読んでくれてて

    お店の写真は

    これが1番好き!とか

    色々と教えてくださって

    嬉しかったですimg




    貴方様といっぱいお話できて

    楽しい時間でしたimg





    またお時間の都合が合えば

    嬉しいですimg



    ★KYOKA★

  • 2024/09/01 08:36ありがとう?



    お誘いいただいた

    仲良し様?


    貴方様との初デート?

    とっても楽しかったですimg




    確かに…

    美味しいもの食べに連れて行ってあげるね!

    って言ってくださってましたが…


    本当にお誘いいただき


    ビックリしましたimg




    食べたかった ひつまぶしimg
    ここのお店、行ってみたかったんですimg




    その後

    明日の朝食ある?って

    隠れ家的なパン屋サンに?





    紳士的なエスコートで

    傘をさしてくれたり…

    重い荷物を持ってくださったり

    キュンimg



    一緒に過ごしている間

    ずっと

    シアワセな気持ちでいっぱいで?

    満たされましたimg



    本当に素敵な時間を

    ありがとうございましたimg



    ★KYOKA★